387: 名無しさん@おーぷん 2017/06/09(金)18:56:44 ID:KfP
彼に突然別れを告げられた
理由を聞いたら、ま〇こ歩きするような女とは付き合いたくないんだと…
ま〇こ歩きって何だと聞き返したら、日曜に友達とSC行ったんだけど、
その帰りにSCの駐車場の車道で横一列になって、クラクション鳴らされても無視してゆっくり歩いていたのが
彼の言うところのま〇こ歩きだそうで、彼はその現場に居たそうで、こいつとは付き合えないと思ったとか…
確かに迷惑だったかもしれないし、私達が悪かったかもしれないけど、
車があるところまで10分もかかってないし、それがま〇こ歩きだとか酷い言われ方をされなければいけないとは思えない
彼には着拒、ブロックされてて弁解もさせてくれない上に、共通の友人知人に別れた理由として、私達を隠し撮りした動画を見せて回ってるみたい
大学で知人から、今日はま〇こ歩きしないの?と馬鹿にされるのが辛い
隠し撮りされた動画は、私達が澄まし顔で歩いていく姿があり、それが物凄く笑えるそうで…
今すぐ隠し撮りした動画を消して欲しいし、侮辱的な呼び名をつけて馬鹿にした事を私達に謝って欲しいけど、
私達の味方をしてくれた友人知人もま〇こ歩き仲間だとか認定されて、
その人達も前にま〇こ歩きしていたと本当かどうかも判らない話になって、私達が何を言っても馬鹿にされてる
友達の1人は馬鹿にされるのが嫌だって大学に来なくなったし、本当にもうやめて欲しい