☆湯水の如く金かけたのに売れなかった歌手☆ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
神:Fayray
玉の輿(引退):GIRL NEXT DOOR
殿堂:day after tomorrow、dream
----------------------------------------------------------------------------------------------
松:低杉さと美、上木彩矢、alan、ICONIQ(伊藤ゆみ)、Miz、星村麻衣、川嶋あい、ふくい舞、sayaka、林明日香
H∧L(H∧LNA時代)、熊木杏里、光岡昌美(Mizca) 、鈴木”亜美”
(引退・休止:中ノ森BAND、平川地一丁目、忍者、少女隊、deeps、風味堂、Sowelu)
竹:福原美穂、JYONGRI、Salyu、中村中、中孝介、MiCHi、みちよ、清貴、Tina、GOING UNDER GROUND
柴田淳、SUEMITSU & THE SUEMITH、mink、shela、高橋優、LUHICA、Fairies、宇浦冴香
(引退・休止:CHARCOAL FILTER、ナナムジカ、melody.、横須賀ゆめな、Mi、上原あずみ)
梅:Skoop On Somebody、つじあやの、奥華子、flumpool、ステファニー、北出菜奈、 NICO Touches the Walls、
Rie fu、八反亜未果、谷村奈南、RSP、Lil'B、YA-KYIM、Lead、FLAME、遊吟、Ruppina、ET-KING、タイナカサチ
阿部真央、シシド・カフカ、ソナーポケット、家入レオ、ティーナ・カリーナ、kaho、 住岡梨奈、Rihwa、清水翔太、chay
西内まりや、Flower、ナオト・インティライミ、秦基博、IMALU
(引退・休止:エイジアエンジニア、ROCK'A'TRENCH、YeLLOW Generation、Vo Vo Tau、CUNE、80_pan、キンモクセイ
EARTH、Folder5、Naifu、三枝夕夏 IN db、Sunset swish、RYTHEM、ステレオポニー、 HOME MADE 家族)
---------------------------------------------------------------------------------------------
特別賞:モデルガールズ
ジュピター:May J、平原綾香、一青窈、元ちとせ、アンジェラ・アキ、島谷ひとみ、河口恭吾、植村花菜、JUJU
BENI、絢香、藤巻亮太(レミオ)(引退・休止:mihimaru GT)
※いわゆる「一発屋」がその後もメディアでプッシュされている状態。 ナオト・インティライミはそこそこヒットさせてるわよね? この一覧表よく見るけど全然ピンとこないわ
みなさん大して売れてないのはわかるけど「湯水の如く金かけた」ってのが???だわ 秦基博は特別賞あげたら
ひまわりの約束ヒットさせたでしょ 川嶋あいはソロとしては微妙だけど
i wish として一旗あげたわ 大原みどりさん
お父さんが田畑うっぱらってつぎ込んだのにさっぱり
一応今でも現役だから、まあ40年かけて元は取れたのかしら? >>10
あの曲のあとの「ふたつ星」ってかなり良いメロディだったわ
曲自分で作ってるのかしら?だとしたらなかなかだわ。 >>14
たしか明日への扉以外は作曲相方の男じゃなかった?
おかもとまりの旦那よねたしか。 森川美穂に松を差し上げたいわ
散々売り出したのに結局ヒット曲無し >>20
奇跡的にへんな企画の時ベストテンに出られたからいいほうじゃないかしら。 Fayrayの口づけは良かったわね
もう13年も前なのね Fayrayは売れなかったけど、そんなに金かけたのかしら?
ダントツでICONIQだと思うわ。
あれだけ派手に爆死してまだ芸能界にしがみつこうとしてるところは凄いわね。 dream やガルネクも凄そう
よく高杉さとみ?の名前が挙がるけど、そんなプッシュされた割に
存在自体知らなかったわ >>25
ロンドンでセレブ面してトミヒルかなんかのイベントに出てたわよ。日本代表みたいな感じで。また韓国で活動するみたいだし、背後に一体何が憑いてるのかしら 工藤夕貴も30億とかなんとかいわれてなかったかしら。 >>25
https://www.youtube.com/watch?v=KrTRVAQumGA
これTVで広告として流したんだっけ?
資生堂以外見た記憶ないんだけど。
ICONIQ以降avexも博打しなくなったわねー。 CM8社独占とか異様だったと思うわICONIQ
これもゴリ押し=チョンみたいな法則を加速させた感ある 楽曲ダウンロードしたら逆に金がもらえるアーティストってiconicが最初で最後じゃないかしら?w
当時100円で着うたが配信されてて、ダウンロードしたら150円だか200円だかのポイントがもらえたのよね
しかも6種類あって全部ダウンロードしたら数百円分のポイントをゲットできるという
それで配信1位とか宣伝してたけど、金で買ったランキングって言われてたわね スターボーもお忘れなく。
俺から 不良に なっちまう!なっちまう! 逆に金かけてそれなりに成功した例って・・・倖田來未くらい? >>30
今見ると貧乏臭いCMなのよねw
一人のタレントとイメージで複数社CMって経費削減過ぎよ Fayrayが神扱いなのはドラタイの数が凄まじかったからよ
確か5作連続とかでやってたわ
まあショボいのばかりだったけど当時はまだドラタイ神話があった時代だもの 低杉もよね。
ゴールデンのドラマ主題歌を連チャンしてたわ。 マンコニックって、TVだけじゃないわ
駅のビルボードやら車内広告やら渋谷のスクランブルのとことか
そこたらじゅうにハゲが蔓延したのよ
それでも一向に「このハゲは誰?」とは話題にならなくて、ワイドショーが
わざとらしく「突如、彗星の如く現れた『謎の』『超人気』新人アーティスト」
っていう、ありえない矛盾だらけのイメージで売ろうとしたのよね これって2ちゃんの音楽スレとか邦楽スレのままじゃないの >>1
中村中はなんか他のミュージシャンと別枠感があるから、除外してほしいわ 湯水って程じゃないけど数年前のモー娘かしら
1回終わった物がまた売れるってないのねって悲しくなったわ そもそも1で挙がってる名前の連中て普通にプロモーションで売り出しただけの連中ばっかりなような
dreamみたいに社長が社運掛けて売り出したくらい言うなら分かるけど ICONIQさん今改名してあちこちで色々喋ってるわよね
元々韓国の方では凄い売れっ子で年収が1億くらいあったとか言ってるけどどこまでホントなのかしら?
じゃあなんで日本に来たの?とかじゃあ帰ればまだそこそこ需要あるんじゃない?とか思うんだけどねぇ
そもそも韓国の音楽市場って今の日本の音楽市場の更に5分の1くらい(10万枚売れればミリオン級らしいわ)
って聞くしと例え売れっ子でもそんなにギャラ貰えるのかしらとか思うわ
しかもソロじゃなくてグループ売りだったみたいだし マンコニックさん、朝鮮で叩かれながら健気に活動する日本人 って設定で
向うで同情かって人気出たけど、実はザイニチチョンだってバレて人気無くなったのよ
で、日本に来たのよね
で、日本でも人気は当然出ない上にチョンバレして帰国するのよね
そいで「ウリはザイニチであって日本人では無いニダ!」って人気回復しようとがんばって
らっしゃるのよ
ちなみにチョウセンのタレントではカラとか鮮女時代レベルで給料18万平均ですって
だからみんな日本に来たがるのよ♪
マンコニックさん、給料そんなにもらってたら向こうでは大統領クラスの要人ってことね 七光り系だと工藤夕貴、北野井子、kaho辺りがまさにそうね >>46
年収1億は愛人からのお給金でもないと無理だと思うわ
同時期に韓国で人気あった男性グループの元メンバーが暴露してたけど歌番組のギャラが3万円でそれを更にメンバーで分けるとか言ってた位儲からないのよ
アイドルは韓国じゃ底辺の仕事だし旬も短いから収入億超えするには中国か日本で売れなきゃ無理
そもそもSugar自体そこまで人気無かったわ >>46
昔から韓国の演歌歌手は日本に出稼ぎに来てるじゃない?
きっと今も昔も歌手は生活苦なのよ ICONIQの年収話の動画どっかにないかしらと探したけど全く無かったわ
一応このサイトに年収の事書いてはあったけど
http://hip7alfalfa.space/emi-itoho/
確かえみちゃんねるで観たと思うんだけど上沼恵美子もゲスト紹介の時の時はすごいヨイショしてたのに
次のコーナー移ったあとはあまり相手にしてなかったわw 工藤夕貴、少女隊、セイントフォー、このあたりを
知ってるのはババアね。 チョンは冬ソナのペ様とかいうのとBOAの二人しか億レベルは稼いでないわよ
どっちも日本で稼いだのよ したら売れたのかしらね
たまに考えることあるのよね
少なくてもハチマキにエアロビ衣装ではダメダメね せめてヘヤーバンドとか言ってあげなさいよ、ハチマキって。石川秀美や光GENJIも付けてたし そこは間違ってなかったけど、グループ内で飛び抜けたアイドル性を持つ子がいなかったのが敗因よ。私、少女隊のレイコは売れるって思ったんだけどね。 西村まゆ子、沢田玉恵。
相当金かけて売りだしたのに、前者は素行不良でクビ、後者は半年で逃亡引退。
両者とも前代未聞のお粗末さね。
ただ、楽曲、歌唱力は抜群だけど。 ビーイングってよくまだ活動できてるわよね
調べたら今はもう土地転がしで稼いでて音楽部門はもう趣味みたいなものらしいけど >>55
流れ的にスターボーかと思ったわ
たんぽぽ畑でつかまえてでグループ名変えて再デビューの形にしたとしても…売れなかったわよね 性別不明の宇宙人から、いきなりキャンディーズみたいになったわね。
でもたんぽぽ畑、超名曲よね。「ため息〜いたいのです」のメロディなんて最初聴いた時
鳥肌だったわ。埋もれさせるのは惜しいわ。 だっちゅ〜ののパイレーツは当時人気絶頂期のSHAZNAのブレーン付けて音楽面はちゃんとしてたのに、大ブレイク年に出したシングル3曲ともTOP100圏外だったわ。
チャイドルブームの火付け役の吉野紗香が久保田利伸提供でハリハリホーと歌番組に結構露出したけど、こっちも売れなかったわね。吉野紗香本人に人気ないのが分かっちゃったけど。 ACO、ソニーが市販のとは別のプロモCD作ったり期待されてたけど、売れなかったわね。 >>70
SHAZNAの人気が1年持たなかったのにブレーンもクソもないわよね フェイレイって、金かけてたのね
知らなかったわ
この人、顔はいいけど、あの気だるいような歌い方苦手なのよね
あと「英語堪能です」を前面に出す詞とか歌い方だから、
なんかとっつきにくいのよね 中国人と思われても仕方のない名前で出てきたのが最大の失敗よ 石井明美
明菜の妹分的な立場で出てきたのに結局売れたのはcha-cha-cháのみ 石井明美あのやけっぱちな明菜ビブラートみたいな歌い方好きだわ
>>74
木村カエラはギター持たせたジャケにしたりしてシンガーソングライター「風」に売り出せたのが良かったわ
一応自分でも作るけど微妙なのよね
それこそ昔はバンドなのに曲は専業作家ってパターン多かったけど最近無いわね >>78
ランバダの日本語訳はまだブームだったし分かるけど
オリーブの首飾りに勝手に歌詞つけて歌ったやつは
一体どの層向けだったのかすぃら? 石井明美はベストテンでもう歌いたくない発言とその次の週の徹子に半ギレ対応がよくなかったわ。 ランバダ歌ってる明美の映像つべにあるけど、
前奏で男とからんでランバダおどってるけど
足運びが生まれたての小鹿みたいでワロタわ
あーゆーの軽くこなすタイプに見えて実際は
全然だったんでしょうね >>74
ここで指摘されても、相手にもされない木村カエラwww
>>77
タレントとして売れたからねえ。まあ売れなかった訳じゃないし >>69
あのデビュー曲の宇宙人コンセプトが良かったのに、いきなり路線変わってショックだったわ >>73
SHAZNAは可哀想なバンドでね。当時契約していたビクターで売れていたのが
SHAZNAだけでね。だから売って、売って、売りまくれって感じだったの。
CDシングルなんて、いまでは伝説の8cmCDのあの長細いやつがプラスチックの
ケースに入っていたくらい。でもGOLDSUN AND SILVERMOONってアルバムが
酷くてね。一枚あたり6曲しか入ってないのに、2枚組CDってことで豪華パッケージで
売ったの。それで使われるだけ使われて、後はポイ。それからのSHAZNAは
坂を転げ落ちるように衰退してあっという間に活動休止。 けど、SHAZNAも石井明美も売れたわよね
いくら金かけたかは、わからないけど、元は取ってる気がするわ 0812 陽気な名無しさん (ワッチョイW e5af-O1CP) 2017/09/28 16:00:18
松田聖子ディナーショーチケットが大量売残りよ!名前:
E-mail:
内容:
栃木、金沢は鶴の間、福岡、岡山、高知、
一部、二部共に残席相当あり、
絶賛発売中。
大量に売れ残ってるわよ!
毎年ロータリークラブが余ったチケットを
買わされるけれど、
ヲタのみんなもっとチケット買ってあげてよ! >>89
石井明美は86年間1位だし、ファーストアルバムも勢いに乗って売れたわ。
その後のJOYも地味にロングセラーでOLにカラオケ人気あったし、ランバダもちょい売れしてインパクトは残したわね。
やっぱり大ヒットのあとが重要よね。
石井の失敗も踏まえて、森川由加里は次作も似たような曲出したけど、こっちも失敗してたわ。 石井明美って魅力ある声の持ち主だわ
ああも艶がある声質、そうはいないわよ
もっと色んな曲歌ってほしかったわ なぜか、響きはチュチュとかラマンみたいな『THE・歌謡曲』にいったのよね。
響きはチュチュの♪ノレソウ、んア、ノレソウ♪みたいな所は好きだったけどw 明美は『バラード』が1番名曲だわ。
オリコン49位だけど、50万枚売れていいくらいよ。 >>71
悦びに咲く花は売れたわ。
でもその後が続かなかったわね。 shaznaは売れてた時からイロモノ枠だからどの道長くなかったと思うわ >>43
あの安くっさいPV見た時点で終わったと思ったわ
部屋でただ同じ白い服着て踊ってるやつ >>43
hitomiや安室は低迷期があって、また盛り返したわ。 女性ソロ年間別トータルセールス
1980年 山口百恵
1981年 松田聖子
1982年 松田聖子
1983年中森明菜
1984年 松田聖子
1985年 中森明菜
1986年 中森明菜
1987年 中森明菜
1988年 中山美穂
1989年 松任谷由実
1990年 松任谷由実
1991年 松任谷由実
1992年 松任谷由実
1993年 ZARD
1994年 ZARD
1995年 大黒摩季
1996年 安室奈美恵
1997年 安室奈美恵
1998年 松任谷由実
1999年 宇多田ヒカル
2000年 浜崎あゆみ
2001年 浜崎あゆみ
2002年 宇多田ヒカル
2003年 浜崎あゆみ
2004年 宇多田ヒカル
2005年 倖田來未
2006年 倖田來未
2007年 倖田來未
2008年 浜崎あゆみ
2009年 浜崎あゆみ
2010年 浜崎あゆみ
2011年 安室奈美恵
2012年 安室奈美恵
2013年 安室奈美恵
2014年 安室奈美恵
2015年 安室奈美恵
2016年 宇多田ヒカル
2017年 安室奈美恵 (暫定)
安室8回 浜崎6回 松任谷5回 中森・宇多田4回
倖田・松田3回
安室最強 >>102
2000年って倉木じゃないのね。
まあ、あゆ美は無駄にリリース連発してたからね。 ああん、80年代にタイムスリップして何度も何度も繰り返したいわ 洋楽歌手だと、ウィラ・フォードが入るかしら。
・IWBBが7upのキャンペーンソングになる
・さらに、本人出演の遊園地のCMソングになる
・しかも複数の映画にまで使われサントラにも収録
・TRL、Jay Leno、Regis&Kellyでパフォーマンス
・男性誌で表紙とグラビア、ティーン誌にも登場
・さらにパンテーンのイメージキャラクターを勤め、キャンペーンライブまで行う
ここまでゴリ推された結果→アルバム56位 >>102
ご存知かしら?
76年度の一位は、荒井由実よ。 dreamよね
低空飛行のまま17年も続け
今年活動終了 浮き沈みの激しい芸能界で17年も続けて来れたってのが凄いじゃない 3人dreamの時は好きだったけど、一人脱退→人数大増員→ID作成…で萎えたわ。
最後まで残った上戸彩と仲が悪かったオリジナルメンバーも、EXILEの傘下になった途端リストラされたし、すべてがキナ臭いわ。 日本ビクターが必死になって売り出したけど、空振りに終わった決定版が
「いずみあき」だゼッ!!
「夕焼けのアイツ」をあらゆる番組に出て歌いまくった挙げ句、
ほんの僅かヒットしただけだったのサッ!!!
分かったナッ!
! 湯水のようにがどの程度かわからないけど、宇佐美ゆかりとかかしら。
あの子、不良少女と呼ばれてもスケバン刑事ま両方主役のオファーがあったのに断ったのよね。断ってなければ今頃浅香唯ランクぐらいには踏み留まっていたかもしれないわ。 >>117
同時期に映画の主演のオファーも来ていて、不良のイメージがつかないようにそっちを優先したらしいわ。
バカよねえ。後々大ヒットドラマになったのに。
伊藤かずえや斉藤由貴に譲ったのよ。 >>118
アイドルに不良少女役やらせるなんて当時は斬新だったのね。いとうまい子もよく引き受けたものだわ。 いとうまいこは自分から志願して不良少女と呼ばれてを
やったって言ってたわよ。
そこで女優転身に成功したわけだし。 最近だとAnlyがこのスレ対象だと思うの。
デビューしてからシングル6枚中4枚がドラマタイアップだし。 最初のスケバン刑事なら何の保証もない企画だし断っても仕方ないと思うわ。
そもそも宇佐美がやってたら斉藤由貴ほど話題になったか分からないし。
二作目以降は志願者が殺到してトリプルヒロイン制を取るくらいになったけど、それを断った訳じゃないのよね? Fayrayってよしもと所属なんだな
あんなドケチな事務所が1新人歌手の売り出しにそんなに金かけるとは思えないけどな
よしもとが金かけるのは松本の映画とか
大御所や実績のある芸人の案件だけ ソロになってからのみそのも
売り上げもキャラも迷走だわ。 秦もジュピター枠でいいんじゃないかしら
ひまわり以降はいまいちだし 一時期エイベックスが立て続けにアイコニックとかガルネクとか高杉さと美とか出してきてたけど、
あれ本当にスターにさせるつもりで売り出してたのかしら?
3組ともどう考えてもダメな感じで、一種の税金対策でああいうの出してるのかなって思ってたわ スタ誕出身は、売れなかったほうが人のほうが多いし、横本メイなんて
最初から金かけてないでしょう。 >>132
あれは同時松浦さんが気に入っていただけ。
スタッフ困り果ててたし。 >>134
松浦さんもあゆをスターにさせた時の快感が忘れられないのね ガルネクとアイコニックは、ウンザリするほどCMで流れてたのに一曲も覚えてないわ エイベ特有の性悪女顔が受け入れられたのは、持田と伴とギリギリmisonoまでよね。時代がそこまでゴリ押しに敏感ではなかったし、なにより性悪とはいえビジュアルが良かったわ。
北島の嫁とかAAAの女とかたいして可愛くもないのに顔が悪そうだもの 少女隊はTVなんてめったに出ませーん、その辺のアイドルとは違いまーす的なスタンスが失敗したわね
アイドルなんて親しみやすさを売りにしてどんどんメディアで顔を露出してナンボなのに
最初からそんなハードル高くしてたらそりゃどんなに金かけても売れないわ
そういう売り方が通用するのはアーティスト系だけよ 曲が焼き増し感満載だったのと、最初から「大型新人」みたいな、k-popみたいな誇大広告に、世間が食いつかなかった 海のあなたの物語歌ってた子
全盛の頃の小室哲哉プロデュースで鳴り物入りで登場したのにたった1曲であっという間に消えたわ
その消えっぷりたるや伝説級よ >>144
ミクレイカがデビューした98年末はもう小室ブームも下火で終わりかけだったわ。
どっちかって言うと、その子より、同年デビューした、鈴木あみ、Ring、tohkoの方に力を入れてたわ。
大化けしたのは鈴木あみだけだったけど。 >>144
ルルティアの正体が未来玲可って噂があるわね。 >>144
月9効果もあって一応売れたから、このスレには当てはまらないわ。一発屋とも違うのよね。 少女隊はネーミングにジャニーズ事務所がクレームをつけて
テレビ出演は一切なしという手段にでたからテレビに出ないのではなく
でられなかった。
筋肉少女隊も最初は筋肉少年隊だったのを改名させられたし。 金のかけ方にもよるんだろうけど、
新人の場合、オリコン何位くらいに入ったら、もとが取れるのかしら?
20〜30位くらいに入ると、金かけたぶんが回収できるのかしら? >>149
宮沢りえが歌手デビューした時、
小室哲哉がサウンドプロデュース
PV制作
TV-SPOT2種類大量オンエア
様々な紙媒体広告
飛び出す絵本的な豪華販促キット制作
予約したその場でプラ製予約カード配布
予約者にB2ポスター配布
初回8cmシングルCDはピクチャー&ピンナップ
シングルCDは1000円から800円に値下げ
って、めちゃくちゃ金かけたわ。
まぁ、売れることが分かってての金のかけ方だけど、これは無名の新人じゃ無理よね。 北野井子、各ワイドショーでYOSHIKIプロデュースに北野たけしが監督のPVも流してデビューであんなに推したのに
あの時代でたった13万枚
2枚目は全く売れず、デビューから8ヶ月で活動休止 >>150
元々、あの頃のソニーのCDシングルは他のレコ社より安かったのよ。りえだけじゃなく、渡辺美里や岡村靖幸も800円だったわ。 >>153
そうそう。たまたまソニー系が値下げした時期と宮沢りえデビュー時が一緒だったのよね。ドリームラッシュに『ニュープライス800円』の金のシールが貼ってあったわ。
ポニキャンもこの時期、800円に下げたのよね。 >>152
ルックスも素人くさいし、どこに需要あるかわからなかったわ。 翔太も鳴り物入りでデビューしたけど
ブレイクしきれずに終わりそう 北野娘は二枚目出した頃に結婚するってなったからそれ以降芸能活動してないんじゃないの? アイドル夢工場、あったわね
フジテレビでガンガン宣伝してた記憶があるわ
売れたのかしら? 倉木麻衣とかももう旬は過ぎてるのに事務所のコナン主題歌枠のおかげで定期的にヒットもらえてる感じだわ >>159
こないだのBORDERスピンオフで工藤阿須賀の上司役で出てたわ。 kahoは?
ドラマの主題歌1曲で消えたのかしら。 昨夜から始まったオーディション番組、なんかヤラセっぽかったわ。
決勝の2人、どっちも下手だったから。
とはいえ、他の出場者も全然たいしたことなかったけど。 最近カラオケ上手い人番組多くて萎えるわ。
上手くても声に個性がないから、デビュー出来ても売れないだろーって思う。 >>166
歌唱王ほどのガチさはないしなんか中途半端よね
一般人から選出してほしいわ ジャス子、歌い方がくどいのよね。
趣味の悪いコスプレ衣装も酷いわ。 ジャスミンのあなたに逢いたくて、くどすぎて早回ししたわ そうね、素人のカラオケ王みたいな番組、
みていてもつまんないのよ。
おんていを一個はずしたとか、こっちはどうでもいいのよ。
あの殺伐とした雰囲気も萎えるわ〜。 ELT位の推され方が丁度良いわね
常にレコード会社の中で3番手って感じ
持田のバイト掛け持ちみたいなやる気の無さもユルくて時代にあってたわね
これが今のavexでやると金かければ良いとか思ってんだから エイベも第二のELT育成で、デイアフターやガールネクスト出したけど、ことごとく失敗したわね。
だいたい第二の○○って大成しないわよね。
くまえりくらいじゃない? エイベで一番ひどい売り出しは、なんと言っても安西ひろこじゃないかしら?
既に人気のある人だったのに、ワザと浜崎あゆみのコピーみたいなキャラに変更させられて、スタッフも浜崎と同じ人で、でも微妙に安く仕上げてたわ。 あたしはdreamだと思うわ。
最終的にサッカーやってたし。 名前忘れたけど、
女子3〜4人で一輪車に乗って、狙いうちを歌うユニットもぽしゃったわね。
ツムライリュージョンを観に行った時、やたら狙いうちが流れててウザかったわ〜。 >>165
奈保子さんの美声は受け継がれてないのよね ホワイトタイガースじゃない?
でもあれそんなに金かけてたっけ? >>174
やたら、安西ひろこで「ah」を強調していたわね。
でもあの当時珍しかったミニ写真集付きシングルや、
リミックスでかさ増ししまくったアルバムで面白かったわ。 >>180
しかも、歌デビュー前は普通の喋り方だったのに、いきなり一人称が「わたし」から「ひろ」に変わってたわww >>182
今はスワンキーダンクってバンドになって、そこそこ人気みたいよ。 >>174
一時期1歳サバ読んで1980年生まれ設定だったわね datってデビューアルバム全曲タイアップ付とか無茶な事やったの考えると思ったほどじゃないかもだけど
そこそこ売れた印象あるわ
ただ姉妹の立場逆転したらdatの曲全部なかったことにされたわよね ホワイトタイガースって、あんたら相当ババアね。
あれって、ちびまる子の山本リンダブームよりも前だったはず。 >>188
やだ!
Shiny Lucky Lady! 立花理佐も相当金かけてたはず。
まったく売れなかったわけではないけどあの程度じゃとても回収できなかったでしょうね。
杉浦幸とかも。 ふくい舞とかいうレコード大賞新人賞までとったけどその後何も活動してない人は? >>191
あれ周防さんの愛人と囁かれてたよね。
有線放送大賞をゴリ押しでとった時、「あんた誰?」状態だったわw 有線のリクエスト回数どのくらいだったのかしら<ふくい舞 CanCamモデルから歌手デビューした阪井あゆみ。
シングルが立て続けにドラマタイアップ付いたけど全く売れず。
モデルのわりには美人でもないし、枕なのが見え見えだったわ。
ルックスが低杉さと美とちょっと似てるわ。 >>196
同窓会ってドラマの主題歌だった曲は好きだわ。
作詞が秋元康のやつ。 光岡昌美っていう何回も新人として再デビューしてる枕臭ぷんぷんの女がいたわ 阪井あゆみはキャバ嬢→客の実業家と結婚→既婚者て事を隠してCanCam読モ→離婚→謎の力でCanCam専属モデル→バツイチがばれる→開き直ってテレビで過去を告白→元々不人気お荷物モデルだったため専属モデルクビ→枕でCDデビュー→謎の力で連続ドラマタイアップなのよ
あたしら釜も見習わなきゃいけないくらいのハングリー精神なのよ 阪井あゆみ、高杉さと美、千紗、みんな性格悪い脇役顔よね。 >>203
三枝夕夏の性悪ぶりには誰にも及ばないけど >>204
ねえあなた三枝って人に男でも取られたの? >>200
お浜がやってたゼスプリタイアップを奪い取ったのは驚いたわ
お浜に歌ってほしかったわね
阪井あゆみ×twenty4-7 - STRONG BODY
http://youtu.be/3nDvtOkSCG4 MiChi、Kylee、ステファニー、
一時期ハーフがやたらゴリ押しされてたわね。
まだ他にもいた気がするけど。
MiChiは曲も良かったのに、糞カバーで自爆して残念すぎるわ。 木村カエラ、BENI、アンジェラ・アキ、
May J、土屋アンナ、OLIVIA、Joelle
安田レイ、いであやか
クオーターだとテルマ、ソエル、AI、Anlyとかね。
クリケイや伊藤由奈もこの枠ね。 あれかしら、girl next doorは1位をとった時も、
ゴリ押し的な展開での1位っぽかったから、売上に比べて利益は全然なかったとか、
そんな感じだったのかしら? 自社買いとも言うけど良くわからないわ
自分が生産した物を買い戻してるようなもんだからそんなお金かかるのかしら 今の時代、5万枚でもチャートトップになれたりするんだから、自社買い1枚1000円×50000枚=5000万円なら、ビルボードやTV-SPOT、紙媒体の宣伝を打つより確実よね。 >>1
のカーストだと
個人的にICONIQは神レベルはあると思うわ。いきなり資生堂のイメージモデルになったり、色々おかしかったものw
歌手活動に見切りをつけるのも早かったけどw >>210
ガルネクはMV費用にも湯水のごとく金かけてたわね これこれ。ATSUSHI効果もあったけど
EXILEのATSUSHIとコラボしたデビュー曲
「I'm lovin'you」がレコチョクのウィークリー・ランキング1位を獲得。
しかし、それには105円で着うたをダウンロードして
アンケートに答えると150円分のポイントがもらえる、
というカラクリがあった。
つまり、"お金をバラ撒いて
ランキングを買っていた"ことが判明したのだ。 あたし伊藤って女に相当嫌がらせされてたの。やっぱ伊藤って名前こっちが多いのかしら アイコニックさんは資生堂メガブランド戦略(複数女優を一つのブランド広告投入)やマキアージュブランドを破壊した凄い人ですから!
MVのカイリー丸パクリも笑えたわ >>210
倉木の7年振りのシングル1位を奪われて、
倉木ヲタがぶちギレてたわ。 >>213
佐伯も、阪井あゆみと同じ経緯のデビューなのかしら?
デビュー時すでにババアだったし、謎すぎて怖いわー。 >>218
まあ向こうの人が好む名字があるというけど伊藤なんて名字ありふれ過ぎてるからそりゃ割合的に多くなるだけじゃないのかしら ベイビーショート()さんはT.kura/michicoプロデュースで曲は好きだったわ >>223
あたしも。
安室に提供してらばと思うわ、バイナウとか。
ICONIQが歌っても説得力皆無。 ひゃだ!顔面大改造したICONIQさんが「コンプレックスにbye now」「素顔のまま〜」って歌わされてるのが味があっていいのにw
絶対ミチコ面白がって書いたんだと思うわ ICONIQって、いま伊藤ゆみ名義でドラマに出てるのね
この子なんで何度も再出発させてもらえるのかしら?
枕営業上手なのかしら?
ってことは、床上手なのかしら? みそのっていまなにしてるのかしら?
ロンハーであれだけプッシュされてもCDは全然うれなかったし、
ウザい女という印象だけのこして
お姉さんの家で家政婦でもしてるのかしら? みそのって結婚したわよね確か
もう出てこないわね
というか最近はロンハーにすら呼ばれなくなったしね ここ10年のレコ大新人賞って家入レオくらいしか売れてないし、殆ど音信不通だわね
その家入レオも大ヒットはないし
ゴリ押しって事で西内まりやの名前はよく見るけど
でも2005年にAAAが最優秀新人賞に選ばれた時は
その時点で歴代の受賞者の中で1番売上低くてゴリ押し叩かれたのに
全員おっさんおばさんになってから売れ出したから分からないもんね >>231
AAAはフルーチェのCMでようやく世間一般に浸透したと思う みそのは、定期的に彼氏ができた、別れたってねたを
ばらまいていたけど、結婚したあとは離婚くらいしか
注目されないでしょうね。 AAAはヨーカ堂とコラボして毛布やタオルケットやパジャマ、プロデュースしてたから
そういう地味な活動が実ったんじゃないかSら? ICONIQは顔面大改造しといて素顔のまま〜とか歌ってて失笑もんだったわ
ちんちくりんだし歌も踊りも低レベルの朝鮮女
なのになんでこいつを売ろうとしたのかしら
最優秀新人賞ってハロプロとライジングが躍起になって取ってるけど
誰一人として売れてないわよねw
賞取る為に上納金納めてるだろうから、スレタイにぴったりだわ
実際EXILEは金かねカネを指摘されたし でもさすがにICONIQでも大勢の人たちの人生をめちゃくちゃにしてないでしょ
誰かさんと違って 八反安未果は新人賞取ったのに、
2ndアルバムはオリコン97位だったのよねw >>237
えみちゃんねるで話してたけどごり押し中はあゆ並にお世話してくれる人沢山いたらしいわよ
それでダメだと分かった途端邪険にされて毎日お説教くらってたらしいわ
そんなんでもいまだにavexにしがみついてる根性が凄いわね
現在のあゆもavexさんから今後の打診色々受けてるらしいけど、取り巻きの人の生活の為にも変える気は無いらしいわ
だからあんなに一生懸命やってるんだって思うと泣けてきちゃうわね(笑) 女にとって髪は命
あんな坊主にしたら共感なんてとても得ることは出来ないわ 売れてからある程度サブカル系の匂いのするトンガった女路線を
打ち出す為にやるのとはまた違うわよね。りえとか樋口可南子みたいに。
順番が逆なのよただでさえ総スカン要素の塊のクセにw アイコニックさんてSugarの時から日本語出来たから音楽番組のレギュラーあったのよね
永遠の新人枠だわ。産業廃棄物マンコよね >>242
出来たというか日本語が母語じゃないの? 日本訛りの韓国語で頑張る姿がかわいいって韓国男にちょっと人気出たのに
私は日本人じゃない!爺さんは民団のお偉いさん!嫌いな日本人にピザ50枚届けてやった!ダイヤルQ2に電話して高額請求させた!って勝手にペラってドン引きされたのよ チョンの子供だけど、生まれ育ちが鳥取だから日本語できて当然 汚物肉便器三糞有害はこの世に存在するあらゆる諸悪の根源 ICONIQってさっさと髪伸ばしたのがダメだったと思うわ。少なくとも年内は坊主でプロモして
髪型ネタにして話題にすればよかったのに、2ndシングルから坊主隠しだしてたわよね。 坊主は話題性抜群だったけどどっかの知らない歌手がいきなりそんな事されても
少なくとも憧れはしないわよねw
逆に最初ストレートヘアで登場して頃合い見計らって坊主にした方が受け入れられたかしら 坊主にしなきゃインパクトまるでない無個性の塊だもんね。 >>1
絢香はにじいろヒットさせたからジュピターじゃないわ あたしICONIQのsugar時代良く覚えてるわ
両目を動かす?芸を良くしてたわ 聖子の娘もデビュー時は鳴り物入りだったわ
プロモーションにはそうとう金かかったでしょうね
売れなかったから大赤字 SAYAKAは当時のオリコンでも5位くらいまでいったから大コケ感はなかったわ。
ちょっとあとに出たセカンドのやる気のなさが気になったけど。
たけしの娘もデビュー曲はそれなりの結果出したけど、セカンドはやる気ゼロだったわね。 SAYAKAってなぜか年にシングル一枚しか出さなかったのよね。
鳴り物入りだったんだから、勢いあるうちに売っとけばよかったのよ 学業優先じゃなかったかしら?
だったらもっと後にデビューでもよかったじゃんって思うわ 金かけたのに売れなかったのってdreamじゃない?
大々的なオーディションしたのにあのざまよ!
長谷部優なんて選ばれて嘘泣きしたのよ
選ばれなかった倖田來未の方が売れたのよねー >>260
そうね。長谷部は二人が泣いてたから、とりあえず嘘泣きって告白してたわねw
dreamは、パッと見、可愛い子、普通の子、ブスで揃えてて面白かったわ。
ブスが一番歌えるのよね。
でも橘は顔を少し弄れば、若い時の中村晃子みたいな小悪魔コケティッシュになった可能性もあるわね。 >>256
神田沙也加ってデビュー曲の次の曲でmステ出た時に絵に書いたようなスカした態度でびっくりしたわ
デビュー曲でhey出た時は明るくハキハキしてたのに >>260
E-girlsを構成してたDreamが、そのオーディション企画で結成したdreamが源流だったことに驚いたわ。 >>263
あんだけ踊れるのに、エイベックスは活かせられなかったのよね。 EXILE傘下になった途端、昔から上戸彩と仲が悪かった橘が外されたのは偶然かしら? >>118
V.マドンナ大戦争ね。
あれどうしようもない駄作よ。
学園ドラマで不良学生と対決するっていう80年代のドラマの典型。
タイトルのダサさも相まってコケた映画として当時話題になってたわ。
あれのせいで今までそこそこ順調だったアイドル路線が断たれて引退しちゃったのよね。
強制枕でもあったのかしら?松竹が潰したようなもんね。 GIRL NEXT DOORボーカル女の最終着地点が北島康介の嫁ってのが笑えるわ
エーベックスも腰掛けOLに大量な金つぎ込んでお疲れさま avexとしては売れないのに在籍されるよりずっといいと思うわよ 最初はメディア露出を控えた倖田來未が後に売れたから、世の中わからないものね 初期の香田さんはビルボードランクイン煽りとかかなりいい感じのイメージ売りだったわよね
でも、売り上げが一向に伸びなかったから露出狂路線になってしまった 倖田さんってメディア自体はデビュー時から結構利用させてもらってるしavexもお金かけてくれてるイメージだわ
ただ本人のやる気というかちょっと売れないとクサッてぶくぶく太りだすのよこの子
そこら辺やっぱミソノと姉妹だなと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています