【PS4/PSVITA】プロ野球スピリッツ2019 ドリームリーグ Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こっちDP75000位しかないのに90000オーバーとばかり当てられる
全然勝てない上に毎試合大量失点するからポイントがまったく溜まらない S坂本ほしいのに S源田二枚とS田中きた
もう回す必要ないかな 捕手のSランク予想
巨人 小林
ベイス 伊藤
広島 會澤
阪神 梅野
中日 加藤匠
ヤクルト 中村悠
ソフトバンク 甲斐
日本ハム 清水
西武 森
楽天 嶋
ロッテ 田村
オリックス 若月
遊撃手以上にハズレ率高そうw
打撃重視なら森 守備重視なら甲斐の二択だな 森甲斐>梅野>>>伊藤中村>>>>ゴミって感じだな 相手決まっても通信出来なくない?
対戦中の方も急に減ってる >>427
楽天言うほど嶋か?
今年なら堀内ぽいが >>430
嶋 51試合 .204
堀内 36試合 .128
今年の成績 実績を考えると嶋じゃないか? 最後のバッターくらいになると
待ちきれなくて変化球引っかけるんだけど
はよおわれや殺しあむ 今ようやく10000だけど、苦痛すぎて40000すら行かなそうだわ
ライトゲーマーにはきつすぎる ただでさえ苦痛なのにタイブレークは地獄だな
勝つ爽快感より打たれる苦痛のほうが圧倒的に上 Sランク左打者しか当たらん
Sでジグザグ組むまで時間かかるな 大会ミッション10勝の150エナジー欲しいんだけど
10勝って大変? ファースト以外の内野と外野は揃うけど
ファーストとキャッチャーがどうしても揃えにくいな
ファーストとキャッチャーのS追加早くして欲しいわ
センターセカンド、ショートときたけど次はどこだろう ランクマで対戦相手の調子がほぼ紫なんだけど、そこまで疲労ってたまる? Sの中に複数ポジション守れる奴何人もおるから
捕手以外は結構簡単に揃ってくよな
適性がファーストBで残りが捕手以外全ポジAとか便利過ぎる さっきからずっと接続エラー連発…
もう繋がらないのだろうか >>449
牧原とか大城とかあちこち行ったり来たりしてもらってるわ 坂本みたいにサブポジ無しでもそのポジションで絶対的な強さを持ってるならいいけど
そうでもなかったら正直使い所に困るし
他のサブポジ持ちをそこで使う方がよかったりもするしな >>454
お前の家の通信環境が悪いんでないかな?
うちずっと普通に繋がってるぞ。 >>453
源田引いたけどサブポジ無しは使い勝手悪いわ Sランクの堂上 渡辺 大城 中村奨吾 牧原の使い勝手はいいね
能力的に微妙だけど主力を休ませる時に助かる存在 大差でスクイズしてくる奴は問答無用で降参してるわ
現状絶対来るってわかってても防ぐ手段無いし >>463
最終回だけで四球連発からのホームランで終わることもあるから
セーフティリードなんて無いで >>463
タイブレークに絶対的な点差ないのやってればすぐわかる
タイブレークなのに1点と引き換えにアウト渡すスクイズが有用かは別として ちなみに今回の大会は仮に負けてもそこそこポイントはいるから
普通にSチケまではちゃんと試合すれば誰でも手に入るのでは >>463
何点取られるかわからないから自分がサヨナラ勝ちになる場面でしか使わないな ホークスのSランクって、千賀、柳田、今宮とあと誰? >>465
先頭打者が出てノーアウト満塁になったら
先制でポイント上回るついでに
やたら多いゲッツーを消す為にやる場合があるな
勝率6割ちょいだからある程度は有効だと思うわ ランナーいなくなると一気に打撃の勢い落ちるから、スリーランいきなり打たれるとホッとするわ。
タイムリーで繋がれると連打とまらない。 オーダーめちゃくちゃになるバグなんなんだよ
アフォかこのメーカー >>471
ありがとう。
千賀、柳田、今宮、牧原。あと1人誰だろう 全く対戦相手と繋がっても蹴られるんだけど
俺だけ? 田中とダル外したほうがいいわこれ
今永と小川Sがノーヒットノーラン連発してる
絶対になんかやってるわこれ >>476
ここで勝負とコーチ使ってるのに
マー君で3連続四球とかあるし
なんか弄っててもおかしくはないわ 相手が格上のやつばっかと当たるんだけど
DPが高いという意味
前の時はほぼ同じDP同士の対戦だったよな >>477
ワールドスターはそのせいで外してるけど勝率6割後半だから絶対になんかあるわ 牧原の守備適正の広さ笑うわ
ファースト、キャッチャー以外Sは強い ショートS確引けると思って引いたら間違ってWS引いちゃったよ。
A一枚だけのクソ結果だし。やっちまった。
もう石ないしモチベ下がったわ。 コンボってどううまく増やせばええの?
やり方わからん >>485
発動条件調べてそれに合わせて選手を入れたら良いよ 何だかんだ言ってるがやってる。
しかし今日は対戦出来ないのでずーとランクマッチやってる。
アップデートの後は殆どCOM戦には負けなくなったな 降参は別に気にしないけど切断だけは許せねー切断するくらいなら降参しろよ その前にDPの明らかに高いやつばっかと当てるな
酷いにも程がある
昨日はこんなんじゃなかった! >>491
無課金でガチャ運悪いからDP高い奴から並べても8万行かないいくらいなのに常に10万近い奴としか当たらない
頑張ってランク上位になればなるほど強い相手としかやれずひたすらボコボコにされ続けてるわ >>493
みたいだな
ランクが上がれば自然とランクの高いやつと当たる仕様らしい タイブレークだから余計目立つけど
サード定位置くらいの打球でも
ベース踏まずにファースト投げるよな
走者走ってきてるのに無視する オンライン対戦でほったらかしてる人と対戦すると時間掛かっていかんな。
連射パッド使って欲しい。 仕事でここ3日くらい大会出来なくてようやく始めたけど全然勝てねぇわ
どうやって点取るんだようちの投手だけやたら打たれるわ 菅野 坂本 丸と3/5が当たりの巨人で自球団Sチケット使ったほうがよさそうだな >>502
スカウト終わるまで坂本まだ入ってなかったような、気をつけてね タイブレークではっきりわかった
ゴミゲー過ぎてやばいわ
守備S?スクイズ警戒?そんなの関係ない
馬鹿プレー連発で出来レースの試合結果
あほかな? >>504
セカンド真正面のいいあたりなのに
ふんわりトスでゲッツー取れないのとかもクソイライラするよな こういうゲームは本来強い人が勝つように出来てるものだけど
強くなれば、より強い相手と当たって負けが込んでくるという… 内野手スカウト3回目でS山田出たが凸なしMAX強化でもチャンスEに三振って微妙すぎんか 右中間、左中間を深々と破るタイムリーでなぜ、1塁ランナーは生還できないの >>506
そのシステムのせいで累計ポイント緩和(笑)になってる
運営は小学生がやってんのかな? >>509
走塁の判断はかなりポンコツだよな
どう考えても落ちるスクイズの打球なのに
本塁の前で一瞬帰塁しようとするでw >>510
タイブレークで点取り合戦になるから
負けても1500くらい貰える時あるし
かなり緩和にはなってる思うw いまとんでもないことに気づいたんだけど采配出さないほうが勝てるんじゃないか
相手がここ勝ちやコーチ派遣を指示してもこっちが指示を出さなければ無効にできるし基本〇ボタン連打でいいな 牧原と中村奨吾辺りのユーティリティ感ヤバい
よくよく考えたら当たりなんじゃないのかコイツら いま5位なんだけど、2位のやつとしか当たらない…
たまーに14位のやつとも当たるけど、こういうのってどうなの?
強くしたいと思って課金したのに強くなって勝ちだした途端より強い相手としか戦えなくなるシステム
しかも同じやつばっか >>516
今作のバランスだとまず出ないだろうなぁ
よっぽどライトが弱肩クソ守備じゃない限り ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています