仕事が来ないのは、自分の営業努力がたりないせいよw
よかったわね、前スレのネタバレ、希望通り
くっそつまんない回になってw

的はずれな長文カマがいるから、前スレ離脱したんだけど、
マキだったとはねw

綺麗なシーンがない、っていうけど、毎回あるから、おかしいと思ったけど、
本人の希望より少ないって意味だったのね
こういうネタバレするようじゃ、もう終わりかもね

さて。今度の第7話は、仕事が少しずつ入り始めても、またオカルト役なのか、綺麗なシーンも少しは混ぜて編集してあるのか?
メルマガや雑誌での取り上げ方のようにはせず、必ず裏をかいて底辺の悲劇仕立てにしてしまうのが売りの「ザ・ノンフィクション」だから、信用は出来ない。

這い上がり始めたと語り、売り出してやろうとする好意が少しでもあれば、マシな映像がふえて居る筈だし。
右肩上がりに売れっ子にはさせてやらないぞ、このシリーズに縛り付けて・一生悲惨役を演じ続けろよ・との悪意ある編集法ならば、綺麗な映像は不要で全カットされる筈。

今度の新作を見て、仕事のオファーが来るか来ないかで、このシリーズをいい加減もう卒業するか、他と並行して続行するかは、本人達が判断する筈。
新作の評判を、このスレのような実況スレや、他者多数のSNS上で知って、分岐点になる筈よ。

失望して・二度とTVには出なくなるか、他局他番組になら出るのかは、今度の出来栄え次第で、本人達が判断する事でしょうけどね。
あと半月後の本放送が、運命の分かれ道よね?イチかバチかの。
半分ハラハラと同情しつつも、楽しみ、高みの見物をさせて頂くわ!(^^)!

586 名前:陽気な名無しさん[] 投稿日:2018/03/31(土) 02:11:04.75 ID:PU+IIcpj0
なげーんだよ馬鹿マキ!