寺内貫太郎一家【BS12】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
加藤治子さんが亡くなってたの、忘れてたわ
加藤さんや黒柳徹子が死んでも実感ないわ
いつまでもテレビに出てそう 加藤治子の声って良いわね。今の女優悪声多いからやんなちゃう
やだ、欲しい ミヨちゃんのレコード。TBSにハガキ送ろうかしらw 安井かずみだっけ? 作詞。お浜さんや西野カナ、安井かずみの詞をじっくり読んで勉強しなさい 1終わったら2も放送してくれるのかしら
2は谷隼人が素敵なのよ レコードプレゼントの映像まで流すなんて粋なことしてくれるじゃないの!w
抽選で500名って今よりも太っ腹だったのね〜
しあわせの一番星はNHKのみんなの歌で流れてもいいくらい心に染みるわ 美代子PVがあるとは思わなかった
チータPVもあったし
ありがとう4での佐良直美PVもあるなのかな >>347 アタシも最初そう聞えたけど、
2度目は「きんとと姐さん」って聞えたわ >>373 しいたけじゃなくてしめじよ
きんときかきんととかはキャストロールを見ればわかるわね
録画消しちゃったからアタシは確認しようがないけど 「このプレゼントの募集はしていません」
のテロップがでていたのに、間違ってTBSにハガキ出す慌て者はいるかもしれないわね。
せめてBS12で浅田美代子のベストアルバムのCDが出ていたら抽選で20名にプレゼントをやったらいいのに。そこまで予算がないのかしらね。 住所年齢職業電話番号をご記入の上〜って昔テレビで頻繁に聞いたわね
今日のミヨちゃんので思い出したわ 「ムー一族」の再放送して欲しいわ
家政婦協会の3人が甘味処行って、「あたしってブス?」って聞かれると、残りの2人が「う・・・ん・・・」
って頷くのが御約束だったわね >>375
ベストCD2作が図書館の蔵書にあったから借りてきたわ。 レコード当選者は来週のこの番組で発表します ってミヨちゃん言ってたから今日もおまけコーナーあるのね >>379
○○県○○市の何とかさん他499名とかいうのかしら?
40年以上経ってるけど、さすがに個人情報はモザイク&ピー音よね? とん平、去年倒れていたのね。
放送中にテロップが出ないことを祈るわ。 今日は向田邦子新春ドラマスペシャルっぽい終わり方ね >>386
いろんな感情が爆発したのかしら。子供みたいに泣いてたわね。 浅田美代子を聞いても下手とは思わない。
大場久美子は下手と言うことで一度、事務所サイドか歌をださせなかったけど。
個人的に下手とおもっているのは、おにゃんこクラブの新田恵利だわ。
「冬のオペラグラス」サビの部分なんて、選手宣誓というか、棒読みで歌っているように聞こえるわ。
フジテレビのオールナイトフジ〜夕焼けニャンニャンをリアルタイムで見てた世代だし。 >>393 本当に泣いてたわよね?
ここでも何人か書いてらしたけど、
乱闘シーンになるとアタシも自然と涙が出てくるのよ
父親が暴力ふるってたわけでもないし、
太い縄でできた網みたいなものをかぶせられてグルグル巻きにされた姿がおかしくってたまらないのに 昨日のは、なんか理不尽な感じだったわ。
たまの芝居見物なんだから気持ちよく
送り出してやればいいのに。
タメさんも経営者家族の事に入れ込み過ぎよ。
静枝とイワさんが救いだったわね。 十勝ゃん、児島みゆき、ドラエモンが芸者ってだけでアガるわ そうね、あの理不尽をうけいれるのはアタシにはできそうにないわ 子供の頃にも昨日の放送回を見ていて、髪がボサボサになりながら電話で精一杯明るく振舞う
加藤さんの姿をずっと記憶していたの
アタシの中ではこれが消えないでいたから、貫太郎=DV親父のイメージだったわ
他に温かいエピソードもあるからいいんだけど、昨日のは堪えたわ・・・
ババアも1日ヒマしてるんだから布団ぐらい自分で縫いなさいよ! 一昨日からかしら、オープニングのテーマ曲が
別テイクになったわね。前のより パヤパヤが
弾んでるような。 そーよねー
しーちゃん、家に閉じこもってないで就職した方がいいわよ >>401
でも店の約束事に反して
お気楽におねだりしたトンペイに
あっさりお金あげちゃったの見て
おかみさんもどうなのかなあって思ったわ。 ヒデキのセーター、白い糸の縫い目が見えたから安い作りのセーターだわ と思ったらこんな仕掛けだったのね 秀樹の台詞まわしとか演技の芸風が
中居君風味だわ。 亜星ちゃんの素人芝居のせいでみんなの演技が荒くなってない?
まあそれでも亜星ちゃんは好きだけど 今日はロケにアクションと見所が多かったわね〜
藤竜也、やっぱりいい男だわ♪ ああいう格闘シーンで秀樹が藤竜也に負けると
私たち秀樹ヲタは藤竜也が大嫌いになっちゃうのよね。
まあ引き分けみたいな終わり方だったからまだよかったけど。 なんか小林亜星の演技がどうのこうの言ってるのって全然わかってないわね
下手くそだから良いのよ だから味が出るの 貫太郎の不器用さにぴったり嵌まるのよ
これが巧くてスマートな演技する俳優じゃ反って白けるわ >>424
そんなに激高されるとは思わなかったわ。あなたの言うとおりだとは思ってるけど
今日は周りまでユルユル、演出もユルユルだと思ったのよ。なんかガタガタだなって。
いい時は締まるところは締まってるのよね >>424
その言い方は亜星さんを馬鹿にしてるんじゃないかしら。亜星さんだってある程度は
しっかりした演技をしなきゃと頑張ってたと思うのよ。下手だからいい、では見下して
いると言ったら大袈裟だけど、軽んじてるとも言えると思うの。もっとも確かに上手く
ないところが味になってしまったんだけど。で、昨日はみんなの演技のアンサンブルが
ぎくしゃくしてたと思ったのよね。 里子さんも「おばあちゃん」と「おとうさん」を言い直したり
キッカケまちで変な間が空いたり。なんかギクシャク
してるわね。当時珍しかった乱闘シーンの影響かしら? おわり。のあとに改めて「差別表現〜」黒画面が出たわね。
特に気がつかなかったけど。何かしら。 >>429
ばあちゃんがジュリー宛の手紙で「未亡人」って言った部分かしら? ミヨちゃんがお給金を貰ったあとに「旦那さんありがとうございます」って言ったあとに
ギロッと睨んでから微笑んだ亜星ちゃんにときめいたわ
普段あまり笑わない人が笑うギャップっていうのかしらね? 昨日は洋服店の毛利さんと、だんまりの倉田さんが
揃ってセリフがあったわね。珍しいわ。 手脚気、向田邦子のエッセイか何かにあったわね、樹木希林の薩摩琵琶見れて良かったわ みよちゃん、かあちゃんの命日回は涙なしでは観れない最大の名作よね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています