X

プリキュアシューティングを考えるスレ
0045ウルトラスーパーハイパーサウスパークスパーダモンバーストモード垢版2019/01/20(日) 21:56:33.73ID:ix6FfByH0
ごちうさ世界に巨人と青鬼とテラフォーマーとBETAとバイドとバクテリアンとベルサーとヒディアーズと空間兵器ドグラとELSとバジュラとプロトデビルンとウィンダミア星人とジンメンとアラガミと地蔵とヴィラン連合が強襲!
所詮一般人でしかないごちうさ世界の住人達は手も足も出ずに蹂躙されたのだったwwwwww

保登心愛&香風智乃&桐間紗路&天々座理世&宇治松千夜「」(地蔵によって変顔の生首タワーにされるwwwwww)

渡我被身子「はいチーズwwwwww」(写メwwwwww)
保登心愛&香風智乃&天々座理世&宇治松千夜「緑谷出久と爆豪勝己を懲らしめてや……ぐほおぉおお!?(腹の中にいるキモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子が暴れ出して苦しみ悶える雌豚wwwwww)」

ブッシャーーーー!!!

ほとここあ(爆)&かふうちの(笑)&ててざりぜ(笑)&うじまつちや「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃはぎゃがぎょへえええええええぇぇぇぇぇぇええええっっ!!??」(キモ彦とキモ彦Jrと澤永泰介とゴブリンと伊達政宗と片倉小十郎の子を出産wwwwww)
キモ彦Jr「バブー!!」(保登心愛と香風智乃と天々座理世と宇治松千夜をレイプwwwwww澤永泰介の子とゴブリンの子と伊達政宗の子と片倉小十郎の子は食ったwwwwww)
ほとここあ(爆)&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや「」(失禁脱糞失神してなされるがままwwwwww)

ほとここあ&かふうちの&ててざりぜ&うじまつちや
Lv:1
職業:売春婦
HP:1
MP:0
腕力:1
体力:1
賢さ:1
素早さ:1
人気:0
特徴:淫売。出産中毒。
初体験:キモ彦
状態:非処女。妊娠(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。チャルロス聖の子。テラフォーマーの子。バイドの子。バクテリアンの子&ベルサーの子。ヒディアーズの子。フェストゥムの子。
空間兵器ドグラの子。フィロソマの子。ELSの子。バジュラの子。プロトデビルンの子。アラガミの子。ウィンダミア星人の子)。性病持ち。
出産人数:17(キモ彦の子。キモ彦Jrの子。澤永泰介の子。ゴブリンの子。伊達政宗の子。片倉小十郎の子)
所持金:0円
借金:9000000円(貸主:ヒロアカのヒーロー共と野原ひろしと範馬勇次郎と天竜人)
売淫R戦闘機&淫売バイド&売色R型機体&強姦アイレム&姦淫シューティングゲーム
援助交際STG&強制猥褻STG&売春行為バイド生命体&援交バイド生物
0046名無しさん@弾いっぱい垢版2020/03/07(土) 21:36:26.42ID:1BnAJfWJ0
夢原のぞみ:Main Theme & Boss 5(Megavalion / Galdvalion)
0048名無しさん@弾いっぱい垢版2020/03/28(土) 04:17:55.49ID:C3i7ojgO0
初の有人ロケットで宇宙へ飛び立った、星奈ひかる。
宇宙空間へ到達した時、ロケットは不思議な光に包まれ−−−

ひかる
「長い間、私達は宇宙をさまよい続けた。
 いつの日にか地球に戻れると信じて。
 そして、ついに帰ってきた。
 見覚えのある場所、見覚えのある仲間達。
 だけど……なぜ?」

地球へ帰還したひかる達を、宇宙開発特別捜査局の戦闘機が襲う。
プロジェクトリーダー・香久矢まどかも、宇宙開発特別捜査局が総力を挙げて開発した最新鋭専用機「OF-5 KAGUYA」で出撃。
友軍機が次々と撃破される中、卓越した命中率で標的を確実に痛めつけ続けるOF-5 KAGUYA=まどか。
しかし標的撃破とまではいかず、あと少しのところで戦線離脱。

追手の撃退には成功したひかる達だが、OF-5 KAGUYAから受けた損傷はほぼ致命的だった。
その後、飛行するだけの余力すらもほぼ残っていなかった。

(〜挿入曲〜 「Proud of you」 Vo:香久矢満佳)

後に香久矢まどかが墜落現場で目にしたのは、ロケットのようにも戦艦のようにも見える巨大な肉塊だったという・・・。

ひかる
「夏の夕暮れ
 やさしく迎えてくれるのは、
 フワ達だけなの…?」

- 回収されたボイスレコーダーより -

エ ン ド
0051名無しさん@弾いっぱい垢版2022/06/07(火) 12:36:50.27ID:xZuDIShn0
.
                   ,.-- 、 __
                ,..-イ:: ,.-   `‐、
               r' _ミ,:'ーー--<;‐ `‐,
               i".:/::::::;.ィ゙,ィ'::::   ゙ミ  i
               彡| ;;;__ ';:' ' ____  iミ; }
                  〉.:}.‐;ァ:::〉<´ー゚'` !ミ {
               { :;{ ::::::::}  ';:´::::  `;`i'゙、
              ,.>.;j `::/::''''´ `:、   r'/、〈
             r' ,r'r'ト, { ‐'⌒''‐ .!  ,ヒ';::.';.':、
                '、'-{,j:;:i、`:::.´.:  _,,.ィ゙|';`i:::.‐{_
              i´i .〉:ト、`':::::::''"´; ' ,ノ,:i:..:`、`、゙、
          __,..;‐ァ'‐/::::! \;;;;;,,,,,,,/,.イ:..:..:.ヽt'゙':、;--、
      _,.-;'´!,L:',/:/´.:.:.:.:.:{、  j j' ゙i ',.:;'':..:..:..:..:.',';:::::゙i、、}`i' 、_
     f´_l,..i:'"o:::::/:.:.:.:.:.:.:.:.';:゙!、l i   ト:'::/、:..:..:..:..:..',';:O::`ヽ、'_i_i`‐.、
.   /´::::::::::::::::::/:.:.:.:,、‐ン:.:|::! i     ト;:/:.ヾ:、:..:..:..:..:',';:::::::::::::::r';、'<入
   /:.:.:';:::::::::;.-、:/,、-'"/::.:.:.',{. !    i:;/.:.:.::ヽ:``:‐:.、'_l::;-、:::::;' ,',':::;:':::.:.:'、
.  /::.:.:.:.i::::::::`''´:´::::::く::::::.:.:.:.:.'、 ',.  j/.:.::::::::::ヽ;:::::::::::::::`'´:::,' ,','::;:':::::::.:.:.:'、
 /:.:::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::`、:::::.:.:.:.:゙、',. /::::::::::::::::;:::':ロ口:口:ロi ,' !:;':::::::::::.:.:.:.:',
./.:.:::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::`:、::::::::::゙y゙::::::::::::::;:::'´::::::□ :□: □i i i::i::::::::::::::::.:.:.:',

よくもここまで来たものだ
貴様らは私の全てを奪ってしまった
これは許されざる 反 逆 行 為 といえよう
この 最 終 鬼 畜 兵 器(プリキュア) をもって
貴様等の 罪 に私自らが 処 罰 を与える
  DATTE や っ て ら ん な い ジ ャ ン 

by シュバルリッツ・□ンゲーナ大佐
0052名無しさん@弾いっぱい垢版2022/06/12(日) 22:46:05.73ID:vM+vbneJ0
.
        r- 、/⌒l       __
    ト  ノ  /   ノヘ、. -ー '´ ,   `ヽ    /⌒ヽ
    `7       く三ソ}   `Y-   `ヾ\-へ   }ー 、
     レ  . . . . . : :/`7¨ヽ  ̄7⌒\  ‐-〈三ソ: :     しイ
    { . : : :/{: r- ' /ハ /  /     ー 、ハ刀: : : . . . . `Y
     ゝ{: : :/ハ{  / l: ./  ,  {   l    V l`⌒ヽ: : : : l |
      \{_    0 }イ  /l ∧l  ト、 l  r、 l    jノ}: ノ '
            |}  {|l  l´V  ヽ. | `\  ;\ 、_   ノ'´
               \:ド=='   ヽl==彳 / r'´ \ ・・・DATTEやってらんないジャン?
                ム\   丶  //  〈/ ,ィ  ヽ
             __/7l\ ` 一 /´    └-ヘ、 ',  ククク…
            _/」/ l l \≧ァ<{ _       〕  }
        r=ニ,r ニ´ l  | l   /ヽ lヾ  l ヽ.    r〈` ー{
        | | /   l |  |>\ノv/}ヽlくヾ l └i   | \_,ハ
        | |/   ヽj |  ヽ. l´\l  lヾl  | |  `¨|
        |「ー     l|  |\   ヾ\:| / l   \}    /
         /     リ  ,  \  Vソ /l  |    |l   ,
       /     /ノ /:::....... 丶 V/::::ーi\  l   /
        /   /l 〈/ ::::::::::::::::::::Y:::   l   \   /
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況