自分で叩き方が思いつかない総長はどうやってroomを叩けば良いかわからなかった
だから昔オセまにあ住民がまにあ副管理人にやった事をパクった
野々村とかネタが古いのはそのため

270: 名無し名人 [] 2014/10/08(水) 18:19:19.26 ID:3p4EGJRG
じゃあ私が立候補してぇ!このサイトをぉ!変えたい!
一生懸命訴えてぇ!縁もゆかりもないtoshinaoに選出されてぇ!やっと副管理人になったんですぅ!
。・゚・(ノД`)・゚・。あああああああんああん!

by 野々村ぴか太郎

275: 名無し名人 [] 2014/10/09(木) 06:52:44.06 ID:FivgvUH1

涙の会見

やっとまにあ住民の皆様に認められて選出された代表者たる副管理人であるからこそ、
こうやって住民の皆さまに開示騒動についてご指摘を受けるのが、本当にツラくって、情けなくって、住民達に本当に申し訳ないんですわアアアア!
ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が副管理人になっデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!
ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと思ってきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが!
立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。room記者! あなたには分からないでしょうけどね!
「誰が副管理人になっても一緒や、誰が副管理人になっても」。じゃあ私がああ!! 立候補して!!
このサイトを! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノサイトブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!
ア゛ーーサイトを! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、オセまにあに、縁もゆかりもないまにあ住民の皆さまに、選出されて! やっと! 副管理人に!! なったんですううー!!!