ミスチルってノンケしか好きにならない音楽よね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あたしの周りにもミスチル好きいるわよ。
サザンはいないわ。 ミスチルは当時一世を風靡したセンセーショナルなホモドラマ「同窓会」主題歌「Cross Road」で当時のゲイの心は掴んだと思うわ サザンは年代的なものが大きいでしょ?
あなたが、20代〜30代ならいなくて普通だわ
40代前半のあたしでも、あたし含めサザンの大ファンなんて同年代でいないもの >>157
あたしゃ「同窓会」でミスチルにはまったわ。 桜井とかオザケンとか星野源とか向井理とか、
なんかこの辺りは女受け抜群って感じ
塩顔っていうのか イノセントワールドが再び脚光を浴びるなんて
井上コーチ様様ね こんなタイムリーなスレたてられるなんて未来人かしら? 京大生が選ぶ平成の歌ランキングに最近の歌に混じり唯一90年代の
イノセントワールド入っててビビったわ >>146
これ、とてもファンを言い当ててる。
コブクロなども同系統 桜井ってあたし的にはイケるんだけど、チンコとかケツとか想像したこともないわw 学生のころデートだけした女の子がファンだったわ
純朴そうな娘だったわよ ミスチルはゲイファンが多いって昔雑誌に書いてたわ。
苦悩系の歌詞が多いからなんですって。
妙に納得しちゃったわ。 【※無料配布※】応募者全員にトークンを配布!
※ETHの進化系トークンの呼び声が高く注目のトークンです。
あなたは“フォーチュン500”って
聞いたことはありますか?
フォーチュン500はアメリカにあるフォーチュン社が 年1回で発表している企業ランキングで
500とは「500社」の意味になります。
そしてこの500の企業の売上高は 12兆ドルでアメリカ合衆国GDPの 約2/3を占めます!
一部、そのランキングに入っている
会社を見てみましょうか。
・Walmart
・Berkshire Hathaway
・Apple
・Exxon Mobil
・General electric
・amazon
などなど
あなたも1回は聞いたことのある 企業ばかりなのではないでしょうか? そんな世界的な企業500社のうち なんと、170社と提携している
”Mauritius Ethereum Alliance” の “Joshua P Hawley”
が、発展途上国支援のために 本日からICOをスタートします!!
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896
今回のICOは 国連とも連携しており 発展途上国へ様々な支援を行っています。
トークン保有者が 増えれば増えるほど支援が広がり、結果コインの価値があがる仕組みに なってるいます。 だから、無料で配布しているのですね(^^)
応募者「全員」に Airdropによるトークンの無料配布が 行われます。 この無料配布は ICOへの参加・不参加問わず 全員に無料配布されますので
ぜひ、確認してくださいね♪
【トークンを無料でGETする】
http://respect-ic.com/link.php?i=5b016e55d1a4f&m=5b0404b9e0896 B’z、ミスチル、サザンよりも福山好きなゲイに出会った事ないわ
顔にしても音楽にしても。 福山はノンケのカリスマじゃないの
ゲイ受けする要素がないわ
ゲイのそれが安室じゃない ノンケ男子はまずハマらない 洋楽好きは多いわよね〜
みーんな洋楽
たまに、AKBオタやモームスマニアいるけど
見てなかったことにしてるわ
アタシそっち系じゃないから >>177
アタシ、音楽だけだったらビジュアル系も好きだった時期もあったわ。
La'cryma ChristiとかSHAZNAとかめっちゃ聞いてたし オカマって流行り物が好きが多いから
流行ってた頃よく聞いてたって人は多いでしょうね
今のミスチルをずっと追い掛けてる釜って少ないと思うわ 福山ほどゲイとマンコの美的センスの違いがはっきり現れるタレントもいないわね 安室のライブに行くあたしの周りのノンケは、嫁や彼女のツレとして来てるのばっかだわ
主体的に行くって人は聞かないわー 福山にチンポしゃぶれと命令されればそりゃしゃぶるけど能動的にしゃぶりたくはないわ。
歌はノンケの社交場でのカムフラージュ用に桜坂とGangとsquallを覚えた程度だけど
ゲイバーで男ぶるにもイマイチ受け良くないし使い勝手良くないわね。 >>176
福山はノンケのカリスマじゃないし
安室も違うわよ
どっからの情報なのよ >>186
それいく男って、だいたいノンケじゃないの。 >>182
この板みても流行りものより懐古主義が多い気がする
今だに30年以上前の百恵だの聖子だの明菜だの >>189
男っていうのはノンケを指してるものよ、流れ的に。 >>128
B'zや桑田佳祐じゃ歌いこなせない、そこでミスチルって感じじゃないかしら 福山雅治ってゲイ受けしないと散々言われるけど昔のゲイビとか福山雅治タイプの素人競パンにして車内でオナニーさせてるイメージだわ
今の福山雅治が受け付けないのよね多分 ビーズとサザンとミスチルって全然ジャンルが違うじゃない?ビーズが歌いにくいからミスチルでも歌おうなんて思わないでしょ?いくらノンケ対策としてもある程度その曲を気に入らなきゃ歌わないわ。 中学の頃からカラオケ行ってたけど
B'zってたぶん一度も歌ったことないわ
ミスチル、サザンはもちろん歌ったことあるし
WANDSやT-BOLANやイエモンは結構好きだった 今の相方はミスチルのファンクラブに入ってる。
そこが唯一合わないところ。 あたしも昔はミスチルのファンクラブ入ってたわ。
今はJポップ自体に興味がなくなって聞いてないけど。 ミスチルはdiscoveryの頃までよ。あとは糞尿 >>200
あーあのRadioheadの超パクリで洋楽ファンから大笑いされて、
トムヨークに僕たちは日本のRadioheadですって自己紹介して鼻で笑われた奴? >>197
ミスチルとB'zって字余りな歌いかたするから曲は知っててもいざカラオケで歌うとなるとつまづくのよね
その点WANDSってとても歌いやすい ミスチルで好きな曲ベスト4
4位 ユースフルデイズ
3位 エブリバディゴーズ
2位 ノットファウンド
1位は断トツでこの曲 何度聴いても飽きないわ
https://www.youtube.com/watch?v=lGdfU65eGEA 飲み屋で、HANABI歌ってる人は多いわ
中には、ノンケっぽさアピールで歌ってる人もいるだろうけど >>207
ドラマがヒットしたからその影響で人気があるのかしらね たいした曲じゃないわよね 確か90年代後半にスピードのヒロや広末が大ファンだと言ってたの覚えてる
当時は活動休止と落ち目でグレイラルク全盛期だから以外に感じた 毎回毎回半袖から豪快にわき毛はみ出してくれるアーティストなんてミスチルしかいないから好き >>206
飲み屋ってゲイバーのこと?
ゲイバーでノンケっぽさアピールって
よくわからないわ。 >>215
イケる男が居たら男っぽさアピールするのよ
知り合いにも何人かいるわ、普段はキャッキャッしながら女の歌しか歌わないのに
店内にイケる人居たら男の歌を唄うわかりやすいオカマが。 あたしゲイバーではじめましての人がいると必ず、
「あたし〜ノンケよ〜よろしくよ〜」
って挨拶するわ。 >>206
本当はオハマさんのHANABI唄いたいくせにねw ノンケにとってのミスチルって女にとってのドリカムみたいなもんだと思うわ
あたしはどっちも嫌いよw あたし昔ファンだったけど、それはわかるわ。
確かにそんな感じね。
今はファンじゃないけど、今もポジション維持してるのはすごいと思うわ。
CD全盛期でミスチル超えともてはやされたバンドってほとんど消えてったもの。 ドリカムもミスチルも聞くわ
ライブに行くほどじゃないけど懐メロとしてね ミスチルは大学生あたりも親の影響で聴いてる子が多いわね もし飲み会等でカラオケで歌うにしてもジャニ系だと女を敵に回しそうだし、かといってビジュアル系でもカッコつけとか言われちゃいそうで、そうなるとミスチルって良い立ち位置なのよね
スピッツとポルノグラフィティも良い感じだと思うわ
B'zは良さそうに見えて色々地雷だわ ミスチル好きは周りに何人か居るけど、同系統のバンプオブチキン好きのゲイは見たことないわ
世代的にはどんぴしゃのはずなんだけど ミスチルもバンプも好きよ
でも熱狂的に好きとかではなくて普通に聞くってレベルの話だけど
カマが好きなのなんて基本女性アーティストばっかりじゃない バンプファンの釜があたしの地元でやったコンサートに来て、リアルしたわw 前にテレビ番組で紹介されてたんだけど
隔たり、て曲の歌詞があまりにも気持ち悪かったわ
ますます嫌いになった たった0.05ミリ
いいじゃない。
同窓会のクロスロードから四次元あたりまでは熱狂的だったわ。 たった0.05ミリ
いいじゃない。
同窓会のクロスロードから四次元あたりまでは熱狂的だったわ。 >>225
ええ..Bzとかよりは遥かに難易度低いでしょ.... Bzって歌唱だったの?
ただのシャウトだと思ってた。 B’zの英語曲、アメリカ人が何言ってるかわからないって言ってたわw ミスチルならALIVE、Foreverみたいあまり声張り上げない曲が好きだわ
苦しそうに歌う曲が多過ぎよ 小林>桜井のパワーバランスだった頃の歌詞が好きだったわ。
小林<桜井になって、詞が下手になったわ。
発想はいいのに、詞が拙いというか。
やっぱり小林みたいな第三者が磨いてこそ光るのね、と思ったわ。 小林さんは昔インタビューでその歌手のパワーを引き出すのが僕の役目だとか言ってたみたいだしね >>242
デビュー前から作風変わってないから、ゴーストではないと思うわよ。 なんで作風変わってなかったらゴーストじゃないことになるの? ゴーストライターが本人に無理して似せるなら、
なんでわざわざゴーストライター使う必要があるの? コバタケ抜けてからって全く耳に入ってこないけど作風変わったの? わざわざゴーストライターを使う理由→売れる歌詞を書けるから。
これ以外になんの理由があるの? 作風変わってないのはゴーストじゃない理由にならないでしょ。
一人の作家が色んな作風の歌詞を書いて何がワルいのよ。
むしろ一つの作風しか書けないようじゃ、作詞家としては三流ね。どっちにしろ 少なくとも3枚目くらいまではゴーストではないわね。
インディーズ時代の曲がほとんどだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています