このスレに居座るクソババア非モテドブスひからび乾きクソ虫(オシマン)の生態

・配信者のキャプ画を撮りまくる

・それを5ちゃんにあげる

・「それは自分が好意でやったことだからありがたがるべきだ」と自分勝手なゴミ理論を展開

・その行為を非難すると矛先を自分から生主に逸らし「生主から嫌われたから非難している」とこれまたブっとんだ超理論を展開

・日々様々な配信者を監視しながら5ちゃんに書き込む毎日

・褒めるとみせかけてそれに反応する誰かのレスで情報収集

・複数のIDを使い分け、褒めると貶すを同時に行う「争いの自作自演」をしている

・複数のIDを使い分け、あたかも自分と誰かが会話しているように見せかける

・スレタイが読めないのか日本語が不自由なのか現実逃避しているのか不明だが、ババアが場違いであるにもかかわらず書き込みを続ける

・普段から働いていない人間に人格攻撃している癖に、働いていても人間性は別物と叩く、どうしても叩きたいだけのビョーキ持ち

・自分で書き込んだレスに対し「あんたたちまた〇〇の話して飽きないわね」などと自演レスをし、配信者批判をゲイがしているように見せかける

・自分のくだらない人生の憂さ晴らしのためにゲイに粘着し、貶める行為がやめられない

・ゲイ配信者は自分より下の人間だと勝手に勘違いし、それが妄想だということにも気が付けない友達も恋人もいない一生残念な糞ブス

・ゲイ配信者ルックスランキングなるものを自己満足で作成し、何度も貼り付ける上から目線のランキング圏外モンスター

・ゲイ配信者に向かって「○○しなさいよ」などと頼まれてもいないアドバイスや忠告を繰り返すおせっかいババア

・人の話題ばかりに夢中で自分のことを直視しようとしない精神障害者

<<<配信者同士を衝突するように仕向けて面白がっているゴミクズです。皆さん注意しましょう。>>>

さらに、どんな性格がモテない女性なのか特徴を見てみましょう。

☆人の悪いところばかり探している
・「他人の悪口を言って、自分を磨くのではなく周りを落とす性格。陰険な感じがしてウザいから」(27歳/小売店/販売職・サービス系)
・「人の悪いところばっかり探している人」(31歳/情報・IT/その他)
☆何事に対しても否定的
・「相手の気持ちを考えずに、否定的なことばかり意見する」(34歳/運輸・倉庫/営業職)
・「後ろ向きで、基本否定から入る」(31歳/その他/営業職)
☆自己中心的
・「自分勝手で、被害妄想が激しい人」(30歳/小売店/販売職・サービス系)
・「自己中心的で、周りの人たちのことを考えていない」(25歳/その他/その他)
☆理想が高過ぎたり、要求が多すぎたり
・「要求が多すぎたり、自意識が過剰な性格」(31歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「オタク気質で理想が高すぎる女性」(30歳/自動車関連/技術職)
☆相手の話を聞かなかったり、決めつけてしまったり
・「相手の考えを把握しようとしない。決めつけでものごとを話す」(28歳/医薬品・化粧品/営業職)
・「相手の話を聞かない。言葉に対応した会話のやり取りができない」(29歳/その他/その他)

人の悪いところばかり探していたり、何事に対しても否定的だったりしたら、一緒にいてウンザリしそうですよね。おまけに自己中心的で人の話を聞かないような人では……。女性から見てもNGな感じがします。