ひどい捨てられ方した父親のいない私生児はこういう人生の末路
    ↓

991 :可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 210.131.94.254)[]:2017/07/22(土) 23:00:20.33 ID:UOILzb8P0
>>989
ありがとうございます、私は近年まで、いい年まで自分の親をまともだと思っていました。親は正しいという、なぜかそう親は絶対的に正しいと思っていました。
でも私や親は世間からなぜか嫌われたり、周りを見て、まわりの親とは明らかに違い、あぁ、うちの親がおかしかったんだなと、でも気づくのが遅すぎましたね、
無駄に気が強くうるさく、注意してもすぐ逆ギレですからどうにもならない
かといって病気のため離れたりもできない
もうどうにもなりません、親が違えば私もいじめにあわず、友達がたくさんいたり楽しい人生だったんだろうなと思うと怒りと憎しみが湧きますが、もう手遅れです
せめてもっと早くに気づけばよかった…
母方親戚もこちらの悪口や嫌味がすごいくせに介護はこちらにさせようとしてきますし、ほんとについてない人生でした
私はもう人生を諦めていますし、幸せも諦めています、結局こんな家や親の元に生まれたことが因果応報です、他者の悪口や嫌味ばかりの親や親戚のカルマを私が背負うんだなと

こんな介護オバサン人生絶対いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!