カスタムミッションジェネレータ v2.01
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/312196.zip
乗り物追加関数、傍観者追加関数、敵追加0関数、敵追加6関数、ジェネレータ追加0関数が使えなかった問題を修正
文字列が最適化され、出力されるファイルのサイズがさらに小さくなります
独自関数を直接追加できるようになりました。関数定義のとき関数名の左に__exportを追記することで利用できます

チーム変更関数を追加 (カスタムミッションジェネレータ用)
_L 0x201B20C8 0x08800880
_L 0x20000880 0x2631FFF8
_L 0x20000884 0x3C04089C
_L 0x20000888 0x8C84F1C8
_L 0x2000088C 0x0E236B89
_L 0x20000890 0x8E250004
_L 0x20000894 0x10400003
_L 0x20000898 0x00402025
_L 0x2000089C 0x0E248063
_L 0x200008A0 0x8E250008
_L 0x200008A4 0x0A267676
_L 0x200008A8 0x00000000
使い方: 乗り物追加関数、傍観者追加関数、敵追加0関数、敵追加6関数の直後に次の2行を追記
#asm load 0
Func0_150(0); // 0:味方 1:敵 2:傍観者 3:乗り物

チーム強制変更関数を追加 (カスタムミッションジェネレータ用)
_L 0x201B20CC 0x088008B4
_L 0x201B20D0 0x088008CC
_L 0x2011B5A4 0x0A200236
_L 0x200008B4 0x2631FFFC
_L 0x200008B8 0x8E250004
_L 0x200008BC 0x3C060880
_L 0x200008C0 0xACC608AC
_L 0x200008C4 0x0A267676
_L 0x200008C8 0xACC508B0
_L 0x200008CC 0x3C060880
_L 0x200008D0 0x0A267676
_L 0x200008D4 0xACC008AC
_L 0x200008D8 0x3C070880
_L 0x200008DC 0x8CEA08AC
_L 0x200008E0 0x55400001
_L 0x200008E4 0x8CE508B0
_L 0x200008E8 0x0A246D6B
_L 0x200008EC 0x8C870008
使い方: オブジェクト追加系の関数の前後に次のように追記
Func0_151(0); // 0:味方 1:敵 2:傍観者 3:乗り物
// ここで敵などのオブジェクトを追加。敵追加1関数や敵追加4関数でもおk
Func0_152();

これらの関数を使うことで、最初は味方や敵だったのが突然寝返る、ということもできるようになるかもです