いいか、よく考えてみろ。・
まず自分のマンコの写真を撮るって行為が異常なんだよ。・
まぁ、一回くらいマンコ撮るなら出来心であり得るかも知れない、思春期だしな。・
でもあのマンコ写真の枚数は明らかに異常、明らかに異常性欲者にしかなせない業。・
判明してるだけでも70枚以上って事は、スマホの中はもうマンコの花園って事だよ。・
カメラロールで見たら一面の菜の花ならぬ一面のマンコだよ、グロ過ぎ。・
何がグロいって女子高生が全く飽きもせずにそれほどに自分のマンコを撮る執念がグロテスク。・
まぁ、まだ彼女のマンコがピンクマンコだったのが救い。・
そしてトーマスがマンコの写真を公開出来たって事は、本人がマンコの写真をせっせと一枚ずつ添付して送信したって事だ。
自分のマンコの写真を70枚も送りつける女子高生。一体どんなメッセージを添えてマンコの写真を70枚も?全く度し難い。・
しかも自分のマンコを人に送る前段階に、自分のマンコ写真を選別する作業が発生してたはず。・
映りの悪いマンコ、映りの良いマンコを選別する。お前らあのマン開写真の彼女の表情、あの自信たっぷりのドヤ顔を見たか?・
せっかくマンコは良く撮れてるのに、目が半目になっちゃってる!没!・
あ、この角度決まってる!んー、でもマンコのハリが悪いみたい、もったいないけど没!・
こんな工程があったに違いない、かくして厳選された70枚ものマンコ写真はトーマスの元に届き、全世界に公開されたんだよ。・
ここまでのマンコを全部チンポに置き換えて考えてみろ。やれるか?お前ら如きに。・
な、この子は明らかにキチガイレベルの変態。中世だったら確実に死刑。まぁ、魔女と疑われても仕方がない。
女性器はイヤラシイ形をしているが、個人的にはもっともっとイヤラシイ形をしていてほしかったと思う。・
一例を挙げると性的に興奮したら女性器から最長3mぐらいまで伸びるような・
触手を出して男性器に絡み付き、膣内に引き込むといった機能が備わっていてもよかったのではなかろうか。・
もし実際に女性器にそうした機能があったとしたら、私は小学6年生ぐらいの色白で髪が長くて大人しい、・
赤いリボンとフリフリフリルの可愛い服がトレードマークの学校一の人気者の美少女小学生に生まれ変わりたい。・
そして学校で授業中エッチなことを考えたために、・
自分の意に反して膣内から触手がうねうね出てきて、・
最初はスカートの上から膣口を手で押さえ込もうとするが、・
押さえつけようとしている手の脇から触手がはみ出してきて、
ついにはスカートの裾まで進出し恥ずかしい粘液まみれの触手が生々しい臭気を周囲に漂わせながら・
斜め前の席に座っている好きな男子の股間に伸びてゆく場面をクラスメイト全員に見られてしまい、・
赤面した顔を両手で押さえて泣きじゃくったあげく、・
遠い街の学校に転校したい。f