>>629
www優の計算高さが苦手なのよねあたし…上手く言えないけど自分のポジションは絶対良い風に持って行かない?
踏切事件もなんとなく伊代がすぐに謝る様子見(偶然ならファンの人ごめんなさいあたしにはそうみえたの)してから
「優ちゃんまで巻き込んでしまった」のを待ってたかのごとく「私が悪いんです!!」といいタイミングにアナウンスしたぽかったし、
病気になれば同じ病の人の力になりたいから告白しましたと踏切イメージ払拭?にしかみえなかったし、ユッコをネタにする時はいつも、
私の可愛い後輩ユッコちゃんのファンのためにも私が知ってる事は話してあげたい!!風な発言とか、女性誌にわざわざ出てきて話してみたり、この二十年数回目撃したわよ?
ま、あたしの思い込みなら優ちゃんファンの人ごめんなさいね。全部人の為より凄く自分の為に見えるのよ。 ヒルナンデス見ててもそうなのよ周りの空気見てから何か言うがこの人特に強いのよね(´・ω・`)
賢いと日本人は取りがちだけど言い換えたら腹黒くない?
サンミュなのにあたしは全然好きじゃなかったわ
恋コロンつかったら被れてアレルギーおこしたし。頭皮。