ポケモンGO 応援要請スレ [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/01(土) 09:59:51.49ID:vwRIBBC1
現地民は勿論、位置偽装の人で応援来てくれる人も来てくれたら助かります

38名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 12:09:29.13ID:IxYO2hQI
誰だよ糞みたいなスレたてた奴

39名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 12:12:00.34ID:aTwlM9FA
リアル民の依頼がレイドスレに溢れてたからな それが邪魔だから誰かが隔離用に立てたんだろ

40名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 12:23:23.75ID:YrADa21P
>>39
コイツ>>1じゃね?

41名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 14:55:08.20ID:ULLazey2
マジレスするとリアル民はこんなとこ来ない

地元の座標でやりたい偽装民がヘルプ出してるだけな

42名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/05(水) 12:54:10.14ID:w2ZFO6N5
終了だ終了!
ポケゴ板に建て直せ

43名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/05(水) 13:29:10.81ID:sSGsEHRl
ポケゴ板?
通報厨発生しておわるだろ

無視だ、無視!
リアル民なんか相手にすんな

44名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/24(月) 06:05:30.52ID:o86Q5i60
フリーザー
7/24 7:20頃終了
35.704266,139.825546
朝早すぎて誰もいないです。
助けて下さい

45名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/24(月) 11:03:25.33ID:YVXd7HHh
千葉県
赤フリーザー
35.6988 140.5436
人がいないので助けて下さい

46名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/24(月) 12:13:14.30ID:mKIw7mL2
断末魔が心地よいwww

47名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/25(火) 12:10:26.76ID:7F056Epw
応援宜しくお願いします!
大阪市内
ルギア
残り1時間半
34.693928
135.520325

48名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/26(水) 16:53:21.51ID:WpLiPQwQ
大阪城
34.687634 135.525864
フリーザー
よろしくお願いします!

49名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/26(水) 17:01:46.22ID:rTGBNBml
錦糸町近く 35.702591 139.820480
フリーザー赤 17:05お願いします!

50名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/26(水) 17:19:22.46ID:WpLiPQwQ
大阪城…苦戦中

51名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/26(水) 18:09:49.59ID:NmHvfu11
時間書かないでどうするの
書いても4分後とか

52名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/28(金) 07:06:57.75ID:D71C1h1K
35.865208 139.969522
柏駅前 ゴルフボール
7:42まで

53名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:21:48.96ID:wLVVAUsX
ここ書き込んだら、どんな田舎でも来てくれるんだろうか?

息子が入院してて、俺のスマホでポケゴ見てたら
ルギアが出てるのが見えて「あれ欲しいから
お父さんのスマホの中に捕まえてきて」て言うから
クソ暑かったけど、ずっと人が来るの待ってた。
病院の窓から息子が、こっち見てて手振ってるから
スマホ持って来る人に「ポケモンですか?」って
聞くけど誰も違う。
結局、捕まえるどころか、レイドも出来ず
帰って来た。
息子に「ごめんな」言ったらニッコリして
頷いて、俺泣きたくなったわ。
田舎に伝説なんて出すなよ…
どうせ人来ないんだからさ。
ダメもとで、ここに書けば良かったかな…

54名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:28:40.65ID:4f7mM8jy
>>53
息子の余命はどんなだ?

55名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:31:22.97ID:wLVVAUsX
>>54

おまえクズだな…

56名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:35:28.80ID:4f7mM8jy
>>55
なんだよ、幾何もなければ手伝ってやろうと思ったのに

57名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:42:16.21ID:mw+yXkhR
>>53
マジレスすると下のとおりに依頼せい

1)正確な座標(改行禁止)
2)ジム名+大まかな地名.
3)対象のポケモン名
4)レイド戦の開始予定時間
※これは必ず記入して告知願いんす

【例2:国内戦の場合】
35.718910,139.780772
上野郵便局
台東区ルギア赤
16:40に待ってます

投稿から開始まで20分以上は欲しい
猛者はみな都内にいるからサブ垢の弱い奴が
多いとおもうがなんとかなるだろう

がんばれ、明日まってるぞ

58名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:42:33.47ID:OLOVAs+C
>>53
升の世界へようこそ

59名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:42:57.26ID:wLVVAUsX
>>56

すまん…
俺どうかしてるわ…
アンインストールしたよ
こんなアプリ田舎に必要ねぇわ…
こんなの、入れてた俺が悪かった

60名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:43:34.92ID:OLOVAs+C
>>57
おいおい 田舎なんて誰も飛ばないの知っててそれ言うかw 升デビューさせれば解決だろ

61名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:49:15.60ID:mw+yXkhR
>>60
事情が事情だ、明日なら
10人位は集まるだろ、病院から見える位置らしいし釣りじゃないだろ
俺は信用するわ

62名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:55:28.73ID:wLVVAUsX
>>61

ありがとう…
心から礼を言います。
でもアカウント削除申請を出したから
取り消しもつかない。
ほんとに、ありがとう。

63名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 21:58:41.35ID:mw+yXkhR
>>62
そっか、じゃまたなんかあったら相談にくればいいぞ、全員が否定するわけじゃない
息子さんとの時間大切にな、
1秒1秒が思い出やで

64名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/29(土) 22:04:30.93ID:wLVVAUsX
>>63

ありがとう

65名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/30(日) 00:39:54.16ID:GpZAQJIc
升でちょっと悪い事してる気がするからちょっと良い事しようとする人もいるはず(モラル・ライセンシング)
たとえ空想だとしても

66名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/30(日) 02:10:57.44ID:JqMr2qdV
息子の為に自分の手を汚そうとは思わないんだな
要請なんかしなくても都内に飛んで何匹も捕まえられるのに

67名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/30(日) 19:51:30.60ID:W1T8CjCI
確かにそうだと思うけど、息子さんが見えてるジムで取りたかったんじゃない

入院中あそこのジムで取れたんだよとかって話も出来るし

68名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/30(日) 19:54:49.58ID:W1T8CjCI
>>62
これマジなら、削除されたなら、TL37か38の垢上げるぞ
中身もかなり濃い垢だよ
ジム占拠様に沢山作ったが今じゃ沢山あっても意味なくて持て余してるは

69名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 07:53:24.04ID:OpK9tx4e
パパ「兎兎キターw」

70名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 14:14:54.74ID:DNxd2J5Z
大阪市内
フリーザー
残り1時間
34.708439 135.511795

応援宜しくお願いします!

71名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 15:18:25.70ID:txObFr1Z
少なくとも現地勢への応援に入っても構わないという勇者はおるんか・・・

おるのか?

いらっしゃるの?

正式に?スレ立てるなら裏改じゃなくて本家だと思うけど、いろいろ条件がつくと思ってる
伝説のみの短期で立ててみる?でも明日からほうおうだから開始直後はみんな自分のことで手一杯だと思うよ?

72名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 15:34:32.72ID:i8O7DU1t
ホウオウはまだ出ないぞ
まぁ1周年イベントに絡めてくる可能性は高いだろうけどな

73名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 16:36:40.94ID:rM4Ck8Hs
>>71
明日からはファイアーだよマヌケ

74名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 16:55:27.92ID:txObFr1Z
えええっまじかYO?
ほうおうとファイヤーも違うの?
ポケモンみたことないからわからんかったわすまんなー
そっかー明日からはファイヤーなのかー
ところでハマスタから通知きたけ?とりあえず7垢で応募したったけどまだなんよね

75名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 17:37:56.94ID:Mj1xTC7R
>>71
>>57のテンプレ通りに書いてくれれば見た人が行くかもね
とにかく余裕を持った開始時間を書くことが大事だと思う

76名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 22:25:08.99ID:tSJvTrbn
40.869934,-73.845864
青フリーザーです
2230
お願いします

77名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/31(月) 23:09:08.03ID:scgAfsiy
赤 ルギア 2315

40.745633,-73.952983

お願いします

78名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/01(火) 16:06:40.89ID:EMbpVRik
青ルギア 勝鬨橋
35.6570,139.7747
16:10

あと10分で消える。お願いします

79名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/01(火) 16:21:45.07ID:lQKqWN+O
>>78
あと10分で救援出すとか馬鹿だろ
そんなお前だから、こんなところに書き込みしてるんだろうがw

80名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/03(木) 14:41:24.12ID:uSvxoeAW
船橋 ファイヤー

35.6949 139.9921

15:00で誰か助けて

81名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/24(木) 07:05:41.36ID:AJSPssOy
東大寺転害門 ファイアー 誰かお願いします

82名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 11:37:53.24ID:11Pf+o7Y
渋谷区青バンギレイド
座標:35.666675,139.711105

なかなか人集まらないので来れる方応援よろしくお願いします。
終了時間までまだ1時間半ほどあります。

83名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 11:55:15.52ID:11Pf+o7Y
>>82
ご協力いただいた方ありがとうございます。
逃げられましたが無事倒すことが出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。

84名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 13:41:04.63ID:Gv1hpq4R
港区赤バンギレイド
座標:35.674754,139.671589
場所:雲鷹丸
位置偽装で遊びに来たはいいですが誰もいないのでお暇な方は14時に来ていただけると助かります。
よろしくお願いします。

85名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/01(金) 14:00:43.44ID:yrljEK5P
青リザードン
名前: マックスバリュ松ヶ崎店
座標: 35.879535, 139.968024
14:10
息子がリザードン大好きなのでお願いします。

86名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/18(月) 15:50:56.22ID:JTFwv0dv
黄色スイクン
35.730229, 140.081542
1555でお願いします

87名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/26(火) 12:09:17.06ID:ioIE/xv4
更地応援は受けてないのかな?

88名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/15(日) 12:40:40.39ID:CrWPVdy7
愛知県

名前: 蔵子神社
座標: 34.816355, 137.354162
レイド情報
出現: 10/15 12:34:15〜13:34:15
レイドレベル: 5
ライコウ (42932CP)
ロビー人数: 0人 (3分前) [ 取得 ]
82 人に通知 | 35 人が閲覧
1 人が現地から救援要請
空き枠: 4 (配置中計 5451CP)
占拠チーム: ミスティック (青)

12:50開始です。お願いします。

新着レスの表示
レスを投稿する