>>73 ←【優秀だ】
バカでは書けない素晴らしい文章だ!

ウンコマンや暴言君も俺に勝って潰したいのなら手本にしなさい。(笑)

さて本題に入るが、
2ちゃんねるでの開示の件、一度しっかり質問してもらえませんか?

と、言うお願いを男気まで見込まれされたのだから、出来る限り力になってやりたいと思う。

まず、開示について俺は数年前に実際にあったという程度の知識しかない。
当然、関与も興味もないから詳細について説明をしてあげられない。

だから質問するにあたって、
1、開示の何について、しっかり質問すればいいのか?
2、どんな理由があって開示の質問をするのか?
3、オセロ関連で利用したいなら開示問題は関係無く利用できるが、違う利用目的があって利用を躊躇しているのか?
4、3の利用目的がオセロ関連以外なら利用目的は何か?
5、俺を通すより自分で聞いた方が早くて的確な情報を得られると思うのだが何故しないのか?
6、なぜ開示問題が利用を躊躇する原因なのか?
以上6点答えて教えてくれないか?
一度と言わず何度でも質問してやるから、しっかりと正確に答えてくれ!

でも、すごく不安なら利用しない方が良いかも知れないなぁ。利用しなければ確実に不安問題は解消されるからな♪

後、丁寧にお願いされたから力になりたいと思ってるけど、ハンネとトリップがないと誤解が生じる可能性があるから忘れないで答えてくれな!(笑)💩