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[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造7

0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2023/09/27(水) 18:48:57.32ID:1wqSyoX2
本スレッドは、3DS用モンスターハンターダブルクロスの「改造」「解析」を目的としたスレッドです。
主な改造・解析ツールとしては extdata dump & restore tool(HomeBrew Launcher) 各エディターツール CFW(Gateway、NTR CFWなど)
質問等を行う際にはまずは自分で調べて、その後使用したコードなどを提示し何でも質問しましょう。

次スレは>>950が立てること
>>950が反応ない場合は>>960が立てること
それでも無理な場合は有志が宣言してから立てること

※このスレは改造したセーブデータを使用してオンラインに繋がない事を前提に進行します。
※前スレ
[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造1
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1490079022/
[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造2
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1490864518/
[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造3
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1491927141/
[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造4
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1493721329/
[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造5
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1503647101/
[MHXX]モンスターハンターダブルクロス改造6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1588966917/
0162名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/10(土) 10:44:28.48ID:Hp7o3i25
>>161
どうもありがとう

float値が分かる人なら00506D54 xxxxxxxxの1行でいいね
俺も砲撃の威力は倍率固定だろうと踏んで
D3000000 xxxxxxxx
FE000004 yyyyyyyy
3F800000 00000000
00000000 zzzzzzzz
こういうコードを作ってxxxxxxxx〜yyyyyyyyまでの3F800000をzzzzzzzzに一括置き換えしてたら
通常砲撃の倍率は見つけられたんだけどそれ以外の倍率は付近に無さそうなんだよね、似たような要素なのに
こっちもこれ以上の手がかりは掴めなくて難航中…
0163名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/17(土) 19:39:47.87ID:wg4xr8Mu
未だにXXで、しかもチートとか恥ずかしくないの?(笑)
0166名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/22(木) 12:38:39.09ID:iCALti3j
>>150
これに関連してエリアルジャンプを任意での
前回転やランサー系のバックステップにできないかな?
エリアルジャンプの数値はA6やBBで見つかったけど、
エリアルスタイルじゃないとモンスターで跳ねないし、
そのエリアルスタイルのときはコードでいじっても
エリアルジャンプのキャンセル等ができない
エリアルスタイルは面白いけど、普段の回避まであのジャンプってのがね
0167名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/23(金) 20:04:54.65ID:ftk22aVr
今日ビームを放つハンターにあったんだがアレってなんなんですか?ブロックしたらソフトが落ちた
0172名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/25(日) 00:22:27.55ID:HdaPybmx
くれくれくれくれくれくれくれ
呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉呉
0174名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/25(日) 01:47:54.14ID:c3diGGnP
あか
0175名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/26(月) 20:38:03.01ID:Lhd3jUkE
[ヘビィボウガンをマシンガン化]
B0D3F098 00000000
B0000684 00000000
200027D4 0000001E
A0001074 FEFF0000
5000217C 00100000
40002180 007C0000
30002180 007F0000
800027D2 FF000000
DA000000 00002182
D4000000 FFFFFF86
FA000000 00000001
DFFFFFFE 00000011
DFFFFFFF 00000001
40000294 00000000
40001150 00000000
00000294 3F800000
00001150 3F800000
F1002180 FF890000
D2000000 00000000
Aを押し続けることで高レートで射撃します
0176名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/26(月) 20:38:11.23ID:Lhd3jUkE
[ボウガンの弾即着弾]
B0D3F098 00000000
F0000001 00000001
C0000000 00000090
DC000000 00000004
60006D80 00000000
DF000000 00010000
B0006D80 00000000
50000000 00CDF2E0
60000004 00000000
DC000000 FFFFFFFF
DB000000 00001038
D8000000 00000CF5
D0000000 00000000
50000004 00000000
C0000000 00000003
DC000000 00000004
F2000CB4 42A00000
D1000000 00000000
20000CE8 000000FF
D0000000 00000000
D0000000 00000000
DF000000 00010001
D2000000 00000000
一部の弾が正しく機能しなくなる副作用があります
0177名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/26(月) 22:50:23.40ID:T0IV1d7f
エフェクト倍増はあったけど、逆はないかな?
目への刺激強いよね
倍増コードをいじっても変になるんで困ってる
0179名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/27(火) 18:58:39.69ID:xIvzxxBp
[エリアルガンスMOD]
B81397A0 00000000
50002180 00370000
00001130 3F800000
D0000000 00000000
A0001078 FF7F0000
5000217C 00010200
90002182 000000A6
20000005 00000000
00002180 00060000
D0000000 00000000
90002182 000000BB
20000005 00000000
00002180 00060000
9000107E FFF00000
00001130 3FC00000
00002180 00370000
D0000000 00000000
D0000000 00000000
D0000000 00000000
30000294 42200000
30001150 42200000
5000217C 00100000
90002182 00000017
20000005 00000000
0000217C 00010200
00002180 00BB0000
D2000000 00000000
スティックニュートラル+Bでバックステップ、スティック入力+Bで前転回避、踏み込み突き上げ中Bでエアステップが出せる
特にエアステップについては出し方をどうしようかいろいろ試行錯誤してたせいでコード完成までに時間がかかってしまった
0181名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/28(水) 21:12:27.00ID:6ojqQlbH
>>179
俺はできなかった
エリアルジャンプが出てくれない
前スレにもあった通常弾3ホーミングもできなかったから
チートのバージョン違いかな?
でもこれをヒントに何かしらいじることができるかも
わざわざありがとう!
0182名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/02/28(水) 23:58:15.05ID:l2xd8/Ws
通常3ホーミングってどこ向かって適当に撃ってもモンスター追跡するのかと勘違いしてた
要は超跳弾ってことだよねあれ?
0185名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/05(火) 15:10:54.67ID:/Bczo5ps
配信終了したイベントクエストを入れる方法がありましたらご教授いただきたいです。
クエストエディターを使って浅知恵でやってはみたのですが、元々落としていないイベントクエストは入らないようで困っております。
0186名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/05(火) 19:14:55.47ID:USa02gPy
>>185
イベントクエストが全部入ったセーブデータをどこかから落としてきてキャラデータだけバイナリを切り貼りして移植すればいける
0188名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/06(水) 01:35:52.84ID:0QpAZs9m
mhxx date managerのインポートは元々持っているクエストはインポート出来たのですが、持っていないものはインポート出来ませんでした。
バイナリを切り貼りするのは、私には知識がありませんので難しいですが、そういったことが出来るというのは勉強になりました。
イベントクエストに関しては諦めようと思います。
ご回答いただきありがとうございました。
0190名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/06(水) 14:23:08.72ID:0stay3Cg
技の場所は
217cと2182でわかるのだけど、
その逆に技を使うことで数が変わるところない?

わかりづらいだろうから例を挙げると、
10000の01なら納刀状態からのその場抜刀
その後に何らかのアクションしたら
10000だの100000だの40000などの02だよ、みたいな
0191名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/06(水) 18:41:26.19ID:cXQXw24V
知りたい技のモーション中にCTRPFを開いてHex Editorで217Cと2182の数値を見ればいい
変動アドレスだからクエスト毎に毎回アドレスを追跡する必要があるけどこれで一発で分かる
0192名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/06(水) 21:34:07.16ID:0stay3Cg
ごめん、もうすこしだけ詳しく教えて
217cと2182の数値を見るには?
0194名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/06(水) 23:29:55.16ID:cXQXw24V
>>192
コード先頭で毎回B81397A0 00000000って入れてるじゃん? それがプレイヤーのベースアドレスを設定するんだから
Hex Editorでもそのまんま81397A0に格納されているアドレスに217C/2182を足したアドレスに飛べばいいんだよ
0195名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/06(水) 23:35:12.47ID:0stay3Cg
ええ、それはわかるのです
2182ならb813b922
それを見たのですが根本的に理解不足のようです
0196名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/07(木) 00:55:56.99ID:9VxJcOWh
とりあえず、オールメモリーからイコールノットイコールで見つけました
しかしヘックスエディターは使ってなかったのでそれで見つけたかった
もうお父さんわかんないよ
0197名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/07(木) 13:27:47.93ID:MbwtKbMM
>>195
081397A0からの加算値じゃなくて
081307A0にある30050000みたいなアドレスに飛んでから
+2182を足すわけ
要は081397A0に入っているアドレスが30050000だと仮定すると
30052182にモーション値が入ってる

B81397A0はAction Replayでコードを作る時に使う
0198名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/07(木) 13:29:48.82ID:MbwtKbMM
>>197の2行目は
081397A0
0201名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/08(金) 21:09:01.58ID:AvFac+Bv
>>197
サンキューゴッド!

これ使えばモンスターの技も変更できるということだよね
0202名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/09(土) 07:26:38.86ID:Jhb7xqiC
モンスターの技のオフセットは217C/2182じゃないからプレイヤー用のコードをそのまま流用しても無理だけどね
0203名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/09(土) 13:10:03.21ID:zivJue0D
でもここの上級者ならそれも掴んでるんじゃ?
0206名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/10(日) 07:39:05.00ID:QAGAEShx
固定アドレスのコードなら俺でも作れるんだけど変動アドレスになるともうお手上げだわ
モーション変更コードは既にフォーマットが確立されているから数値部分だけ弄ればなんとかなるけど
あれを1からサーチしろって言われたら無理
だから先駆者には感謝してる
0210名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/11(月) 13:06:27.76ID:Pfa/TXH2
オートイナシってやられモーションをイナシモーションに変えるだけと違うの?
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/11(月) 23:35:35.77ID:2af3Touz
上のほうで他の武器種と狩り技入れ替えてる人いたけどどうやってるんだろう
それこそvermil氏のコード使っていろいろいじくってるけど
同じ武器の中でしか入れ替えられない
0215名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/12(火) 23:11:34.24ID:jA4SCmKv
Vermil方式のコードは同じ武器種間でしかモーション変更できないんじゃないの?
というか異なる武器種のモーションを引っ張ってくるコードなんて今まで見たことない
もしそんなことができるんだったら動画でいいから見てみたいけどね
0216名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/13(水) 19:55:16.68ID:olttCKn8
モンスター色変えを教えてください
YouTubeで見たことある
0218名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/13(水) 22:59:31.66ID:uAKU45vv
ボウガンをレーザー化(超高速連射)できるコードと、狩技を超高速連射できるコードを作って頂きたいです。
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/14(木) 23:45:58.30ID:JXaI27oz
[Purr-referred Excavation]
E026D058 00000024
E2859040 E899000B
E2879F8A E889100B
E2859A01 E5990044
E5D00219 E2800001
E5C80008 E3A00001
{When Prowler/Palico uses the Excavator support move, it will always dig up items determined by its support bias.}

[Purr-remium Gift]
00AD4EF8 E2450001
{When Prowler/Palico uses the Parting Gift support move, you will always pick up Life Powder from a green shiny.}
0221名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/15(金) 15:28:17.52ID:/T75c4ET
モンスターカラーチェンジをプリーズ
0223名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/15(金) 23:24:01.48ID:/T75c4ET
元々ソロでしかやらないので
自分だけスピード速かったりモーションが違うからバレバレだろう
カラチェンってただそれだけに過ぎないけど
気分は変わるかなって
俺ゲームはこれしかやってなくて改造ができるから楽しいわけで
本当ならDMCみたいな敵キャラが出てほしいよ
それこそまさにデビルハンター

カラチェン下さい!
0224名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/15(金) 23:41:55.39ID:08kwLxrG
>>223
だったらツール使ってrom展開して色バリ変えればいいだろ
そんなん誰でもできるような事をクレクレするなよ
展開ツール出回ってるし、
ファイル展開くらいできるよな…?
0225名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/16(土) 00:53:54.01ID:AquQEjO6
君何言ってんの?
誰でもでにるなんて、ソンな展開ツールなど知らんわ
そもそもこのスレの存在意義なくなること言ってるよ
「ハチミツください」のノリでいいじゃん
0231名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/17(日) 18:28:36.27ID:i1mkQTcg
Noah氏のコード、更新版が上がってたのか
氏のコードにオートイナシなんて無かっただろ、まさか…と思って探し直したら気付いたわ
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/17(日) 19:35:43.91ID:i1mkQTcg
ちょっとブレ太刀で試してみたけど、オートイナシが入ったおかげでカウンター、イナシ、回避を現状に応じて的確に使い分けるようになってて連続攻撃も捌けるようになってるな
あと地味だけど納刀状態でも可能ならばカウンターするようになってる
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/17(日) 20:01:48.67ID:MvoQB0VL
背後からガンナーに撃たれたらそっちにも反応してしまってハンターさん忙しい事になるなこれ
0234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/19(火) 19:12:12.21ID:Y0aH2iH8
オートイナシの需要がわからん
オンで俺ウメぇをしたいの?
0237名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/20(水) 20:15:37.48ID:1irJhNUe
ハハ、君たち好きだよ
0240名無しさん@お腹いっぱい。
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2024/03/22(金) 08:32:44.21ID:J1YeEvd/
サ終までに意味不明な部屋名で準備室にイモってる奴らを片っ端からエラーしていきたいので力を下さい
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/22(金) 20:12:07.43ID:eHqQykuT
モーションのコマ割りのコードはわからない?
これ分かればオリジナルの技作り放題なのに
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/22(金) 23:19:58.03ID:9QPDZY0+
ファイル展開して差し替えとかすればかなりのオリジナル技とか使えるね
ただ、コードだけでは限界がある
コードだけじゃ「その装備している武器種」だけのモーションになっちゃうだけだからね
ファイル置き換えなら太刀やハンマーでラウンドフォースが放てる
ちなみにハンマーでムーンブレイクすると、実際この技がハンマーで実装されるべきだったと思わされる
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/23(土) 11:17:22.45ID:K3e9XpLU
>>243
ハンマーのムーンブレイク、めっちゃ熱いな
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/23(土) 18:09:06.29ID:Es1oyXDg
ガンスでこんなのあった
d3000000 00000000
5004bee2 00000014
0004bee2 00000007
d2000000 00000000
d3000000 00000000
5004bee2 00000017
0004bee2 00000007
d2000000 00000000
d3000000 00000000
5004bee2 00000001
0004bee2 00000007
d2000000 00000000
d3000000 00000000
5004bee2 00000000
0004bee2 00000007
d2000000 00000000

前方走り突きから次と次の突きまでの間に砲撃が二発加わる
ダメージはちゃんと入るが装填数は変わらず
このスレの住人ならわかるだろうが、変動アドレスな為いつもは使えない
81397a0からの5.9.0.1.のコードだとそのまま技が入れ替わる
何でこのやり方だと砲撃が付与されるのか?
そして、81397a0式に直せる?
0247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/24(日) 00:05:02.28ID:hrEInUku
arcファイルのw09_mを入れ替えてみたけど空飛び続けたり地面もぐったり
うまく動作しないな・・・
どこいじればいいんだろう
0248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/24(日) 13:20:20.95ID:sFSn08rI
>>246
> 81397a0式に直せる?
無理。
そもそもD3000000 00000000の行はこれで合っているのか? D3000000 30000000の間違いじゃないのか?
そして仮にそうだったとしても81397A0に入っているベースアドレスをX、Xに足して3004BEE2になるオフセットをYとすると
X+Y=3004BEE2の式が成り立つが、このXとYがどちらもコードからは割り出せないからサーチからやり直す必要がある。
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/24(日) 15:07:44.46ID:chrU5K4O
>>248
そう、書き違い、d3の30000000
なるほどね、やっぱり安定コードにはならないんだ

ちなみにだけど、前に作った弓について
一撃目をブレイブ納刀射撃に変化させようとしたところ、
通常発射とブレイブ納刀射撃がミックスされる現象もあった
81397a0式でね
だから威力は高い
弓では不遇なストライカー用にしたけど、このようにミックスとなるのもあるようだ
0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 19:30:05.09ID:vKeKJoqd
弓矢
一撃目重ね矢(一撃目がダブル、そのまま普通に剛射に移行可)
B81397A0 00000000
5000217c 00100000
90002182 00000000
0000217c 00100000
10002182 00000001
20000005 00000000
d2000000 00000000

打ち終わりにエスケープショットのショット部分を追加
上と同じで32と3eにする
狙い箇所に関わらず低めで真っ直ぐ飛ぶので、
パッドコード使用が良いかと

弓矢はブレイブ納刀射撃やレイブンなどに変更点すると、
そのまま技が重なることが多く、弓の種類によっても
射撃数が変わる
0251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 19:32:16.63ID:vKeKJoqd
訂正
エスケープショットのショット部分は剛射2と同時に撃つ
ボタン振り分けすれば任意のタイミングで撃てる
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/25(月) 23:41:31.20ID:jL8PHsum
簡単に部位破壊出来るコードってある?
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/28(木) 04:34:39.66ID:A2f9lBZ/
https://imgur.com/cL7gv4T
8体同時出現クエスト

8体も出現させるとすごく重たい
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/29(金) 21:36:09.67ID:60uFkUwx
敵モンスの速さ変更コードって何故かアマツ戦正確にはエリア移動時に必ずクラッシュするんだが何で?
0257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/30(土) 00:46:18.67ID:I++Tk1Nx
>>256
うん クエスト開始のキャンプはなにもないんだがアマツのいる方に移るとnow loadingで必ずフリーズする 他のモンスでは問題なかった 正確に言うとコードをonにしたままエリア移動するとフリーズする エリア移ってからコード使うとフリーズしたいで効果が出る 何でアマツだけフリーズするのか理由が分からん
0260名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/30(土) 16:34:21.32ID:I++Tk1Nx
>>258
当たり二つ名の霊峰クエでフリーズ 何で霊峰だけクラッシュするのか気になる
0261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/30(土) 18:20:52.35ID:55rON6Ct
ガンスの砲撃をスパノヴァにするの面白いな
目の前で大爆発するからたこ焼きより爽快感あるわ
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