クソザル佐野智久が多数のSTG(パズルシューティング)やテトリス、コラムス、ぷよぷよで全1の
優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)T.Yにファビョっても誰にも相手にされないぞw
(A)(A)(A)T.YがRタイプの公式全1(世界1位)、しかもすべて自力で考えた攻略理論で
公式全一(公式世界1位)達成のソースあるからクソザル佐野智久が
(A)(A)(A)T.Yに嫉妬して捏造の中傷で暴れても無駄だよw
http://www.north-wind.ne.jp/%7eyoshino/challehigh/database.cgi?equal4=R%83%5E%83%43%83%76
(A)(A)(A)T.YのRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのうチンパン頭脳の佐野智久wwwk;ljhj

■佐野智久とは?
佐野智久はSTG(パズルシューティング)大好きなだけのオタクの爺w
頭が悪いのでSTG(パズルシューティング)やりこんでも1面クリアも
できず、憧れのSTG(パズルシューティング)全1プレイヤー様と話をした事もない、STGやハイスコアを
何もわかってない格ゲー専用単純作業員で知的障碍者の猿親父で
憧れのSTG(パズルシューティング)全1プレイヤー(A)(A)(A)T.Yにつきまとうストーカー。
ベーマガのRタイプ全1最終スコアは優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)T.Y
で認定されている。しかもすべて自力で考えた攻略理論で公式全一(公式世界1位)達成。
パズルアクション、パズルも超上手い。テトリス、コラムス、ぷよぷよも短期間で全1。
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久がいくらファビョっても無駄ww
佐野智久のチンパン頭脳じゃ(A)(A)(A)氏のRタイプビデオを猿真似しても
理解不能で1面クリアも不可能だったもんなw
(A)(A)(A)T.YのRタイプビデオを猿真似しても理解不能で1面クリアも不可能だった佐野智久が
Rタイプの公式全一(世界1位)達成者、優れた頭脳スペックのエリートゲーマー(A)(A)(A)T.Y
にファビョっても誰にも相手にされないぞw
格闘ゲー専用単純作業猿のクソザル佐野智久はテトリスもブロック一個目で思考が
追いつかず即挫折だったもんなwくやしいのうチンパン頭脳の佐野智久wwwk;ljhj
お前のチンパン頭脳じゃ格ゲー皿洗いも何やってるか理解不能だから
レバガチャ単純作業を体に覚えこませるだけで全一になれる格ゲー対戦だけやってろ猿。
諦めろ格闘ゲー専用単純作業猿の佐野智久wghkljghkljkll;:kl;kll;:kl;