薔薇は悪口はいつか自分に返ると説教じみたことを言いながら自分がゴミ野郎と一緒に悪口言ってるじゃないかってことだよ
自己矛盾を指摘されると途端に攻撃性をむき出しに荒らしだすのが薔薇の特徴
例え相手が正論でも矛盾を指摘されれば受け入れることが決してできない
これはroomにも言える事だよね
「執着したところで戻らないだろう 世の中八割は愚かな人間だから」

なんで馬鹿なやつって統計を取ったわけでもないのに八割は愚かだと断言してしまうんだろうか
自分が理解できない人を馬鹿だと思い込んで生きていたら楽だよね
薔薇は常識より感情を優先する人間性なんだから今更常識人ぶっても後の祭りだよ
昔お前が何をしてアクセス禁止になったかってことだよな
人間のコミュニケーションサイトで過去をリセットするなんてゲーム脳は一般論でも常識の裁量でも誰も認めない

薔薇はGBでroomにアクセス禁止に対しての認識を改めさせようとしたはずだ
アクセス禁止は勲章でもなんでもないと管理人の采配でしかないと
しかしサイトが変わればそんな主張も「結果性悪な者が集まるサイトになるのだからアクセスできなくなって良かったんじゃね」
と自分は悪くないんだと言い出す始末
結局薔薇は反省をしないんだよね いやできない人間性なのか
悪いからアクセス禁止になった自分をなぜまず振り返らない
だからどのサイトに行っても邪険に扱われる
周りが悪いのではなくお前が悪いんだ
なぜそんな簡単なことに気づけない