フランス人の彼氏は〜、アメリカ人の彼氏が〜、私は白人と3人付き合って〜、
新宿駅の路上で白人にナンパされた、チョーシ乗んな、調子こきまくって、
若かった時〜、もうこの歳まで来ると〜、大阪の白人好き、白人好きはあたし、
モンゴリアン、バチがあたる、占い、占いスクール、鑑定、六占星術、検証婆、
チョーウケる、ノシ、わかる、ほんとそれ、ひきこもり、ハリウッド、セレブ、
複雑な家庭、やーね、連投キチ、おばちゃん、オバチャン、ババア、マクロビ、
寺の住職は焼肉弁当、みんなで笑ってるよ、みんな嫌ってるよ、みんなが、
ムキなって、アタシ、虐待、トウラマ、フラッシュバック、PTSD、不登校、未就職、
税金未納、万引き、ハーブティー、午後ティー、午後婆、ゴゴ婆、クリームパン、
パン屑、信者、パイロゲン、めたうま、めたんこ、30過ぎたらBBA、ゴスロリ、
ホイホイ股開いて、マタ開いて、学生証で偏差値がわかる、やったもん勝ちだ、
〜よな、〜やんけ、クロンボ、イギリスハーフ、いじめられっこ、自称天然美人、
不起訴になる病気