>>363
ああ、丁度変な奴がスレに居た時期だったな。すまん。
Coopは上手い下手は要求されないことが多いんで、あまり気にする必要はない。
入ったら迷惑に思われるかも、ってんなら、自分でEasy/VeryEasy/Normal1周エンド部屋立てるって手もあるし、
ホストはゲームオーバーになったら解散だがゲストはいくら死んでもデメリットねえしな。
それよりも饅頭屋(オプションフル装備→自滅してCoopの他の面子にオプションを配る)とか、
そういうお約束みたいなのがいくつかあるんで、そっちの方が注意だと思われ。

ぶっちゃけ、ゴージャスモードは1周目は、若干の初見殺しがあるものの、難易度はかなり低い。
バーストが無くなってるが、その代わりシールド張り直しできるしな。
座天使まで行けるくらいの腕があるなら、多分すぐ慣れる。
俺はシングルは難易度ノーマルが基本、サンサルや東京でやっとハードに手が届くって位の座天使だが、
主要装備と実績取るために各キャラ1〜2プレイゴージャスモードシングルしてた(最低1周×6人)ら
その過程でノーコンクリアできるようになってたぜ。

それと、自動連射ボタンが導入されたんで、VSはゲームバランスが変わってる。
全員火力が底上げされた形になってて、誰でも勝つ可能性が高くなった。
ただ、DLC組の火力がチート過ぎるが…