>>76
レイドを効率よくしたい?
うん、俺も含めてみんなそうだろう
一部を除いて
元々静かな良スレだったのに
ヒロシや捕獲屋はこのスレを荒らすよ
今の流れはEXレイドの対象になりそうな公園とかいいなって感じでも、奴らには関係ない
10分間隔で一時間全部バンギツアー組んで、まともなジムに変えようとすると、無能とか時間被せるなとか総攻撃して貼り師を追い出すよ
これは実際あったしね
通報してれば分かるけど、奴らは地域指定で2万とか別料金取るから、スイクンでも公園とか関係なく、北区とか川崎市とか、客の希望する地区のジム指定してくる
ここで強く揉めだしたのも、奴らがその時に一番需要あったサンダー無視してルギア・ファイヤー・ルギア・ファイヤーみたいなツアー組みだしたからかな?10分感覚で
ヤフオクで見事にルギアとファイヤーのセット売りしてる奴いたよ
奴らは言うよ、個体値低いのは捕獲しないで次に行けと、だから10分間隔がいいと
初期の頃じゃないから、みんなそれ程課金してないし、そんなペースで回らないよ
奴らはレイド毎に違う垢で入るから距離関係ないし、数こなしたいから10分間隔がいいんだよ
バトル中は、前のレイドのルギアを複数垢で捕獲してるから、バトルに参加する暇ないよ(実機はもちろん複数用意)
レイドで捕獲成功しないと金にならないから、一投一投が真剣で時間がかかる
どうせ客の垢でハピナスやラッキーが出てきてるから、あまり戦力にならないけどな
ツアーを荒らせば荒らす程、対抗して通報してくるから大人しくなった、単にヤフオクで削除されてるから依頼数激減したせいかもしれないがね

で、お前がスポンサージムやEXレイド対象になりそうなジムでレイド出来てるのは何で?自分のおかげ?ここにバンギ組み込もうとする奴らにはすぐ抵抗していく人達もいるけど、お前に言わせれば邪魔なキチガイ?
いつも思うけど、自分では何もしないし知ろうともしない奴って何で偉そう何だろう?
自分で何もしなくても、正常に回るのが当たり前って思ってるんだろうか?
でもヒロシや捕獲屋は、このスレの住民がこういう奴ばかりだと嬉しいんだろうな
バカばっかりならコントロールしやすいもん

最大の敵は無能な味方