563 名前:ゲーム好き名無しさん (ワッチョイ 0303-Auke) [sage] :2018/01/03(水) 10:04:28.65 ID:vtthiz6h0
>>562
ifのミコト(白夜の女王)は白夜王国の王族でも何でもない
透魔王国王妃シェンメイの妹
(その透魔は初代国王リュウレイが建国してそいつの代で終わっているが、何故か神祖竜とか言う奴の血を持っている、この辺一切説明なし)
透魔竜ハイドラがDBの神様とピッコロ大魔王みたいに分裂、善の部分のハイドラとア〜ンな事してif 主人公カムイ出産(この時点で善ハイドラ自身何者なのかわかっていない、身元不明者みたいなもの)
本体のハイドラが暴走かなんかして透魔王国滅ぶ、シェンメイと透魔王との間に生まれた子供アクアと、ミコトとカムイ(赤ん坊)が透魔王国から逃げる
シェンメイはアクアを連れて暗夜に転がりこみ、暗夜正妃エカテリーナの死後正妃となる(そのほか愛人表記な妾妃は多く居たので風当たりきつかったとかなんとか)
シェンメイはハイドラ関連のことを喋ると泡になって死ぬという謎呪いでもハイドラの危険性を暗夜王に伝えて消える、ミコト何もしてない
ミコトは赤ん坊のカムイを連れて白夜王国に転がり込み、白夜王の妃になる(しかし、カムイ誕生の後、少なくとも末っ子のサクラをイコナとかいう王妃に産ませていたので正妃は存命中だったはず)
数年後に白夜王がカムイ(と嫡子のリョウマ)を連れて他国に行ったときに暗夜の攻撃を受け死亡、カムイさらわれる(リョウマは生存)
謎の「敵の侵入を拒む結界:効果は争いの心を鎮める」みたいな結界をミコトが張って白夜王国とりあえず無事
白夜王国の王族四兄弟(イコナ王妃の子供)がミコトをマンセーし、実母のことを一切喋らない状況や家臣達もミコトマンセー
リョウマ(第一王子)はどう見ても成人しているが何故か王位に着いていない、ミコトが着いたまま
大体こんなかんじ
もっと簡潔に書こうと思ったが、「何故かミコトが白夜側のキャラ全員にマンセーされているから謎パワーで洗脳している説濃厚」となるのでやめた

アンチ、正月から謎パワーで設定を網羅した長文