* 218 : 名無し名人 2016/07/26(火) 20:47:23.21 ID:aiSR48s4
*     ID:baCehI/o←救い難い知恵遅れだな(笑)
* 219 : 名無し名人 2016/07/26(火) 20:51:30.96 ID:baCehI/o
*     「ID:aiSR48s4 誰のおかげで、ここまで大きくなったと思ってるんだ」

ここでは、論破されたら相手をキチガイ扱いするってのは、超基本定石だよね。
で、これって、見事な手筋に嵌ってる様に見えるでしょう。
これって、自演? 自分は ID:baCehI/o だけど。ID:aiSR48s4 も自分か?

>癖が出すぎてバレバレなのにw

『癖が出すぎてバレバレ』って、アホな言い分は面白いね。
議論の中身・論理で自演かどうかを判断して指摘しろよと思うけど、
全く内容は理解できてないんだろう。

IID:WOOK91JT と D:baCehI/o(自分) が同一人物だと云いたいんだろ。
仮に、同一人物だと見破ったら特典でもあるの?みんなに褒めて欲しいのか?

>自演てすぐにバレるのに何でID変えて自演するんだろうな?

別人である証拠を示されないように、日付が変わってから、
具体的に ID も指定せずに、曖昧に指摘するあたりは、
低脳ながら用意周到じゃん。

>レス乞食って人のぬくもりが欲しいのかw

無い頭を搾って考えてみたけど、自演する目的は理解できなかったんだろ。
だったら、自演なんてしないだろうという結論を導けよ。
自分の才能を信じろよ。お前の才能を信じられるのはお前しか居ないんだよ。

>癖がどうこう言う奴ってだいたい「こいつとこいつは両方長文だから自演!」
>みたいにアホなことしか言えないんだから相手にするだけ無駄

無駄が無かったら、世の中窮屈すぎるって提案をしておこう。
だから真正面から相手してみた、という言い訳。