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そもそも防御前提で避けさせる気の無い弾があるからなんでもかんでもかわそうとしないで
ボムや防御で放棄する割り切り出来なきゃ駄目なゲームなわけで。
かわすんじゃなくて防御するのが正解だから覚えとけよ的な弾が後半面のメインなわけだし。
軌道見る間もなく模様が現れた瞬間に重なってたら終わりとか
ソレ弾だったの?みたいなコッソリ殺しとか
ゆったりこっそりデカボスが体当りしてきたりとかw

難しい弾幕なんじゃなくて無理な所はボムや防御で下手に
抵抗するなよって事だと思う。


弾幕だけ見れば難易度曲線的に色々おかしいしネタ殺し的なの多いな。
他ゲーよりも覚えなきゃ駄目だし覚えゲーの色は他ゲー(caveとか)に比べると
かなり強い