>>234
というかそもそも奇々怪界はシューティングだからシューティングっぽい、という印象持つのは正解だよ
ただし敵の攻撃を避けるSTGではないってところが一般的なSTGとは違うんだけどね
初代ACとアドバンスはいかに敵に攻撃をさせないで安全エリアを確保するかが課題となる
黒マントと月夜草子はいかに敵の弾をはじいて安全エリアを確保するかが課題となる
ナツメ制奇々怪界で敵が固いのはお祓い棒を防御手段として活用するように仕組んでるのが特徴です
【PS4/Switch】奇々怪界 黒マントの謎
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
239名無しさん@弾いっぱい
2022/05/04(水) 23:08:40.62ID:PKL1Pqa50■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ガザ住民の日本受け入れ検討 石破首相「実現に向け努力」 [どどん★]
- フジ退社の渡邊渚アナ 有料会員クラブ月額1500円でオープン、公式HPも開設 キャミ&短パン&肩出しシャツで笑顔 ★3 [ひかり★]
- 維新、竹中平蔵氏起用へ 新設のガバナンス委員会 [おっさん友の会★]
- 【八潮市道路陥没】運転手の救出活動を再開…作業用スロープが完成し重機でがれきの撤去始める ★26 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【米国】「トランプ大統領の米国から離れたい」 静かに高まる移住熱 日本は人気3位 [ごまカンパチ★]
- 「スカートの裾を上げて……」元フジ・加藤綾子アナが暴露していた入社試験での「セクシーポーズ要求」体験が「セクハラそのもの」と再燃 [Ailuropoda melanoleuca★]