魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part18
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・魔界戦記ディスガイア2
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・ディスガイアD2
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魔界戦記ディスガイアシリーズ総合 Part17
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ここの盗賊ちゃんめっちゃかわいい
汎用にも差分イラストあるのかな ジオ破壊パズルもちゃんとやりたいな
6はおまけみたいな扱いだった気がする Twitter見てたらディスガイア5レクイエムっていうのがあるんですね桁が6みたいになってたわw >>954
マイクラなんかのModは抵抗ないけどディスガイアのModはなぜか抵抗あってレクイエム導入する気にはならんかったな
5は公式で9億まで解放してほしかったわ シリーズ最高の汎用ってもDLC込だと5に負けてるんだな
こっちもDLCで3種類くらいほしいな、九尾族と賢者と天使兵♂あたりを >>956
賢者おねーさんもグッドだけどズアーにもそろそろ復活してもらいたい 限定版のアイテム、別で売ってくれるんだな
DL版派にはありがたい >>948
5だとアサルトディザスターとかで回してたけど7はどデカマックスのマップ攻撃で回して魔ソリン集める感じになるのかな? >>961
あれマップ攻撃じゃなくて攻撃範囲5x5やぞ >>962
そうなんだてっきり前日の情報のどデカマックスの画像はマップ全マス赤くなってたのでマップ攻撃かと思ったわ……
そういえば6の攻撃範囲は青だったっけ 各マップ攻略毎に簡易ミッションで報酬あるみたいやね
体験版の範囲で
5ターン内クリア レジェンド宝箱
戦闘不能者なし レア宝箱
後雑多で コモン宝箱 今に言う話でもないんだが、1から4Rに至っても食い物ではなかった扱いの冷やし中華
は7もやっぱり海原〇山氏に罵倒されて出てる品なんかなぁ
ま、あるかないかも不明だけど サイキックと邪竜族騎将族鋏殻族続投なら
6の汎用は全員続投なのかね
汎用45体全員判明か? 問題は最初から図体でかい魔物が幅取って動きづらいのが修正されているかだ…… 牛娘がきたら45体になるね、モデリング流用的にこれだろうね
九尾族がよかったけど、発売したらDLCの要望しておくか 流石に全ユニット1マスにしてるだろ
デカマックス用意してるのに魔物型の5マス占拠そのままだったらただのアホ 1マスなら1マスで
じゃあ他のユニットと何も変わらなくないかと思ってしまう 今回追加された猫娘とかの3Dモデルが
冒険メシ2に流用される訳か 迷走は6で5マスユニットにしたことじゃね
体がでかくて移動を制限させたいなら、魔ビリティとして付ければよかった >>976
迷走というよりは大型ユニットはチェックが甘いのか魔法の場合は真ん中のマスから射程が計算されるので射程1は自分に重なって実質射程0という……
チェックといえば何気に最後ら辺のアプデ?で状態異常のテキスト通りspd半減するのが1に低下するようになってますね
あと固有魔ビは重複修正されたのかと思ってたら重複するの残ってますねマスブラスターとか >>973
1~5まで他のユニットと変わらなかったんじゃが? 放置自体を叩く気は無いけど、6と一緒でプレイヤーが画面の前にいてプレイできる状況にあるのに
放置した方が圧倒的に効率が良くて、プレイヤーが操作する意味がないゲームだったら
またぼろくそに叩かれてワゴン行くだけだと思うわ
まぁ今回はインタビューで製作者が6のときのこの大問題、理解してたっぽいからマシになってたらいいんだが
マソリン手に入りやすかったらおんなじこと起こるだけだと思うんだよな まー戦闘スキップもあるし言うほどつけっぱで放置はないと思うな 今回のはレベル8桁で放置プレイとかのアホなのはさすがに取り止めなんかな
数字の3桁カンマ区切りじゃなくて万と億も選べるようにしてほしいな
汎用キャラ最多とか言われてもほとんど全部使い回しで新鮮味ゼロだしね
ポリゴンキャラの製作が済んだから復活させただけだろう
巨大化もFF14の真似かな?
https://cdnjp.samurai-gamers.com/wp-content/uploads/2017/06/19124141/ffxiv_20170619_121714.png
「不意打ち騙し討ち」ってワードもFF11だしな~
特典のDLCとかゴミみたいなのばっかだし速攻暴落するから新品で買う理由は無いな
D6なんて中古で千円で買えるしね
ラスボスは堀内賢雄さんとかになりそうだな 巨大化は名前からしてポケモンの「ダイマックス」のパロだと思う 巨大化は名前的にポケモンだってすぐ分かるようなもんだろ >>980
手動クリアで魔ソリンが手に入るみたいなのでアイテム界で貯めて稼ぎマップをスキップする流れになるのかな?
6は100階まで潜ったら10分くらい連射機放置して固有イノセント集めるくらいしかアイテム界は使わなかったので良改善かな
ただこれだと5みたいなアイテム増殖ないとD2レベルでアイテム強化大変でキャラ一体分に絞って強化の流れの可能性も……っ!? ところで>>970が次スレ立てずに踏み逃げしてるんだが 5の仕様に戻すなら複製の不部屋くらい用意してくれてるだろ
6がアレなのは武器技ないし汎用キャラ半減にアイテム複製できないし
レベル上限高すぎるせいでオート使わんと話にならんレベルだったしな >>988
おっつおっつ
この板って保守必要だっけか? >>988
乙
>>987無課金だと動画で6分放置で10体カンストがありますねあの転生回数でこれはキツイ
後は時給50京〜のヘル放置稼ぎ後にヘル転生とか 最終アプデは毎日20時間以上やる廃に合わせてるんだから別にきつくないだろ
悔しいならディスガイアだけやれる環境を作れ >>981
ディスガイアは汎用キャラそれぞれに固定ファンがいるからあまりそういうこと言うとギルティだぞ
女戦士ちゃん帰ってきてくれて超嬉しいんだぞ 正直1→2(最初に出た時点のやつな)で侍♀の解雇、盗賊♀化もショックだったが
ストライダーが消えジジイ姿のキャラが採用されたのを知った時は悲しかったな…
今はなんのかんのいい味出てるジイさんって感じで馴染んだ感もあるがww >>993
凶のたびに武神撃くらうズアーさん好き
D2で若返って以降消息不明だけど >>991
やってたときは1日3~4時間程度だったのでズンパスの付属チケット+課金で20時間かけて10体素質4000カンストさせたわ…
議会などの操作性が5より退化してるので議会可決と転生が面倒くさかった
6で1番飽きが来る作業と言っても過言ではない >>996
せめて転生が終わった後カーソル記憶してて次のキャラ選べたら楽だったんだけどなあれ このスレッドは1000を超えました。
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