ゲイが語る宝塚歌劇団21
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
みはるちゃん三拍子揃った良い娘役だけどヤンミキコンビが売りだったからね、何だかヤンミキのおまけみたいな不憫な扱いだったわ。ヤンさんと不仲と言われたりしたから、そうした愚痴もラジオには入っているのかも?w まぁ、まさこポジになれれば御の字じゃない?
オーラないもん、真ん中の 東宝月組公演、友の会で久しぶりに良席が当たって、昨日東京へ遠征しました。
1階3列センター、わたしの右隣り2席がなかなか埋まらず、開幕直前になって美しい女性が
姿を見せました。わたし横顔をチラチラ見ながら、どっかで見た人だな、誰だろうってず〜っと
思っていました。そしたらショーの開演前に後ろの婦人が「アサコさん、バウ見ました良かったですよ〜」
みたいなことを言って、わたしはエ〜って思いました。
わたし思わず、「アノォ〜・・瀬奈さんですか?」って聞いたら、「ハイッ!」って笑顔で答えてくれ
ました。因みにあさこさんはメガネをかけていました。
まさか、あさこさんと並んで宝塚が観れるなんて、思ってもみませんでした。いい思い出が
出来ました。こういう奇跡みたいなこともあるから、宝塚の観劇はなかなかやめられませんねぇ!!
(長文すみません) ○● カンパニーの月組語り ●○ 第二百八十七夜
0342 名無しさん@花束いっぱい。 2018/04/27 14:06:25
4/26(木)13時半公演、瀬奈じゅんさん観劇、
まさか私の隣の席(1階3列センター)でびっくりしました!!
ID:GHtGu7+Y(1/2) 星の初日だったのね。
「宝塚新喜劇」って感想書かれてるけど、やっぱりそうなるのね。 チケット、千秋楽すら余ってるって騒ぎになってたけど、宝塚のハードル低くなりそうだし、この分だと売れそうかしらね。 宝塚歴すごい浅いんだけど宇月颯素敵ねっ!と思ってたらあと数日で退団なのね この前、あさこさんと並んで観たとき、としちゃんに一番拍手していたような気がする。
それと東京で耳に白い細いスティックを差し込んでいる若い男をよく見かけたけど、
あれって何?新種のイヤホンかしら。 やはりイヤホン、何か耳が痛くなりそうw!?
松あきらさんが旭日重光章って大層な勲章をもらってるわ!! ショーちゃんとルミさんは、ミッキーの通夜葬儀に行ったとの事だけど
マツは行ってないんだろうな
ミッキーの宝塚生活は、月組三兄弟時代が一番幸せだった感じね そうね居心地良くて役どころにも恵まれて・・・いろんな意味で三男坊が一番似合ってた >>655
イケコはそうよ、古川雄大くんにメロメロで、歌に問題があっても
ガンガンおして 宝塚に韓流ぶっ込みまくるのやめて欲しいわ。
夢が醒めるわ。 榛名さんって現役当時もブスなのに、ベルばら以前からも人気あったんですか? でもスカステでやってたビッグアップルみてたらチビなババアだったわ。
隣に大地とみさといたから余計だったけど。
完全に長居しすぎたわよね。 同期の大滝子の方が派手で人気あったのよ。
結果は…100周年にも呼ばれない…黒歴史スターになっちゃったけど。。。 >>678
ありがとうございます。
そうなんですね。汀さんもあの時代だからスターになれた顔ですよね。
マリーアントワネット役のおばさんは、大さんには上からだったけど、榛名さんや鳳さんには下出に
出てこびへつらってたんでしょうか? ↑今時のファンなんだか、
若ぶっているオールドファンなのか知らないけれど、少し悪意に感じる不快なレス。
ただ一つ言えるのは、
あの時、ベルばらでブレイクしなければ、
SKDやOSKみたいに解散していたかもしれないし、100周年なんてありえなかったかも。
だから、初風、榛名、汀、鳳、安奈は別格大トップスターなんですよ。 わたしSKDのレビュー好きだったわ、ラインダンスなんてもう宝塚とは較べものにならない
くらいキビキビした足上げで、よくあんなに上がるもんだわと感心していたの。
また衣装がハイレグでセクシーで、まあ宝塚では良くも悪くも真似できないわね。 SKDってフィナーレどんな感じなの??
パレードなのかしら。
金銀モールのついた洋傘でシャンシャンみたいなのを寅さん・木ノ実ナナ回で見たような覚えもあるんだけど覚えてないわ。 ちゃんと覚えてるじゃないのw
大滝子のほうが人気あったってことはないわね
とにかく月組は人気なかった
ベルばらやったからこそだもの
ただ大ちゃんにはキチガイみたいに発狂してかけ声掛けるファンが居たのは確か
プリマドンナのカンちゃんが驚いて歌えなくなった位よw >>685
フィナーレは、たしかパラソルを開いたり閉じたりして、♫桜咲く国〜って歌っていた。
センターにはいつも小月冴子さんっていう人がいた(宝塚で言えば春日野さんみたいな人)
立原千穂って歌のメッチャ上手い人がいたな。
実はわたしも浅草国際劇場で生で観たことはないの、たまにNHKで中継する録画放送を
観るくらい、でもすごい迫力があったわ。
http://vintaka.fc2web.com/skdstar.html そう言えば大滝子さん100周年に呼ばれませんでした
退団後佐川急便との何かが取り沙汰されませんでしたっけ
大さんと初風さんとの確執はお稽古が出来なくなってしまったほどでやはり榛名さんという中和剤が花に異動になったのが大きかったのでは無いかと思います
まあその前から確執があったようですが責任を取られて叶さん麻里央さんが退団しました
みちこの異動はそれに近いものを危惧したものだとあるルートから聞きました
てるともちんvsみちこ派です
長文スミマセン >>689
OSKと一緒ってこと?
そうか、OSKは大阪松竹歌劇だから同じなのね 明日は久しぶりの大劇場だわ〜。
ホテルは高いから北欧の個室よ。
夜中に愛の巡礼歌いながら北欧さまようわ! 姐さんっ!見てください 北欧館に白旗がっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! >>692
そこらへんの事情よく知らなかったのでとても参考になりました。
ありがとう。 >>689
そうそう!桜咲く国〜ね!
大学時代の学園祭準備で紙のバラ作りながら宝塚好きなダチの前でそのワンフレーズ歌って笑い転げたわ!
加藤治子とか倍賞千恵子なんかがOGなのよね。草笛光子もそうだったかしら。
ありがとう、懐かしくなったわ。 >>692
大滝子と初風諄が何で確執しないといけないの?嘘言わないでよ。
この2人が組んだ「ラムールアパリ」は、わたしが初めて大劇場で観た作品よ。
今でも覚えてるわ。 ガキの頃から祖母や母や親戚に連れられて宝塚や国際劇場(SKD)、あやめ池(OSK)へ行ってたわ。
「桜咲く国」は主にOSK春公演のフィナーレで歌われてたような。
寅さん映画の時の「東京踊り」で久しぶりにSKDが「桜咲く国」を使用したんじゃないかしら。
いつだったか忘れたけど国際「夏のおどり」でオケボックスにまで水を張り噴水出してホリゾントには大滝をセットしたのを今でも思い出すわ。 カンちゃんVSダイちゃんは有名な話よ
ヅカは男役中心の世界なのに自分たちの月組だけ娘役が大トップ
初演の「ベルばら」も主演はカンちゃんだし「ラムール・ア・パリ」もカンちゃん主演
カンちゃんがヨーロッパ公演行ってる間にダイちゃんがやりたい放題→ダイちゃん強行退団の話はこのスレが昭和スレにあったと思うけど・・・
それにしても娘役が開演アナウンス受け持つのは後にも先にもカンちゃんだけだと言い切れるわ さすがの花總も開演アナウンスはしていないし、プログラム表紙ひとり写りもないわね。笑
退団も、東京7月星組で終わりのはずが、大滝がムラで急に辞めたから、その東京8月月組もベルばらにして退団延長、ベルばら千秋楽の翌日に榛名、鳳、瀬戸内、順を従えてリサイタルよ。
破格の扱いだったわよ。
大滝との扱いの差がこれでよく分かるわ。 高宮沙千さんが雪組公演「白鷺の歌」って作品で開演アナウンスしている。
汀夏子を差し置いて。わたし実況録音のLP持ってる。
ピーコさん、たしかこの公演から専科だったのかしら? そうですね星影の人はすでに専科さんだった気がします
東千晃のお披露目が鶯歌春で星影の人の後でした >>703
今から42年前ね、姉さんは今50代? 60代? その頃にはもう男を知ってた?w
ところでピーコさんの専科入りは、次公演の「星影の人」からだと思うわ。(声楽専科の肩書で雪組に特出)
「白鷺の歌」は日本物舞踊劇の前物で、併演作品の、「ムッシュ・パピヨン」にはピーコさんは主演していなくて、
両作品とも東上は無しだし、雪組組子として最後の出演の例外御祝儀だったのかしらね、開演アナウンスは。 100周年のピーコにはビックリしたわ〜。
弘田三枝子かと思ったわよ。
でも、現役時のツレちゃんとのコパカバーナとか圧巻だたわ〜。
汀とじゃ、芸風が合わなかったわね。 花總風共スカーレット編新公で
開演アナウンスしなかった? 新公主演、しかもスカーレット篇だから花がやるしかないわよ。
本公演ではないわね。 >>703
まあそうだったのね ありがとう・・・専科入り前の「白鷺の詩」
「白鳥の湖」を平安朝に移して・・・ってキャッチフレーズだったよね
オデット姫のピーコさんが実質主役扱いで餞別含めてのアナウンス担当だったのかしら?
併演の「ムッシュ・パピヨン」のジュンコさんの開演アナウンスが型破りだったのは覚えてたけどピーコさんは失念してたわ 私は汀さんの時代は知らないけど、汀さんYouTubeチャンネルでザ・タカラヅカとか見ているわ、まったりのんびりした番組ねw >>705
わたし今60代よ(苦笑)、ムラへ遠征するときは北欧館かロイヤルに1泊するんだけど
いつまでも、こういう所に泊まれないなって最近思うの、そもそもムラもいつまで行けるか・・・
♫人生は過ぎゆくアタシを残して、ラヴィサンバ・・・・ってコーちゃんが唄ってたわねw
因みに「ムッシュ・パピヨン」もピーコさん出てたわよ、♫リオの街を行けば蝶がリボンを買うよ
とか♫キスミーハニハニキスミー、テルミーハニナニテルミー、とか何故かこの歌覚えてるw >>691
解散してないでしょw
歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスに変わっただけよ >>711
私も昭和ベルばら世代なので還暦を越えたわw
75歳ぐらいまでは、フケ専バー・ロイヤル・ムラ通いを続けたいものだけど
『老女優は去りゆく』 by 美輪明宏 かしらね >>712
チーム名とかもコロコロ変わりすぎてカオスだわw 昔、四国奥道後温泉にも歌劇団を作るなんて話聞いたことがあるけど
その後、聞かないから上手くいかなかったのね!? そうじゃなくて
ミムラ とか 菜々緒 とか苗字なくて名前だけの芸名は困るって言う意味よ
なんか字余りとか字足らずとか気持ち悪くない?
実際のところは字数的には鳳蘭とかわらないんだけどねw そりの合わない人って当然いるでしょうけど、プロならそれと稽古は分けて考えるんだと思うけど、
初風さんと大さんってなんでそこまで合わなかったんだろう? 大さんが特異かとも思います
背が低くて初風さんとそんなに変わりが無いのと人気もさして無かったのにあの初風さんを蔑ろにしてしまったようなところでしょうか
自分がわかっていなかった
ただ劇団も古城さん退団で初風さんを専科に異動させてそのままけいこちゃんをトップ娘役扱いにすればよかったと思う
やはり相手役が上級生だとやりづらいと思います
今なら退団してもらうか専科に行かせてだん吉みたいにさせるかどっちかだと思います
しかしもう下級生ばかりだったから退団が一番の選択肢だったのでは?
初風さん自体ソ連公演があったから辞められなかったのかもしれませんが これはもうどう考えても大滝子のせいでしょう。
おじいさま…なんて愛称の美山しぐれ組長が引責辞任したくらいのお家騒動でしたから。 >>723-724
ありがとうございます。
色々実は仲が悪いという噂を聞くスター達はいますが、ここまでの話は聞いたことがなかったので
当時を知らない者にとってお話を聞かせていただいてありがたかったです。
大さんもフェルゼンやったんんだから、そういう経緯がなかったらベルばらスター入りしていたかも知れず
本人にも色々と改善すべき点があったのかも知れませんが、かわいそうなその後でしたね。 >>725
本当に劇団の黒歴史だったようです
これは語り草になっているみたいでとにかく劇団は派閥の二分化には気をつけていると聞きました 何で今頃、そんな40年以上も前の大滝子とアントワネット様の不仲が話題になってるわけ?
そんなことより明日海りおはいつまでトップ張るつもりかしら?もう4年過ぎた。
まあ今いきなりレイがトップって言われても面食らうけどねw 美園さくら、とか言う、ポッと出のデブスの就任濃厚みたいね
まぁ、何の魅力も無い、婆面の海乃美月がなるよりはいいのかしら、、、 月組「カンパニー」、わたしとしては途中眠くならずに最後まで観たw
これってどっかのテレビ局でドラマ化しないかしら? あたしも「カンパニー」楽しめたわw
あたしの宝塚ファンの釜友は「ないわ〜」とか言ってたんだけどw ただちゃぴにエリザベートやらせたかったという感じよね
たまきちトート、みやるりフランツ、れいこルキーニどれも微妙そうだわ >小池は珠城と愛希の役どころにも言及。「珠城のトート像は健康的」と笑い交じりに話しつつ、「“死”とは本人が死んでるわけではなく、死のエネルギーを表現するもの。世界を滅ぼすほどのエネルギッシュな“死”を、見事に演じ切ってくれると思う」と厚い信頼を寄せた。
www ちゃぴコレ見るとマジで前田敦子ね
横顔がおへちゃな床含めて似てるわ〜 暁千星はまだポスターの主要メンバーに名前入れてもらえないんだわ! たまきち、シャ乱Qはたけって言われてて可哀想だわw どの組もそうだけどあの「主な出演者」はマジで萎えるわ
昔は使われない上級生は名前載らなかったし若手でもそれなりの抜擢されてれば載ってた
存在感は違うけどウタコさん時代のポスターに天海が載ってないのと同じくらいの不自然さがあるわ >>741
そうとしか見えなくなったわどうしてくれるww >>742
現在は2009年初舞台(95期)以前の生徒は、ほぼポスターに名前がある。
しかしまだ載せてもらえない人も・・・。
雪組:(95期)桜路薫、天月翼、白峰ゆり
花組:(95期)新菜かほ、真風つぐみ
宙組:(94期)花咲あいり、桜音れい、星月梨旺、愛咲まりあ、春瀬央季
(95期)実羚淳、朝央れん、七生眞希
月組:(95期)優ひかる、早桃さつき・・・この2人ポスターに名前が載ることなく先日退団
星組は95期以前の生徒は全員掲載あり
黒木、一路、瀬奈、水で細雪って…。
谷崎の情緒もあったもんじゃないわね。
そして、黒木が威張り腐るわけね。
映像で役が来なくなったから舞台にシフトチェンジかしら? >>745
黒木は三女キャラだと思うわ
四女の水はトウが立ちすぎよ 全員ミスキャストだわw
イチロが長女で黒木が四女ならまだ分かる
麻子とミズは、お春どんと悦子でもやっといてw ベルばらの初演ご覧になったお姉さまいらっしゃいましか?
もう何と言ったらいいのか分からないほどの衝撃だったんでしょうか?(素晴らしくて) >>748
NHKの中継で観た。でも2時間半ぐらいの作品を1時間半で放送したからカットだらけ。
プログラムも手に入らなかったから、ストーリーがいまだによくわからない。
昭和50年の花組アンドレとオスカル編も放送したけど、これもカットだらけ。
でもこっちはプログラム持ってる。何れにしてもまだ宝塚初心者だったから、綺麗だなぁとは
思ったわw >>749
人気作だったのに、そんなに大幅にカット入れられてたんですね。
チャンネル数が今みたいに多くない当時は仕方なかったのかな。
初演を生舞台で観て夢心地になったお姉さま方で今はもうおなくなりの方も結構いらっしゃるんでしょうね。 花組榛名、安奈版はNHKはほぼノーカットでしたけど、、、八千草薫様のナレーションが邪魔で…。
わあ。キレイ〜とか言っちゃうし。。。 月組初演Verは「秋扇抄」との2本立てのうちの1本で2時間くらいよ
シーンごとが洗練されてなかったり (例えば今宵一夜の場面とか) あるけど
ギュっと凝縮された舞台だったし舞台中継もいい感じに収まってたと思うわ
ただフィナーレのショーちゃん女装薔薇タンと大滝子の歌が映像化されてないのが残念ね >>751
ノーカットはNHKじゃなくて関西テレビじゃないの?NHKは結構カットがあった。
関テレはわたしの住んでる田舎では映らないから、羨ましく思った記憶がある。
オスカルがドレス着て踊る舞踏会の場面の音楽、あの曲好きだったけど何という曲かしら?
その後のベルばらでは使われなくなった。 >>745
ひゃー。
細雪も地に墜ちたわね…
前回の紫吹リカの雪子も大概だと思ったけど、
瀬奈アサコにおっとり雪子は合わないわね。
女座長の芝居がなくなってく中で細雪みたいな演目は貴重なんだけど、もったいないわね。
東宝もずいぶん前からミュージカルにシフトチェンジしてるし、いよいよ芝居から手をひいちゃうのかしら。 えええ…
今まで、一回も観た事ないけど、流石に今回のキャスト有り得ないわ細雪…
黒木一路までは良いとしても、麻子水とかババア過ぎるじゃないのさ…
雪子妙子はせめて元娘役に振るべきよ、スケジュールの都合とかもあるだろうけど
野々すみ花とか咲妃みゆの方が物語の世界観は成り立つわ
集客ったって、辞めてしまえば男役も娘役も大して変わらないじゃん 細雪、
黒木、一路は若過ぎ、
瀬奈、水は老け過ぎだわね。
自分が初めて観た時は、
淡島、新珠、遥、桜田
だったわ。
いいキャストだったわ…。 あら〜いいキャストね。
あたしは新版になるのかしら、
佐久間・古手川・沢口・純名
高橋・賀来・檀・中越だったわ。 私が見たときは佐久間良子、山本陽子、沢口靖子、南野陽子だったわ >>757
でもあなた、原作では次女は流産するくらいの歳なのよ
一路若すぎって違和感あるわw
新珠さんとか山本陽子とかいくつくらいの時にやったのかしら >>761
すごいわね
まあ明治座にこの演目見に行く客層考えたら若い子キャスティングしたってしょうがないんでしょうけど、60歳の山本陽子のすぐ下の妹の縁談話ってすごいわねw 帝劇から明治座に移った頃から微妙になったわね。
とはいえキャスティング見る限り制作は東宝っぽいのよね。
タニが妙子やってた時もあったけど今回タニじゃだめだったのかしら。
ミズよりはまだ妙子の柄に合ってる気もするんだけど。
ミズが雪を踊るのも見てみたいっちゃ見てみたい気もするわ。 エリザベートの出演キャストに名前が載ってる子が退団発表してるわ。
デキ婚かしら? エリザの会見見たけどたまきち壮大に音外してるわねw >>765
ずっとフラット気味で歌って、最高潮で壮大にハズすのよね。
間に合うのかしらw
ビジュアルも完全にプロレスラーというか、はたけというか。
健康優良児なのよね。
もうちょい絞れば、ビジュアルだけでも城田優のトート路線でいけるかもしれないのに。 マリコや水は歌がとてつもなく下手なトートだったけど雰囲気はあったからねぇ
たまきちトートは両方アカンから心配だわ >>766
そうそうw
余計なテク使わせないで普通に歌えばいいのにね
最後の さ〜♪のとこだけでも修正すれば良かったのにあれでさらに倍だものね
たまきちは中途半端な髪色も損してると思うわ
前回のバッディと被るから無理だけどよその国みたく短髪トートでイケば何気に嵌まると思うのよね
超エナメルな金髪みたいな感じで たまきち、顎もう少しシュッとならないもんかしらね。 たまきちはそもそも顎の骨格かはっきりしてないから、痩せてもあんまりシュッとはしなさそうね
そういや細雪の下三人はみんなトート経験者たわ
トートだらけの蒔岡家は怖いわね… たまきち、ポスターではアゴ周りがシュッとしてるのにw 大輝ゆうさんは早期退団しなかったらトップになれた可能性はあったんでしょうか?
その反対に、稔幸さんはトップになれる可能性はもともと低い人だったんでしょうか? ゴンちゃん居たらノルさん新公主演出来なかったからトップは無かったと思う
でもどちらにせよゴンちゃん辞めてただろうからこればっかりはね
だいたい速水渓が退団したのが間違いの元なのよ >>773
ありがとうございます。
大輝ゆうさんは綺麗で好きで、反対に稔さんはなんか勘違い高飛車な言動を感じて苦手だったもので。 >>774
あんた、いつも昔の話し聞いてくるわねw、
大滝子と初風諄の不仲がどうとか、初演ベルばら見た人いるとか、今度は大輝ゆうの
話し?まあ別にどうでもいいけどさww、 特にトップ志向やギラギラしたものもなく、
ただ宝塚が好きで舞台で歌ったり踊ってたいだけなのに、
抜擢されたり並びがセンターに近くになったりすると
あっさりとやめてしまう。
そういう人もいるわよねってことで。 オスカルのビジュアル偏差値の高さではゴンちゃんと徳子が双璧ね
唐沢寿明もあのままゴンちゃんと結婚してれば我が子を抱けたかもしれないわね…
あたしも、ノルって苦手だったわ 要するにノルさんがトップになれたのはラッキーだったから、って言って欲しかったのね 惜しいと思った人は音羽涼と朝澄けい
もっと見ていたかったわ >>781
>>782
この3人こそトップ志向のないジェンヌね まぁオトコはもったいなかったけど >>778
その人、最初から自己主張ありきで他人の意見なんか聞くつもりもないのがあからさまなのよね
気持ち悪いわ 七帆ひかるも残念だったわ。
あのまま行けば、宙組生え抜きトップ第1号に
なれたんじゃないのかしら。 えりこ、そ〜言えば残念だったわ…
タカハナ居座りの犠牲者ね 空気読まずにごめんなさい。
大劇場の観客動員数、2017年度は過去最高だったらしいわ。
100周年より多いって、あまり実感なかったけど
やっぱりすごいのね… >>789
景気回復で団体が増えたのかしら
演目もトップも目玉っていないよね 100周年で増えたファンたちのアイドルちぎみゆの退団ボーナスにまなとの退団ブースターがあったもの
今年は退団発表が娘役トップのみでつまんないけど
あかねさす再演で新規ファンに柴田先生の素晴らしさを伝えてからいしちゃん降臨の凱旋門再演とか
庵野作品のヅカ化とかなかなか周到に作品スケジュール組んでるからまたよく売れそう 七帆はタカハナ犠牲者とは違うわね
まだまだ下級生だったから
彼女も好きで退めた口だから仕方ないと思うわ 最近はムラもチケット難で困るわ。
土日でも当日券で余裕だったのに。 >>792
集客はどうだかわからないけど懐かしいわね。
当時はグンちゃんでもってた作品って言われてたわ。
ただパレードが地味だった記憶…w >>791
ちえねね退団ブースターを超えたなら大成功じゃないの
音痴なチギを人気者にした雪Pはスゴイわ >>796
人形劇?よ
中国原作の新感覚人形劇を庵野が劇場作品にしてそれをさらにヅカ化するらしいわ
まなとやたまきちのびみょーな歌を長々と聞かされるよりど下手くそなちぎをしっかりだいみゆで介護してる方がまあスリルと美声を楽しめてお得だったわね >>794
本当なの?この前までを考えると信じられない状況ね。
嬉しいわ。 >>800
90周年の理事の組回りなんて土日でも2階席真っ赤だったのに、凱旋門平日でも僅かよ。
ムラはふらっと行って観るのが好きだったのに人気になるのも良し悪しだわ。 ふらっと行っても立見なら見れるしね。疲れちゃうけど。東宝が少々の駄作ぐらいでも売れちゃうし、チケ薄が常態化してるから遠征してくる人が多いのかも。 でもさぁ、一般の人はともかく、ムラってゲイ得かしらん…?
大阪に詳しい姐さんなら違うのかもしれないけど
あたしみたいな関西は外国位に感じてるトウホグカマは
やっぱり東宝で観劇→銀ブラ→ホテルでマッタリ→マッサージ
二日目も観劇してバイナラ東京が王道だわw ベルリンもアナザーワールドもムラでえ売れてないから、退団あるんじゃない? アナザー気楽に観られて面白かったわよ。
ショーがつまんなかった。
若央って才能ないのに振付で使うのやめてほしいわ。 アナザーワールド、評判はいいのに売れてないのよね。
評判いいから徐々に売れるのかと思いきや、今も売れてないの。 100周年のときに結構怪しかったものね
話してる途中で内容忘れちゃったり 100周年の時に裏口入学しちゃった〜って言ってたわねw 裏口入学といえば裏口入学だけど、小林一三が入れた感じよね。 今後は紫吹淳が朝丘さんの世間知らず芸を受け継ぐのかしら?w 宙組20周年パーティーがあったのね。
宙組在籍経験者なら現役を含めて参加OKだったらしいわ。
150人も集まったらしいから、DVD化して欲しいわ。
https://i.imgur.com/MhyuLnn.jpg タカコが欠席だったんじゃない
海外生活だからとがめられることも無いだろうし >>817
あれ寒いのよねw
大体本当に浮世離れした人ならヅカであっても芸能界なんて入るわけないわ タカハナが離れた理由って何なのかしら?
おハナが自分でももう一度表舞台に出たくなったから?
タカコって、戸籍上の結婚してるの?
海外にいて有名作曲家捕まえたから良いけど、日本にずっといたら今ごろは活躍するおハナ 落ちぶれたタカコになってたと思う >>826
タチのタカコには、ハナのほうが売れるのが許せなかったんじゃない タカハナが絶縁なのはどうでもいいけど、20周年イヤーをズンハナのムライベントが無いまま終わらせるのはやめてほしいわ。
本人たちも呼びかけあったら出るって言ってるんだし。 だよね。タカハナ同時退団になったのもタカコがゴネたからだもんね。他の男役と組ませたくないっていう。 ファントムで和央だけ辞めてもらって、安蘭花總で行くつもりだったみたいね。。。 ハナは次で優退かしらね。大々的に打ってきそうだわ。またチケ難ね。。
ハナと まさおかしら。
ちゃぴだとちょっと話題的にハナが霞みそうだわ。 え???
ちゃぴに何の話題が?お花の引き立て役にも及ばないわ、乱鼻よりはマシレベル >>833
退団後の始めての仕事ってやっぱり期待度も違わない?
かつては退団→東宝製作の大劇場でタイトルロール・主演ってのが順当なラインだったわよね。
帝劇、日生、青山、宝塚劇場(まだ通年になる前)等々で
鳳、大地、涼風、一路は主演だったし、愛華タモですら帝劇主演だったわ。
タモ以来しばらくそういうエスカレーターがなくなって白羽となみが辛うじてシェルブール。
で、エリザかニューヨークかどっちが先だったか失念したけど男役では瀬奈アサコが最後かしら。
きりやんMFLは池袋だったしね。
東宝ミュー釜だから東宝に限っちゃったけど、
今は主演じゃなくてプリンシパル要員でも退団ご祝儀って感じになっちゃってなんだか隔世の感だわ。 チギといい、うららといい、なんで退団後にも歌おうとするのかしら? 退団後直後は良い役やらせてもらっても、その後はこんな役するの?と思うくらいの脇に回ったり芸能活動はしてるのに舞台に出られなかったり
ずっと主役級やれる元トップはごく一部だから 宝塚で舞台の中心にいたことを思うと可哀そうと思う
それが宿命と思っても 人生のピークを30代で迎えてしまうかなしさがあるな チギは今秋新橋演舞場で「るろうに剣心」の再演よ。男優の中での男役は浮かないかしら? 星組「アナザーワールド」やっと観に行けた。
ショーの「キラールージュ」って何か紅子さんの退団公演かと思わせるような
題名だったわw、琴が「情熱の嵐」って歌、唄っていたけど西城秀樹の歌だよね。
これも何かの偶然かしら!?ヒデキ〜・・・。 今は梅芸、ホリプロ、キョードー、キューブあたりが舞台制作しているから、退団第1作目は東宝にお礼奉公なんてなくなったわね。
昔はトップ男役の第1作なんて変なのもあったわよ。
安奈さんは萬代屋お吟、
ミネちゃんは深川しぐれ茶屋、
みっきーは悲劇アトレウス家の崩壊。
第1作目じゃないけど、
ターコの花月亭の女たち…なんてのも。笑
山田五十鈴さんの、風子って舞台があって、
初演は山田五十鈴、古手川祐子主演にマツが脇で出たのよ。
再演が山田、遥くららに変わったら、マツは出なかったわ。
巷では、下級生の脇は出来ないとかなんとか。。。マツらしいわ。。。
そんでマツは東宝干されたのよ。 ごめんなさい。
↑風子って原作を、
三味線お千代ってタイトルで上演でした。 一番舞台で活躍してるのはターコさん?
ロシアものや難しい戯曲に出てるより華やかなミュージカルとかで活躍してないとヅカファン的に活躍とは
言えないのかな? >>830
自分もそれ聞いたことある。同期夫婦にハナは乗り気だったけど、
トウコが星トップにこだわって断ったって。
で、タニハナの年上女房案まで出て、ハナは乗り気だったけど、
さすがにそれは、なかったみたい。
いずれにしてもハナは続ける気満々だったって。 >>843
大地真央じゃない?舞台で活躍しているのは。明治座では今でも主役舞台やっているわよ タカハナ状態のトップって他にいるのかしら?
ホント、このコンビのせいで宙組20周年イベントが娘役と隔離した感じで異様だわ。 >>844
たかこの1作後の退団でまとまってたのをたかこが嫌がったんじゃ無かったっけ?
花にしては寂しい退団だったよね? >>848
そうね。タカコについていって空白の何年かを過ごすくらいなら、
トウコとでもタニとでもいいから宝塚に残ったら良かったのに。
最後は女帝にふさわしくもっと華やかに退団して欲しかったわ。 >>849
二人のサヨナラ公演、なんか盛り上がらなかったよね >>849
でも空白のブランクの期間の経験の結果
あの帝劇エリザの凄みが出たとも思うのよね
稽古場で練習してるだけではできない演技ってあるのよ 若いうちに外部出演するお花も見てみたかったわ。
てかお花って、ちゃぴが更に倍の6年在位するくらいの長さ在位してたのねw 帝劇で主演やりまくって賞もとったお花
金目当ての事実婚でインスタグラマーと化したタカコ
辞めてもやっぱり女帝と婿だったわね 星の大劇、観て来たわよぉ。アナザーは
面白かったし、ショ〜は初舞台生を迎えて
華やかだったわぁ〜。サクラルージュも
良かった。セオッチのポジがかなり
あがっててびっくりよ。アナザーでは赤鬼で
やたら目立ってるし、キラーではナンバー
1セリからのセリ上がりで銀橋よ。
さらにフィナーレではアリサとのダブル降り。群舞も最前列で踊ってるし。
あと、シドーくん、キワミくん、アマハナちゃんがポジあがってたわぁ。この3人はフィナーレで初トリオ降りだし。これじゃポコちゃん、退団するわけだわぁ。 >>845
でもターコさんの年間の出演作の量も凄いと思うけどね トップとしては不人気だった久世星佳が意外と舞台では活躍してるのよね。
有名な演出家の作品とか演劇通が好みそうな作品とかで。
ターコさんとツレちゃんは二人とも90年代「やってみたい役はミュージカル『サンセット大通り』のノーマ役」と
言っていたのに、浅利慶太が自分の劇団の女優しかやらせるつもりがなくてできなかったのよね。
二人のノーマ・ダズモンド絶対ぴったりの役だし、観たかったわ。 少数派かもしれないかど、のんちゃんのヴァルトシュテッテン男爵夫人好きだったのよねー。歌で苦しんだみたいだったけど。 退団者の活躍度はやはりテレビよ、舞台は地方では見れないし。
最近、よく見るのは真飛聖、野々すみかあたりね、のんちゃんはすっかりおばさんになって
しまった。 下手にトップにならない方がプライドがそこまでない分、テレビで使いやすそうよね のんちゃんって、現役時代から寧ろ変わってない気がするの…@おばさん >>859
アヒのことかしら?
トップでもリカはプライド無さそうだけどw
壇がカラオケバトルのゲストに出てたの笑ったわ、仕事選びそうなのに >>857
お芝居の下地はしっかりしてるものね。
歌の多少はそんなに苦にならなかったわ。むしろあのドスの利いた歌声嫌いじゃないわw
ただ、あたしが観た忘れもしないクリスマスの日の回に盛大にやらかしたわ。
その日の星金はすごく良くかったのに、最後の最後でかましちゃったの。
観客の拍手もパラパラパラ…であれは本人的にはトラウマになるレベル。 ハナが在団中は「いつまでいるつもりなの?さっさと退団して!!!」って感じだったけど
今だから思えることなんだろうけど、もっと居座って伝説になってほしかったわ。 花組博多座公演、客席降りがやめになったって何かあったの?
スカステで千秋楽の挨拶、組長がみなさまにご心配かけましたって言っていたけど? 何人か急性胃腸炎になったからって。公式にもあるわ。 もういい加減、察しなさいよって感じだけど、奇跡のワンチャンでどこかに落下傘かしら?
みちこも落下傘前に花で東上してるわよね?
てか、この三分割はみりおのサヨナラが近いってことでいいのよね? かちゃのトップは無くなったと安心してたのにしぶといわね。 そうなのよ。
星っぽい動きしてるわよね。
長期トップ→ビジュアルだけのトップの前に専科から投入ってのが。
ただ、カチャが真ん中に立てるような人材とは思わないけどw 「凱旋門」の新公の配役発表まだだよね、理事の役、誰がやるのかしら? カチャ、いがいとトップになっちゃうかもよ。
個人的にはなって頂きたくないのだけど。
でもさぁ、宝塚ってわかんないわよね。
圧力かかるとすぐに強い方へシフトする
からさぁ。 まあ男役でありながらエリザまでやったよくわからない人だもの…
そのままやめるよりはトップに一瞬なってやめたほうが逆にスッキリするわ カチャっていま割と不遇な扱い受けてると思うの!?、そういう生徒を見ると、善良なヅカファンは
もっと活躍して欲しいと思うのが人情よね、そういう状態に持っていってトップにさせる。
で善良なヅカファンは良かった、良かったとなる。まあそれでいいんじゃない。
みちこみたいに。 星で特出しても、3番手よりも下に格付けされて出てたのに、トップなんてあり得るのかしら? かちゃはもう無理っしょw お金弾んで東上にしたのよw >>858
すみ花はいい具合に味のある脇役ポジションで活躍してるわね
NHKには特に気に入られてる感があるわ さよならショーのための二番手だと納得させることにしてるわ。 カチャは特出謎エリザまでやったし2、3公演トップやるのかしらね
カレーはもうちょっと歌上手くなって欲しいわ
カチャはこれ以上の実力向上はムリよね、多分 でもあのみちこだって一時は星特出で4番手格扱いに落とされていたから
これはもう分からないわね
なじみがあろうとなかろうととんでもない組でトップにさせちゃう劇団だもの
有り得ないとは断言できないわ 凱旋門の新公で理事の役をもらった縣千って子、わたしあまり知らないけど
路線系かしら? >>890あのキャラは貴重よね
たそはショーでタンバリン叩かせてあげたいわ >>889
縣くんは超路線
前からひとこの役とかちぎ時代のだいもんの役とかやってた子
すでに研1の時点でショーでかなり目立つところを一人でやってたわ
咲ひとこ縣の御曹司ラインにあやなまのみやがどこまで食い込めるのかが注目よ ベルばら45のキャストが出ましたわね。
ツレちゃんが居ないのが珍しいわね。
あと、和央が出るからか、、、花總は出ないわね。
あら、大ちゃんも出ないわ…。
出ない大物は…鳳、花總、天海、龍あたりかしら? 解決したわ。
ツレちゃんは、日生でラブネバーダイなのね。
ダブルのタータンもベルばらには出られないわ。 >>892
あら、そうなの!?じゃあ今度から注目するわ、でも芸名がちょっと華やかさに欠けるわね。
縣千、あがたって読める人、そんなにいないわよ!?
そう言えば昔、鳳時代の星組に県英巳って人がいて、わたしまだ子供だったから「けんえみ」
かとず〜っと思っていたわw ひゃだ、あたし、かけいせん、だとずっと思ってたわ…
何か、ワン切りで辞めさせられた、変な人に似てて余り好きじゃない顔面だわ… 来年のベルばらにタカコが出るそうだけどオハナファンのあたしからすればいい迷惑だわ
アメリカ行ったんじゃなかったの? ベルばらじゃなくてベルババね(ベルサイユのババァたち)! >>900
旦那共々日本で稼いでんのよ
おハナが出られないのは残念だけど、逆にタカコはドル箱のエリザガラコンには出られないわけだし痛み分けね 本当に面倒くさい2人ね。
タカハナはどうでもいいから、ズンハナの宙組20周年イベントやって欲しいわ。 ワイルドホーンはすでにブロードウェイでは過去の人だから、日本と韓国で商売してますわね。。。 星組楽の入り見たけどなんで七海ってあんなに人気あるんだろ???
不思議だわ〜なんか取り柄あればよかったのにね 無駄に華があるのよ。
芸事が全く追っついてないけど。 カイはチケットの売り上げ悪いって噂よね?
あーさと同じで出入りとお茶会だけ人が来るタイプ… >>905
吊り橋効果じゃないの?
カイの歌聴いてると手に汗握るから、ときめきと勘違いすんのよ!きっと。 一作トップってどうかと思うけど、もうちょっと早くそういうのが導入されてたらルコさんの
トップもあったかも知れないし、一作だけでもって思う人って結構いるわ。 一作トップでもファンクラブはやっぱりペンライトとか用意するのかしら? みりおんのブログにチャルさん。
退団後も芸能活動しているのね、安心した https://i.imgur.com/nKvb2RE.jpg
用意するわよ なぜかけっこういい席で観れたのよw
チャーリーのムラ楽がスカステでやってたけどリフトはもうできない状態だったのね。。。
短期ならぶん星たー雪でトップのが良かったわよねえ 紫乃小雪、最近バラエティに出まくってるようだけど、キャラ設定が雑すぎてしんどそうだわ。 >>914
こんな子いたかしら?ぜんぜん印象にないわ。新公ヒロインなんてしてたの?
キャラか素か、どっちにしても見苦しいわ >>915
まさおの退団公演の新公ヒロインらしいわ。
名前だけは見たことあったわ。
にしても、無理すぎて痛々しいわ。
経歴が薄いから、生きるためには仕方ないんでしょうけど。 >>916
教えてくれてありがとう。その公演は観てなかったわ
テレビ見てるこっちが痛い気分になっちまうわね・・・ チャーリーの壮絶なムラ退団挨拶がすごかったわ
「脚が動かなくなってしまいました・・・(絶句)」みたいな感じの
舞台も客席も涙ナミダよ
東宝は少し吹っ切れた感じだったけど この前「THEカラオケバトル」って番組で、宝塚No.1歌姫RiRiKaって出ていたけど、
わたし知らなくてネットで調べたら、元花組花咲りりか(89期)と出た。
在団期間2003年〜2006年だから、花開く前に辞めちゃったんだね!? 919の続き・・・、でも宝塚No.1歌姫っていうのはどうかと思うけどね・・・
それとスカステで2007年宙組「バレンシアの熱い花」を放送していたけど
みちこ>>>>チギだったのに、チギが早くにトップになった。
まあ最終的にはみちこもトップになったから良かったけど、チギって何が良くて
トップに抜擢されたのかしら?歌もそんな上手いとは思わなかったし。 >>918
痛々しかったわね〜。
カクテルせりあがり登場でもう泣きじゃくってたものね。 相手役が肝の座ったみどりで良かったわね
みどりも大変だったと思うわ >>920
他者との組み合わせでの萌えを提供できるところじゃないかしらね
みりおも人気だけどあの子は拗らせてるところが萌える単体萌えのティボルトタイプ
ちぎのキャラ立ては犬みたいに真っ直ぐ好意をだしてくる美形っていうロミオタイプ
そんな元気な美形が思いもかけぬ苦難に苦悩の眉間しわ寄せ
そしてスリリングな歌声
苦しそうな表情で歌う怪しげな音階
萌えるわ >>923
スリリングな歌声
苦しそうな表情で歌う怪しげな音階
これは萌えないわよw まあ兎に角、トップスターは男役も娘役も歌の上手い子にして欲しいわ。
見た目華やかなんかどうでもいいのよ、ゲイ股ゲイよww 宝塚はルックスと華が命よ。
どんなに歌が上手くたってブスが歌ってたら夢見れないわ。 今さらながら認識したんだけど風間柚乃ってイケメンよね
メイクが劇画チックでいいわ
ただ首が無いのがネックね〜
今度のルドルフの詰め襟でアゴ痛めないか心配だわ 首が無いのが男っぽくていいんじゃないの?
首が長いのを隠してるスターも多いし。 >>927
大丈夫よ。マリコより下手トップはいないから。 松岡恵は首席卒業しないと許されないような雰囲気が周囲にはあるらしい。
大変だね、親が有名人だとw 理事、至る所のレビューで「声がカスカスで歌が聞き取りづらい」って言われてるわね。
もう専科主演だけやってなさいよ。 >>933
有名人の親でしかも首席だとプレッシャーが大変そう
真ん中やや上ぐらいにして風除けをたっぷりつけて地道に育ててあげるべきじゃあない? でも黒木瞳の娘落ちて良かったわね。
もし、合格してたらどうなってたかしら? >>937
受けたの?
青学時代の行動があれだけ週刊誌に書き立てられたたのに。
最初から無理でしょう。 宝塚音楽学校も96期問題があったらからいわくつきを入学させなかったのかも? 今回の雪組、美穂圭子さんショーには出ていないのね?この人が唄えばショーがグレードアップ
するのにね。大門との歌うまデュエットとか聞きたいわ、折角なのに惜しい。 出まくって、組子の出番奪ってるって叩かれてたからね。 >>940
凱旋門で歌いまくってるらしいからいいじゃない。 美穂さんがショーに出てくると出ずっぱりで組子の出番奪いまくりになるからなあ
特に安易に美穂さんを使い倒すばかりで他組子を使いこなせない無能大介とか まだ技量のある専科に出番喰われるのならいいけど、ミツルとかカチャとかの謎専科に喰われたらたまったもんじゃないわよね 美穂さん、好きなんだけどいい加減外で見たいわ。
もうちょい早く外に出てれば、活躍の場があったと思うのね。 わたし凱旋門と次の花組・天草四郎は友の会の申し込み、泣く泣くパスした。
(ムラ平日S席はそこそこ当たる、たまにSS席も)
地方に住んでいて1月から5月まで東宝も含めて、毎月のように遠征していたの(苦笑)
さすがに毎月はヤバイでしょって感じで・・・、それに遠征しなくてもライブヴューもあるしねw
でもエリザベートとファントムは何としても観に行きたいと思ってます。
大阪や東京近辺に住んでる人が羨ましいわ!! 東京宝塚劇場の最後列の当日券って、10時くらいに行けば簡単に手に入るんですか? >>948
完全に演目によります
ちなみに立ち見でウトウトしてしまうと手すりにオデコをぶつけ運が悪いと眼鏡や双眼鏡が壊れます 雪のミトちゃんはアルツなの?
結構前から挨拶噛んでたような印象だけど…。
真矢ミキ、涼風真世、黒木瞳、毬藻えりとかと同期よね? >>949
ありがとうございます。
今やってるのも人気みたいだし、並ばないといけなさそうですね。
安いので宝塚観たことないから一回行ってみようと思ったのですが。
でも、女性が多いとは言え昼間公演も含めてずっと完売になってるっていうのはすごいなぁ。 >>948
さすがに10時だと厳しいと思うわ。
人気ない演目で平日、かつ運が良ければイケるかも。 エリザなんかだと始発コースだね。
若い頃はよくやったけど、もうおっさんだから体が保たないわ >>952-953
ありがとうございます。
10時前から並んで、また公演開始時間まで時間があるので私も若くないのできつそう(笑)
今調べたら今月「凱旋門」(これ人気作なんですよね?)の一般発売があるので、それで3千円台か
5千円台のチケットを取れるように努力してみます。 >>950
えっ、ミト組長何かあったの?
そう言えばスカステのニュースで見たけど、初日の組長挨拶が「本日は初日の舞台を御覧いただき
誠にありがとうございました・・・」と言ったあと放送カットされてたから、エ〜っと思ったわ!? >>953
あたし最後に当日券とったのおちぎのお披露目のルパンの東京だけど
平日始発でいってギリギリだったわよ
エリザなんて今はもう徹夜じゃないかしら東京は >>955
ミトさん初日挨拶で言葉が出てこなくなっちゃってなんども詰まって最後はすみませんすみませんって泣いてしまったらしいわ
あたしもピアノの発表会で練習では完璧だった暗譜が出てこなくて途中で引っ込んだことあるわ
それで次もできなかったらどうしようって思うと寝れなくなってピアノは辞めちゃった
人前で暗譜や暗唱ができなくなって精神病んじゃうのってよくあるみたいね
ゴルトベルク変奏曲で有名なグレングールドもそうだったんですってよ >>958
あら〜、そうなの!?何ともなければいいけどね。で、その後公演に出てるのかしら?
昔、銀あけみさんって人がやはり雪組組長で、何か挨拶が憶えられないとか言ってたらしいけど、
その後意識不明になって死ぬまで意識が戻らなかったとか・・・。
歌のすっごく上手い人でわたしファンだったわ。 微妙過ぎるわ…いくらウエクミだからって…
ベルばらのが、まだマシだったわ… みとさん、ヤバイみたいね。ダンスも切れなく遅れまくり。
そのくせ入り出の私服は若作りw 万里柚美組長もG&Dのとき結構やばかったのよね
でもその後はなにもなかったかのように復活したわ
ミトさんは結構前から言われてるよね 紅はこの1作目で退団はあり得るのかしら?
もういい引き際だと思うけど。 ミトさんってしょーじき15年前のオサアサの頃からおばーちゃんだったわよね?
お芝居もお顔立ちも好きだけどショーで客席降り通路ダッシュさせていいようなお歳じゃないと思うわ >>966
月組からずうっとおばあちゃんよみとさんw
ってか副組長とは一回り以上の年の差よ若作りしないとやってられないわよw
まぁショーは無理させないほうがいいわよ、アラカンだし エルベをやるなら今の雪組がピッタリな感じがする。
でも何かこの頃、再演や原作物が多いよね。オリジナルを書ける作者が居なくなったのかしら? エルベって過去2回とも退団公演よね?
無駄に発表引っ張ったのはそういうことかしら? >>970
みとさんより20期下の大抜擢だもの
ちぎこまの一期下?くらいだったかしら
挨拶統率力ともに相当素晴らしいんでしょうね >>969
あらぁ、3回よ。
サチ、ミヤコ、ミッキー。
ウエクミは古いエルベをどう変えるの
かしら?。 月といえばゆらも若くしての抜擢だったわよね
挨拶も公演スケジュールもスラスラだったわ あれ今後の公演とかも全部覚えなきゃいけないの?カンペあってもいいと思うけど。 ベルばらとかのコスチューム物だといわゆる時代劇と脳が判断するから平気なんだけど
エルベみたいなのは中途半端で逆にそこがすごく古臭く感じちゃうのよね
アタシ紅好きだけどカールを顔芸してる紅が目に浮かんでもう観劇はムリだわ エルベ決まった時には前夜祭やってミッキー呼んでって企画があったのかしらね。 何言ってるのよ 全ツで前夜祭なんて・・・ってよく見たらこれ本公演でやるのね
もうびっくりよ ムラと東宝なら1回は見に行くかな エルベ初演の内重のぼるさん、元気かしら?
たしか100周年のとき、ゲストにいなかったような!?
ミッキーさんはいた、久しぶりに見たけどあれが最後だったとは・・・、
朝丘雪路さんもね、合掌 サチコさんは100周年イベントは休養(急用?)で参加できないけれどよろしく伝えてと八汐路さんが言付かってました サチコさん…手が震えて…表に出せないみたいよ。
100周年イベントにいらっしゃらなかった大物は、内重、麻鳥、那智かしら。
若手だと、
天海、香寿、大空あたり。 >>980
カンサマは昨年お亡くなりになったよ
マルさにお目にかかれなくて残念だった >>978
エルベと言えば初演マルギット役の淀かほるさんもいらっしゃらないのよねぇ〜。
でも私はサッちゃんよりゴンちゃんの大ファンだったの。
なかでも新コマ月星合同公演「花の狸御殿」
(何故か東京のみ)が大好きだったわぁ。 エリザ初演のフィナーレをユーチューブで観ました。
すごい、やっぱり初演が一番すごい。
全員がそれぞれの役にはまっていて、この舞台をご覧になれた方は幸せですね。
私はまだ子供でした。 1983年の順みつき主演「エルベ」先日スカステで放送していたよね、
この作品の主題歌は宝塚の名曲のひとつね。 うらら、ようやく芸能事務所に入ったのね。
それも謎な芸能事務所。
あたし、てっきりオスカーあたりが大々的に売り出すために、退団のネットニュースを盛り上げたんだと思ってたわ。 作家デビュウなさってはいかがかしら?
丁OMOY丹のちんぽが入らない うららって、一部ヲタが熱狂してただけで
只の馬面デカゴツ女よ? >>990
だからこそ娘1でもないのに退団がちゃんとしたニュースサイトに載って謎だったんじゃないの 今日、宙組のライブビュー観たけど、真風と星風ってやっぱりオッサンと女の子みたいなコンビで
何か違和感があったわ、これがうららとのコンビなら大人の雰囲気で良かったけどね・・・。 あたしはまかうらコンビ似合ってると思うわ。
うららはデカすぎるから嫌よ。 今日、地方からムラへ観劇予定だった人、お気をつけて下さい。 大阪の北欧館やロイヤルでバコバコやっていた人たち地震でびっくりしたんじゃないかしら? 宝塚1000days劇場って懐かしいわ、建物はまだあるけど・・・ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 230日 12時間 38分 11秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。