【PS4/XboxONE】 The Crew 総合スレ 【part58】
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「Driver」シリーズを手掛けるUbisoft Montrealと「Test Drive Unlimited」で
お馴染みEden Gamesの元スタッフを中心として開設されたIvory Towerによる
共同開発ソフト「The Crew」、「The Crew 2」のスレです
「The Crew 2」
公式サイト
日本 https://thecrew-game...e-crew-2/ja-jp/home/
海外 https://thecrew-game...e-crew-2/en-us/home/
発売日
2018年6月29日
「The Crew」
2015年11月18日より拡張パック「WILD RUN」発売
2016年12月1日より拡張パック 「CALLING ALL UNITS」発売
(Xbox One版は11月29日)
公式サイト
日本 http://www.ubisoft.co.jp/crew/
海外 http://thecrew-game....m/portal/en-US/home/
発売日
海外 2014年12月02日
日本 2014年12月04日 PlayStation4、Xbox ONE
対応プラットフォーム
PlayStation4、Xbox ONE、PC
次スレは>>950が建ててください
無理ならアンカ指定してね
前スレ
【PS4/XboxONE】 The Crew 総合スレ 【part57】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1599197438/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
なるほど
意識してやってみるよ
次スレ待っててね >>953
勃起おつ
今回のサミットはスコア渋めかな DDは全車が自車狙いのせいで戦略の幅が狭いよね
止まってるとやられるから常に動きながら白煙あげてる車を探して突撃を繰り返すだけだし ???
魅力的じゃないボーナスはわざととらせて目標見失った敵にぶつける、とか色々あると思うんだが… このゲームせっかく広大なマップあるのに
なんで配達ミッションないんだろうな
アメリカの都市から都市へと好き来るまで配達するミッションあればよかったのにな 1にはあったぞ
荷物受け取って数秒でポリスにインペリアルクロスされるが 1のクレートは面白かった
ナンシーより緊急連絡!的なポリスのやりとりも良かった 1のクレートは間違えて踏んだら、ハイビームばしばしぶつけられたりでしんどかったな
お使いイベって、難度上げると「注文の多いむかつく客」になるからなあ 1やったことないからわからんがせっかくの広いマップを活かす方法はありそうだからそういうアプデきたらいいなあ ラリーゲーム好きとしては長距離ミッションがあると嬉しいが
「ショートカット許せん」みたいな人も結構いるんで、むしろ逆方向に向かっていくんでは 次の追加要素はショートカットのシの字もないよ
ところでPVPのパーツ性能は毎回無効だけど有効だった事あるの?
たまには有効でやりたい カット対策に執拗なFH4の失敗(checkpointが狭くて味方に押し出されて即詰む)を知ってると
あんまり期待できないんだけどな… ショートカット対策に本腰になったら、ゲーム性やユーザビリティが犠牲になるってことでしょ。
実際FH4のレース、公平でもない上にクソつまらないし。
コースアウトしたらペナルティ、が一番簡単だけど初心者切り捨てになるから選ばないだろうしね。 FH4がどうなのか知ったこっちゃないけどcrew2ではこれまでショートカット対策なんてほとんどしてなくないか
HCなんかはチェックポイント間隔長すぎるからむしろショートカット知識も実力の内と言えるまである ショートカットは当たり前、コース復帰も仕様、調べようとしない情弱が悪い と解釈すると全てがOKに見えてくる。
FH4もTC2みたいなコース復帰仕様にしてくれるといいよね、あのゲームはコースアウトや転倒すると復帰に時間がかかるのが良くない。 クルー1ではチェックポイントなしのAtoBイベントが結構あったよね。
escape velocityでは、雪道避ける逆走ルートやタイムアタックねらいの雪山ルートとか。 2になってからシームレスで広大なマップが繋がってるという利点を全く活かして無いよな
レース選択もマップ開かずにメニュー画面からで自分が今どこにいるのかすら知らずにレースしてる人がほとんどでしょ?
1で運び屋やってた時は勝つためにマップ覚えたんだけど2になってマップ覚える必要が全く無くなったよね エスケープはオープンワールド的なルート探しの楽しみがあったけど、
これも別のグリッチでサミットから消えて悲しい。
もっと緩くていいじゃん、と思ってしまうよ。 レース中のサーキット内に野生動物飛び込んできて吹いた 野生動物が押し出したチェックポイントのゲートや駐車車両がコース上に出てきて進路妨害されることが稀にある エスケープベロシティは難しすぎて開幕即逆走なんて手法まで出てたな
2はレース特化しすぎてるからドライブや観光したけりゃ1やるのがいい 今だから言えるけどブラックダイヤモンドってコースの最終コーナー手前の高低差のあるヘアピンをパイプの下を潜る車種限定のショートカットしてたな PS5でやってるけどローディングほぼ無くなって快適すぎわろた このゲーム、むちゃくちゃ面白くてずっとやってるけど、ドリフト、お前だけはダメだ。いつかやらないといけないと思うとうんざりする。。。 DFはフリーロームで気楽にドライブしてればそのうち慣れるよ 俺はABが嫌いだわICON1500越えてるけどこれだけほとんどパーツ揃ってない サミットのMT/MXイベント操作ムズすぎて泣きそう >>983
むずいよね
俺もそこで困って今ちょっと休憩中w ホバーが挙がらないのは意外だな
あとジェットスプリントも ドリフトは本当に嫌いだけど、ホバーはコントロールできるから好きです。
ジェットスプリントも好きですね。 ドリフトも慣れさえすれば最初から最後まで途切れる事無くドリフトを続けられるんだけどね 俺もホバーは好き
初心者の頃頑張ってやってたらcrew2のカウンターの当て方が身についてRXのタイムも上がった
ドリフトはホント人を選ぶなーって思うけど得意な人が多いしサミットでは最低限ノーミスクリアできないと不利なんだよね 前回ドリフトサミットがスキー板だからずっとと言っても一ヶ月ちょいだろ
まだまだルーキーだ サミットスコアの配点次第で苦手意識も変わるな。
昨日は最初にチャレンジしたMT/MXイベでへし折れた…… >>987
それが凄いなー。レースクリアすらできない私には尊敬ですわ。 今週のサミットみんな苦手なのね、コンボイベントとかのおかげで上位になれそうですわ バイクのaffixについて質問なんですがベンダーは優先的にとった方が速いんですかね?
速さを求める場合はニトロマスターでエクストラポンプ・ピュア・フレネティックあたりを選んでるのですがそれよりもベンダー優先した方が速かったりしますか? 前回のバイクはボーダー125万いかなくて130万で三桁入りするくらい渋かったな
きっとみんな前傾で加速することを知らなかったんだろう 前回サミットバイクやりすぎて車でもスティック前に倒してしまう サミットのMT/MXは、空気抵抗リア、ブレーキパワーMinで
さらに修正舵の際はアクセル入れるのを気を付けてようやくミスなしでいけた
しんどかったが他イベントが緩くて助かったな 飛行機のアクロバットでポイント稼ぐのと
モトクロスのレースが嫌いだな MT/MXこれは確かに酷かった。
道幅が狭くてオブジェクトに当たりやすいうえにジャンプで挙動が乱れるときた。 ロードのスラロームで最高性能なのはHC TCとどっちなんだろう?
TCでスキルフル揃えるのはたいへんだろうけど このスレッドは1000を超えました。
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