フロントミッション総合 - FRONT MISSION - 156th
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■フロントミッションシリーズ公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/fm/
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気づかない場合は他の人が宣言して立ててくれると助かります ■FRONT MISSION EVOLVED 『フロントミッションエボルヴ』
PS3、XBOX360、PC 発売中 8.190円
・公式サイト http://www.frontmissionevolved.jp/
■FRONT MISSION 2089 Border of Madness 『フロントミッション2089 〜ボーダー・オブ・マッドネス〜』
ニンテンドーDS 発売中 5,040円
・公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fm/fm2089/
■FRONT MISSION 1ST 『フロントミッションザ・ファースト』
ニンテンドーDS 発売中 5,040円/ゲームアーカイブス配信中(PS版) 600円
・DS版公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fm/fm1ds/
■FRONT MISSION SERIES GUN HAZARD『フロントミッションシリーズ ガンハザード』
バーチャルコンソール配信中 800ポイント
■FRONT MISSION ALTERNATIVE 『フロントミッションオルタナティヴ』
■FRONT MISSION 2 『フロントミッションセカンド(簡易戦闘モード搭載ver.)』
■FRONT MISSION 3 『フロントミッションサード』
アルティメットヒッツ発売中 各1,575円/ゲームアーカイブス配信中 各600円
■FRONT MISSION 4 『フロントミッションフォース』
■FRONT MISSION 5 〜Scars of the War〜 『フロントミッション フィフス 〜スカーズ・オブ・ザ・ウォー〜』
PS2専用DVD-ROM アルティメットヒッツ発売中 各2,940円
・詳細 http://www.square-en...ce/060801/index.html
・UH公式サイト http://www.square-enix.co.jp/uh/
・FM5公式サイト http://www.square-enix.co.jp/fm/fm5/
・FM5通常版の現象 http://www.square-en....jp/fm/fm5/info.html
■FRONT MISSION 2089-II 『フロントミッション2089-II』
■FRONT MISSION 2089 『フロントミッション2089』
FOMA版/EZweb版/Y!モバイル版(1のみ) 2011年2月28日サービス終了
・FMM公式サイト http://www.square-en...o.jp/mobile/fmm.html
■FRONT MISSION ONLINE 『フロントミッション オンライン』
PS2版・Windows版 5月31日で正式サービスは終了しますた
※FMO専用スレはネトゲ板 http://game10.2ch.net/netgame/ にあります フロントミッション5で艦上からのリンの狙撃シーンてよくみたら姿勢を低くしてるだけで、スコープ覗いてるわけじゃないのね、てっきり伏せて覗いてると思ってた。 >>6
あの艦上からの支援射撃が1番ひいたシーンだわ、この上ないくらいのアニメ的演出
なんであそこまで陸地に接近していながらわざわざWAPでの支援射撃なのか意味がわからん ミリタリーに詳しくない勢としてはあそこはカッケーって印象だったからそっちの層狙いの見栄え重視だったのでは? >>8
もともとFAはミリオタをターゲットにしてないと思う
そういうのはMGSの仕事だった 3rd以降でノリがロボアニメ方向に変わって、
フロントミッションプロジェクトでスタッフ変わってからは映画のノリを目指してたように思う。
USN推しだったのはスリーキングスとかパクリ元と雰囲気を合わせるためだったんだろうな。 ワイバーンズが空中から敵を狙撃しながら降ってくるシーンもすこ(リアリティは置いといて) 潜水艦からポッドで射出されて作戦エリアに、とか見ちゃうと、もうなんでもアリだわさ ゲームとして面白ければ別に細かい部分はどうでもいいけどなぁ 逆に言えば、ゲームとしては微妙なところがあっても雰囲気作りがしっかりしていれば許される ベストなのは設定とゲームシステムのマッチなんだけどね
そんなにうまくはいかんわね あばたもえくぼという言葉があってだな
どこか一箇所でも魅力があれば他の部分にはある程度目をつぶってもらえるものだ 12を書いた者だが、別に批判的な意図ではない
例えば、生身の兵士をポッドで戦場に送り出すのは間違いなく愚かだし、落下傘で作戦エリアに展開するのも生身だと厳しいものがあるが、バンツァーでなら可能だし落下傘でも余程のことが無ければ支障は無い、それどころか非常に見映えのいい演出になって素晴らしいと思う
まあ、そんなバンツァーの姿を、この先新作で見られるかというと…
残念でならない ACの方では潜水艦の護衛とか内部侵入するミッションあったけど
傭兵稼業はなんでもありだからまあ許せる >>18
2/17に開かれたNYトイフェアにも展示されてたけど
2018年発売予定としか決まってないみたいね
ゼニスやフロスト以外もフィギュア化してほしいわ 対バツンアー開催決定
対 バツンアー開催決定…?
対バン ツアー 開催決定か!
そんなことをすれば海が汚染されるぞ! 恐縮ですがおまえらFM以外で好きなロボゲーって何? バトルテック。
ロボと戦車とヘリと動力装甲服来た歩兵の複合部隊手間かかるけど超たのしー。 メックウォリアーなつかしいな。
亜流がたくさん出たっけ。 アニメが源流じゃないロボ物は大抵好き
ガングリフォン、カルネージハート、アーマードコア…
ウルフファングは全機種全ルートクリアするくらいやりこんだ コズミックブレイクってネトゲー好きだったな。なお今は女の子が戦うゲームになってしまった。 ロボゲーってフロントミッション以外やったことないな
アニメならビックオーとゾイドが好きだ >>24
ボーダーブレイク
飛べない路上戦という制限にロマンを感じる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています