>>924
接近戦がキツめ(悪くするとできない)なのはCV2では普通なのでバランスは悪くないと思います
ゼノビア勢やレオナールがさっくり逝くのはビビったけど、固有が強すぎないともいえる
ただ序盤の首飾りやペンダントが超強いのはわざと?あると無双ないとすぐ死ぬ
首飾りの性能と全体的な火力をちょっとは下げてもいいかも
それより職業ごとに使える魔法の種類が少ないのにアラインメントで転職の幅が狭いのが不満かな
カード使って変えられるのがコンセプトだろうけどデメリットもあるし、敵の忠誠度も高めだし
STRガン振りデニムだと1章Nでなれる職がなくて1章のうちからLのカード使ってナイトにした

首飾りナイトデニムで接近戦はなんとかなるけど
弓兵として育ててるキャラがいなかったんで(かのぷーは縛ってたw)
2章Lバルマムッサは詰めてくるLサイズと魔法の波状攻撃が強くてけっこうリトライしたかも…
MOVEが下がってるだけにジャンプウォールが1章から使えるのは嬉しいね

不具合?としてゴリアテやアルモリカで雇用できるLサイズが男ユニットの名前になってます