>>949

蛆茶>自分とは異なる意見を目にした時にどのように振る舞うかでその人間の真価が問われることになる

蛆茶>否定したいのだとしても、もう少し柔らかい言葉を選んでいればその後の展開も分かっていたかもしれない

蛆茶>何があろうとも間違いを犯した人に対して汚い言葉で罵るなどもっての外です
社会的に立派な人、例えば裁判官や弁護士等
このような人達は間違いを犯した犯罪者に対して汚い言葉で罵りますか?しませんよね?

蛆茶>まず自分の発言内容に何か問題があったのではないか?と私なら考えます。

蛆茶>~~はダメだと言う代わりに、~~のようにしたら素晴らしい、と言ったらどうか

蛆茶>考え方は人それぞれなので、他人に無理に合わせる必要はないし、合わないと感じた人とは関わらなければいいだけ

蛆茶>荒らしだというならスルーしてください
スルーできずにそうやって否定的なことを書くあなたこそが荒らしです

蛆茶>youtubeのチャット欄で書けないことは5ちゃんでも書いてはいけません

蛆茶>あなたのアドバイスを生かして今後は「卑怯者」とはなるべく関わらないようにしたいと思います。