87禁断の名無しさん2013/08/26(月) NY:AN:NY.ANID:fQtvJ0Jy>>89
ちら裏、長文、かつしょーもない話ですみません。

高校の時、同じクラスの同級生から告白されたことある。男から。
暗いし、おとなしいし、友達ひとりもいないし、格好はださいし、クラス中からからかわれる感じの。
でも、よく見ればちょっとだけイケメン。
なんとなく、お仲間でないか、と思ってた。しぐさとか、雰囲気とか。
もしこいつがゲイだったら、付き合ってもいいなあ、ていうか、彼氏とかできてみたい、と思っているうち、
気づいたらちょっと好きになって、
いろいろ話しかけたり、ちょっとだけ優しくしたりしてたんよ。
そしたら、ある日、「ちょっと・・・」と隅に呼ばれて告白された。
すげー長いこと黙ってたあと、やっと、
「・・・あの・・・ずっと、好きだったんです・・・べ、別に言ってどうなるとかないんだけど・・・」
って言われた。
こいつに優しくするの自分しかいなかったし、
あと、たぶん、こっちもゲイだってこと、薄々感づかれたんじゃあ、
それで好きになられたんだと思うけど、
内心、かなり嬉しかった。自分も好きだと言いたかった。
けど、まわりにゲイだとばれたくなかったし、あと、よくわからんけど、
「え?もしかしてオカマとかじゃないよね?だったら、結構迷惑かな」
って言った。
そしたら黙ったままボロボロ涙流して走って逃げてった。
1週間くらい学校に来なかった。
悪いという気持ちと、本当は自分も好きなんよ、と伝えたい気持ちとで苦しかった。
やっと学校に来たから、話しかけたけど、無視された。当たり前だけど。
卒業まで、話をすることは一切なかった。
卒業後は会うことはもうない。

臆病すぎて、彼氏ができることもなく、セックスすることもなく、ついに30歳になってしまった。
人生、終わったわ。
これまでいろんなひと好きになって全部片思いだったけど、
本当に一番好きだったのは、好きだって言ってくれたMくんだけだと思う。
誰かから好きって言ってもらえるの、たぶん、この先、ない。
しかも、好きな人から言ってもらえたのに。あほや。
本当に好きだった。

おわり