勝手に本人認定されて軽くムカッとしたけど、>>251を見てキツく書くのをやめた。
ちなみに>>212を書いたのも俺なんだが、>>247からしたら俺はギャルゲーアイコン認定か?
こんなことくらいで晒されたり、「気持ち悪い」なんて書いてあったら誰が対象でも擁護してやるよ。
Load Plaguegessにしたって、ドッグファイトでタレットに籠ってばかりでかなり腹立つけど、
ロストや洞窟であんなに的確にタレットでキルを稼げる奴なんて他にいないぜ。奴が上手すぎるから成立する話。
試しにタレットでもEMPでも好きなものを使ってみたらいい、簡単に落とされるから。

あと本人が楽しめなきゃ全く意味が無いのに、いちいち常に周りの人間を気にしてたら気疲れするよな。
勝てないからってここにコソコソと書くのは卑怯だから、手加減して欲しいなら直接メッセージを送ればいい。
今回の件は、俺はもうこれで終わりにするわ。あとは普通の話で盛り上がろうぜ。