>>810
本音なら「このウイルスソフト反応するツール使って自己責任でやれよ」で終了だが。
https://mega.nz/#!sE4n1TaR!kE7cvzLPEku5gU5LZFn1z8EvXIvVco6s7t7iYgIDIt0
マジレスすると弄る人にとって手間かけてPAKで配布や管理するメリットなど何も無いし、フォルダ入れるだけだから使う時の手間も同じでしょ。
今回アップした低レベルなMODですらプリント、スジ、テカリ有り無しの組み合わせで8種類PAK作らにゃいかんのやで?
これでパンツはピンクがいいとかなったらまた展開して8種ずつ作る?下に書くけどそんなのはそれぞれ自分でやった方がお互いに楽なんだよ。

>>811
単純にそうしたいならtextureフォルダ削除でOK、いらない要素を選んで削除なら
・COLOR スジの影、お尻のパンツっぽい縫い合わせ、プリントを追加
・NORMAL 法線マップ。スジの喰い込み(凹み)追加、開脚すると破綻する尻と腿の段差を低減
 比較画像→http://thuploader.orz.hm/img/dat/348.jpg
・SRMA メタル感、ザラザラ感、反射率等の質感を指定する。 下半身に追加
ちなみにカラーテクスチャは塗り絵の元みたいなもので、色変えに対応した部分の直接的なカラー情報は含まれていない。
で、DataAssetフォルダにあるCustomizeSettingを弄るとMaskで指定された領域ごとに何色を塗るか設定できる。
これはその名の通りゲームに最初から仕込まれてるカスタマイズ機能を使うやり方で、そのうち一般にも開放されるんじゃないかと噂されてる。
つまりカラーテクスチャのパンツ部分をPhotoshopで白く塗るわけではないという事。
http://w11.zetaboards.com/SFxT_Mods/single/?p=10007874&;t=30107484
Toolsのとこに2つあるのはカラーが15種あるコス用と10種あるコス用で今回なら後者。
起動してファイルを読み込む時に、ファイルの種類をUAssetからAll Filesに変更してDA_Z23_CustomizeSetting_06.uassetを読み込む。
一番左下にある数字で変えたいカラー番号を選び、変更したい部位(パンツならPANTIES)をクリックして好きな色を選びBackup+Saveで終了。
これ覚えれば拾ってきたMODのパンツ白くするなんて、俺みたいな豚にお願いせずに自分でできるよ。