X

ウメハラ総合スレ15681
0007ウルトラスーパーハイパーゴルファースパーダモンバーストモード2019/01/17(木) 13:24:53.21ID:7CnDfpCx0
野原しんのすけ「これから君達には更にバージョンアップしたオラの改造バイクの餌食になってもらうゾ♪」ブウゥォォォーーー!!ドガガガガーン!
キモ彦とキモ彦Jrとチャルロス聖と澤永泰介とゴブリンとテラフォーマーとバイドとベルサーとバクテリアン
五木まさおと鬼頭哲とマサドルディーゴとヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人と>>930「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「ああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ブウゥォォォーーー!!バリィイィン!!!バキューン!(猛スピードのバイクに轢かれた直後全員まとめて遠くまで吹っ飛び全身を激しく強打し全身の骨が折れた
直後しんのすけの改造バイクから発射されたミサイルランチャーが直撃して一匹残らず死亡wwwwww)
野グソ腹チョンのすけ「ぶひっ!!!!!!!!!!」(何故か体が爆発して死亡)
保登心愛&香風智乃&桐間紗路&天々座理世「爆豪派閥を思う存分料理……ぐほおぉおお!?(腹の中にいるキモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子が暴れ出して苦しみ悶える雌豚wwwwww)」

ブッシャーーーー!!!

ほとここあ(爆)&かふうちの(笑)&きりましゃろ(笑)&ててざりぜ(笑)「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎゃがぎょへえええええええぇぇぇぇぇぇええええっっ!!??」(キモ彦とキモ彦Jrとチャルロス聖とテラフォーマーとバイドの子を出産wwwwww)
キモ彦Jr&テラフォーマーJr&バイドJr「バブー!!」(保登心愛と香風智乃と桐間紗路と天々座理世をレイプwwwwwwチャルロス聖の子は食ったwwwwww)
ほとここあ(爆)&かふうちの(笑)&きりましゃろ(笑)&ててざりぜ(笑)「」(失禁脱糞失神してなされるがままwwwwww)

ほとここあ&かふうちの&きりましゃろ&ててざりぜ
Lv:1
職業:売春婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
淫売度:100
特徴:淫売。出産中毒。
初体験:キモ彦
状態:非処女。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。五木まさおの子。鬼頭哲の子。マサドルディーゴの子)。性病持ち。淫紋。
出産人数:35(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。澤永泰介の子。ゴブリンの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子。チャルロス聖の子。テラフォーマーの子。バイドの子)
所持金:0円
借金:9000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)
0011名無しさん@弾いっぱい2022/11/12(土) 07:36:47.94ID:ZxpNgEmJ0
STG板とかいうおっさんゲーマーしかいない板にいてウメハラ知らないとかありえんだろ😅
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況