まあ!愛内里菜も不倫よ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バイキングでやってたけど、
小木が、相手の男性も愛内里菜ならこんな騒ぎにならないと思ってたのかなって言ってたわw 愛内里菜ってどうだったのかしら?ってスレ落ちたのね 愛内里菜ってどれだけのニュースバリューなの?
遠山景織子と同じくらいじゃない? なんていうか、純粋に愛人として囲われてるのは、「不倫」とはちょっと違う気もするのよね。 >>16
え、むしろ開始のゴングでしょ。
・・・というほど盛り上がれる案件でもないけど・・・ 誰かが幸せになれば誰かに不幸が訪れるのよ!
僕らは不幸の影があるから幸せを感じられるのよ! >>12
画像撮った場所の位置情報とかグーグルマップで詳しく出るのね。恐ろしいわ。
それにしても愛内里菜ブスねぇ〜。
プシンって在日のレゲェマンコにそっくりだわ。
素顔これじゃあ若いのにあれだけの照明当てたジャケ写ばっかりだったはずよ。 >>12ねえ、下の画像はハムスターおじいさんをハメたマンコじゃないの? 大したネームバリューもないから話題にもならなかったわね 愛内のファンだったからライブも何度も行ったけど実物はかわいかったわ
でも髪を切っておでこを出しだしてから一気にぶさくなった感じ
それにしても元ファンからみても今更どうでもいいと思えるのに
世間じゃもっとどうでもいい話題ね こないだテレビでシングルマザーだと自分からカミングアウトしたのは今後芸能界でちょいちょいお世話になりますの布石だったの?
ママタレ枠、そしてたまにやるライブの宣伝、そして犬ブランドの宣伝なんて調子良い事考えてたんでしょ
全部パーねw
ダサい女 喋り方や格好もあざといのに
微妙なブスだから妬みの対象にはならないのね
女版与沢翼みたいな 歌手デビュー前ってギャル雑誌で人気だったんでしょ
山田美保子がいってたわ。
ギャルのカリスマとか Crazy for youみたいなディスコ路線をつづけてほしかったわ
愛内さんのっていうかビーイングのロックってダサいんだもの この人頬骨の癖が凄いから髪伸ばしてセンター分けしてるときはそこそこ見れるけど、前髪作ると一気に岩尾化しちゃってたわね >>1の記事の写真がブスすぎるわ。
「くわばたりえと似ている」と言われていたのも納得だわ。 昔から可愛い時とブスな時の差が激しい方だったわね
run upの時はそこそこ可愛かったのに数ヶ月後には顔パンパンで酷かったわよ 完全にかき消してくれた小室先生に足向けて眠れないわね 小室さんは幾分同情の余地あるけど愛内さん自業自得ね 子持ちの年増ブスを囲ってなんかメリットあんのかしら
歌声に惚れたとかかしら… >>37
小室の件が無かったとしても、愛内の不倫なんて世間はあんまり関心なかったと思うわw
そもそも愛内を知らない人も多いし。 全盛期ならともかく現在の愛内さんなんて完全に過去の人
記者もわざわざよく追いかけたわね >>12
右のなんて、
イエス・キリストみたいだな ビーイングの女性歌手で今でも売れてるのって倉木だけかしら? 最後に出したアルバムがえらく評判いいわよね。
まだ聴いてないんだけど。 2ndアルバムまでは好調だったのに、その後で急に失速したわよね。 存在自体忘れてたって人が大半だし
凄くどうでもいいニュースね >>50
私は3rdまで好きだったけどその後はあんまり好きになれなかったわ >>52
3rdアルバムも1つ1つの曲のレベルは悪くないわね。
ただ、曲順がダメだわ。前半にシングルをかためすぎ。
あと、「空気」はシングルカットしない方が良かったわ。 アルバムしか買ってなかったから曲順は大して気にしてなかったわ
コアなファンはそういう事まで気にするのね 「DELIGHT」ってアルバムは序盤のシリアスな曲の流れは良かったんだけれど
その後の妙に明るい曲がダメだったような記憶があるわ。 愛内のデビュー曲をカラオケで歌ったら知らないアニメの映像が流れたわ。 最近TRIP(曲)にはまっている
>>56
モンスターファームのタイアップがついていたよ Delightって、
後に出した中山優馬の曲と激似だけど、元ネタがあるのかしら。 アルバムの方のTRIPはいい曲多いけどヘビロテしたくなるキラーチューンがなかったわね
バラード曲がイマイチなのもダメだったわ >>59
やだまさにそれよ!
耳障りは良い曲が集まってるんだけど飽きちゃうのかしら、 何故か何度も聞きたくならないのw 逆にthanxは好きな曲少ないけどfriendにハマってへビロテしてたわ sincerely yoursが好きだわ
何気にシングルで4番目に売れた曲なのよね
PVが手抜きでひどいけど >>62
両A面のcan you feel the power of words?のアレンジが糞化したのが痛かった・・・ 彼女の大阪にあったペットショップたまに行ってたわ〜
店に普通に本人いて、仕事してたし、犬の相談とか色々聞いてくれたの
相手の男、奥さんと別れてくれないのかしら
男が悪いわ 相手の男のおかげで店できてるんでしょ
何も逆らえないわよ >>62
あら、その曲が4番手とは意外だわ。
地味な曲だけど、2ndアルバム爆売れの余波で売れたのかしらね。
ちなみに、上位3曲は濃紺・恋スリ・愛が止まらないで合ってるかしら? 企画ベストCOLORS出したくらいなんだから
花&植物ベストも10周年の時に出して欲しかったわ
売れないだろうけどw
Rosemary、HIMAWARI、Lavender Rain、
Marguerite、Secret Jasmine、薔薇が咲く 薔薇が散る、
Mint、C・LOVE・R
他あったっけ コンセプトシリーズも
ポケビやshelaがとっくにやってたのにね >>67
サクラ色もそうね。
COLORSとだいぶ被ってしまうけど。 愛内が紅白に出た事、ファン以外は憶えていなそうね。 紅白出たのは覚えてるけどどんなパフォーマンスだったか思い出せないのよね
キュベレイはしっかり記憶に刻まれてるけどw 確か、開口一番「会場のみんな〜!」とか言ってて、
お前のライブじゃねーよ!と当時思ってたわ DEEP FREEZEの頃はレズだと思っていた
35過ぎても結婚しないからやっぱりレズだったんだと思っていたら未婚ながら出産して少し安心した(笑) 愛内が紅白で歌った曲とソックリな曲を後にGLAYが発表したわよね。 ぶりっ子キャラでボディタッチも多いしバリバリの男好きだと当時から思ってたけどレズ要素なんてあったかしら でも、愛内って現役歌手だった頃は特に男と付き合ってる噂とか無かったわよね? >>76
愛内ってそんなにぶりっこキャラだったっけ?
男と女で露骨に態度が違うということもなかったし 喋り声はブリッコだったけど、それ以外の部分は特にブリッコしてた感は無かったわね。 Twitterのforever youのトーク動画見て、この人に限界を感じたわ。
3回くらいタモソにタッチしたり、場の雰囲気を読めてないから見ていて悲しくなる… Mステで浜崎あゆみと一緒に出演した際、浜崎が愛内の事を上から下までまじまじと観察していたそうね。 カップリング曲の良曲率が高かったわよね。
シングル表題曲より好きな曲が多いかも。 光色のかけらだっけ?
あれ名曲だったわ
倉木といい初期シングルのカップリングにいい曲たくさんあるわね
売るために気合い入ってたわ NAVY BLUEも当初はカップリングの予定だった 愛内がカップリング曲の曲名を色で統一できた事が少し不思議だわ。
だって、それって、かなり早い段階(歌詞をつけていない段階)で「この曲はカップリング曲にする」というのが決まっていたという事でしょ?
私の感覚だと、キチンと歌詞をつけて愛内が歌ってみないと、どの曲がシングル向きでどの曲がカップリング向きとかわからなそうな気がするんだけど。 そこまで愛内ひ発言権がなかったんでしょ
スタッフが指示して言われたとおりにやってただけじゃないの? >>87
いやだから、スタッフがそんな早い段階で「この曲はシングル」「この曲はカップリング」って決められたのが不思議だわって話よ。
私だったら、とりあえず何曲か完成させた上で「この曲はシングル」「この曲はカップリング」って決めるのに。
編曲によっても曲の印象がだいぶ変わるし。 曲だけの状態から出来上がりのイメージを想像する力があるかないかじゃないかしら
できない人にはできないけどできる人にはできるのよきっと だから歌詞や歌入れ前から曲の時点からスタッフがこの曲はメイン、カップリングって決められてたんでしょ
それに愛内が作詞してるんでしょ(ビーだから本当に作詞してるか分からないけど) >>90
そんな事を出来たのが不思議だわって話よ。
どの曲がシングル向きでどの曲がカップリング向きかなんて完成してからじゃないとわからなくない?って話。 どの段階で、どうやってって話をしてるのに
誰がって話になっちゃってんのよね 言ってる事わかるわよ
憶測でしかわかりようはないけど
私は何曲かデモテープを選んだらラララーで歌って録音したものを聞いて選別するのかと思ったわ
そしてA面かB面かアルバム曲かに分けてから詞をつけてくみたいな 曲によって色々じゃないかしら
歌詞がついてない状態ですぐ気に入って
これはシングル!って決めて作ってく場合もあるだろうし
ある程度完成してからどうするか決める場合もあると思うわ
完成してからカップリングにするって決まった場合でも
そこから歌詞を直して色を入れることも可能だし 「誰が作曲しているか」も結構重視されていたんじゃないかしらね?
同じ事務所だったZARDの場合、織田哲郎や大野愛花の曲はA面に回される事が多くて、綿貫ナントカみたいにあんまり有名じゃない人の曲は良質な曲でもB面やアルバム曲にされちゃっていたような。
愛内のB面は誰が作曲していたか知らないけど。 当初の予定どおりNAVY BLUEではなくBroken HeartがA面だったらどうなっていたんだろうか? 素人じゃないんだからデモの時点でシングル向けかそうでないかなんてある程度分かるでしょ。
シングル向けに分類された曲はアレンジも気合い入るでしょうし、差は開くばかりね。
仮にカップリング予定だったけど思いの外良くなったら歌詞変えてシングルに回すだけよ。 パープルヘイズとかイエローカーペットはA面で出しても良かったと思うわ。 私はruby starsとpowder snowが好きだったわ
ruby starsは愛内さんのバラードで一番好き 浜崎あゆみの曲でもpowdersnowってあったわよね。
やっぱり意識してたのかしら? HANABIだってそうでしょ タイトル被りなんてよくあることじゃない? Ruby StarsはA SONG XXXのパクリよね笑 2ndアルバムのジャケ写が上半身裸で胸だけ隠すっていうのもハマンナと同じだったわね。 >>105
蒲池幸子のグラビアで、愛内みたいに両手を交差させて胸を隠してるのもあったわね。 Power Of Wordsの路線で良かったのに何でロック系にいっちゃったのかしらね
Precious Pain凄く好きだったわ そんなの三枝夕夏に宣伝費も良曲も奪われたからじゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています