【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球2018 Part32
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
いくらサード本職だからって5月からほぼセカンドなのにサブポジなのは実情とあってなくてなさすぎる ゲレーロなんて今シーズン一度もサード守ってないのにメインはサードのままだよ 昔メインだった系のサブポジとはわけが違うと思うけど >>811
雄平は左クソだし多少はね
80のAってのは気持ちが入ってると思うけどね >>853
でも昨シーズン中盤以降全く守ってないポジションがメインってのもなんだかなァって感じだけど 甲斐捕球低すぎかと思ったが、失策8守備率.9908って数値見るとまあしょうがないかなって感じてしまう。それでもDはあっても良かったかと思うが マイライフ、1点取られただけで2軍に落ちるようになってるな
馬鹿じゃねーの
防御率0じゃないと1軍にいられない
コナミ頭悪すぎる 荻野と安達ってパワーFなのに特殊能力で盛られているな
盛らないでパワーEでもいいと思うがw >>857
野球見てないような連中が作ってるようなもんやし残当 ソトのカタカナの「ソ」ってこんな形だったっけ?
ントに見えるんだがw せっかくライブシナリオ実装したからまともに査定やってくれよと一年言われ続けた結果がこれか
査定がダメじゃゲームにならないよ… 広島安倍
右.243左.221で左Gってひどない? >>858
安達はノーパワーだけど荻野は割とパンチ力あるのになんでFなんだろうな
二軍選手よりひでえやん 未だに4000円で売れたから満足
eスポーツとかいって宣伝した効果かな カープのスタメン野手にチャンスF多すぎ!
丸や誠也とかチャンスで打ってる印象強いのに、こっちの偏見だったのか…? 昨日までのあの残塁祭のクソ打線見てそれ言えるのか? 鈴木誠也はまぁ打率3割2分に対して得点圏2割7分だから分かるけど丸はよく分からんな むしろ大会あるせいで極端な強選手が生まれないんだよねぇ
eスポーツとしては現実の選手といくら乖離してようがゲームバランス取れてれば関係ないし >>870
2割7分代なら極端に低いわけでもないけど元の打率と比べるとやっぱ5分程低くなるからまあ仕方ないとこか…スマソ まあチャンスを比較するのなら通算打率じゃなくて無得点圏打率と得点圏打率だけどね 菅野せっかく赤得能消えたって喜んでて2年連続で沢村賞も取ったのに
アプデ前より弱体化されててかわいそう 査定人やりたい放題だな
名前バレたら○人予告されるレベル 能力査定でチームの強さ調整してる感ある
ビシエド強いけど1人ぐらい強いやついないと中日どうしようもないしみたいな いつもアプデは「キャッチャー」の変更が気になる
甲斐:Dに戻してくれてよかった。肩よくてもキャEじゃ正捕手にできないしね
江村:二番手捕手に昇格でDに上昇おめでとう
武山:EからCへまさかの大出世ワロス
木下:こちらも謎のD昇格
井野:今までチームにC以上0だったのでC昇格はでかい・・・? サクセスの練習画面、3Dモデル無くなって劣化してるけど昔みたいに表示してほしいわ。
デザイナー仕事サボってるだろこれ。 コナミめ、ついに筒香のチャンスをFにしやがったな
1シーズンの得点圏打率なんてサンプル数少なくて変動しやすいんだから
通算成績も考慮して欲しいわ
通算で見るとほとんどの選手が非得点圏打率≒得点圏打率
になって、「チャンスに強い」なんてオカルトだと証明されている
そんな中、筒香は通算でも得点圏が上回ってる稀な選手なんだから
チャンスに強い打者として特徴付けて欲しい
パワプロって、能力値で成績を再現するんじゃなくて
選手の個性を再現してたのが好きだったのに
今の査定は、野球見てないバイトくんでもできる作業に落ちぶれてる 鳥谷を守備Bにしろって言ってるのアホがいたな
Aにしろって言わないだけ自重してるらしい 雄平
対右 .344 (340-117)
いうほどギャグか? >>890
出塁能力を再現できないパワプロの欠陥を体現する役割
次代を担う糸原にも期待 もうエディットつけろよマジで
エディットキャラは通信対戦で使えませんてすればいいだけだろうに 巨人と言えば、亀井の走力がずっとB70のまま
別に足が遅いとは思わないけど、立岡や吉川大幾と同じとも思えない >>896
お前みたいな主観イメージ先行クレーマーがいちばん害悪 >>897
主観じゃねーわ
試合見てたら亀井より立岡と吉川大幾のほうが明らかに足は早い
これに文句付けるってことはおまえは3人の足の速さが同等と思ってる節穴だな
>>898
肩もずっとAだよな
こっちもまだ並以上はあるけどAは無いわ 上沢や宮國が総変化量11とか多すぎない?
上沢は11勝と勝ってるからにしても、宮國とか流石に変化量多すぎのような気が >>899
それが主観なんだがw
いっちょまえに論点変えて煽ってるけど、ただのアホかよ 今回の査定を絶賛してる人なんて見たことないけどな
パーフェクトな査定はないだろうが、さすがに酷い 逆に広島の選手全員盗塁Gでいいだろ
緒方がキチガイってのはコナミの技術じゃ再現できないし 藤浪に相変わらずフォーク5がついてるな
投げないだろ >>903
はいはい、消費者をアホ呼ばわりする馬鹿な社員さん乙です パワプロスレってなぜか気に入らないやつを社員呼ばわりする人が多いよな
まあ亀井はもっと能力下げていいけど デフォルト選手に金特はつかないから期待しても無駄だろ そもそも家庭用のパワプロに金特なんかいらんわ
ソシャゲのノリを持ち込むのは気持ち悪い まあ金特はあってもええけどアプリのノリが〜ってのはわかる そもそもで言ったらレギュラーシーズン以外は査定対象外だろう 昔のパワプロの得能と能力数値の方がわかりやすかったのになんで変えたんだろ >>919
×表記がダメとかいろいろあったからじゃないの。一時期赤特能が全部マスクデータの時代もあった。 ジョンソンと一岡に対左者Gを付けたのが全くもって意味不明。
データ調べても二人共、マテオ並に打たれてる訳じゃないのにどうしてなのか? パワプロのうまいへたって尽きるところ、ただのもぐら叩きだからな
飛んでくる球に操作しにくいカーソルを合わせられるかどうかってだけ 何かチャレンジの週間スコアの所が「現在集計中」ってなって全然見れないんだけど。
こんなの先週もあったっけ? ロッテのLiveシナリオ最終戦はプレイできるようになったのか? 10/13のCSの裏の試合は最新パッチで配信された。画面切換が気づきにくいからか、プレイ人数は少ないな。 ライブシナリオのランキング上位陣はどうやってあんな点数取ってるんだ
普通にクリアしただけだと倍近い差が付いてる
難易度★5は当然として、盗塁無理な走力だったりランナーいなかったり、一体どうやってポイント稼いでるのか
全く見当も付かない ストレートの被打率.300近い藤浪がノビむしろプラスで草 今週分の獲得スコアがチャレンジランキングに全く反映されてない。
何かおかしいな。liveシナリオのランキング26人しかいないしw >>931
自分もなってる。正確に言うと、チャレンジトップ画面にあるスコアはリアルタイムで増えてるけど、チャレンジランキングにある「総獲得スコアランキング」は微妙に遅くなり、「週間スコアランキング」に至っては明らかに反映されてない 阿部が捕手復帰するらしいからまた捕手適性が復活するかもしれない
こういうことがあり得るから簡単に剥奪するもんじゃないわな シーズン複数回捕手やったのに捕手適性つけてくれない査定担当もいるんですよ かといってこのスレには
過去の実績に親が殺された奴がいっぱいいるしなあ 2019って2017みたいな形にするのか
もう手放した人たくさんいそうだけど 今年の日米野球のアメリカのメンバーってどこに載ってますか? 浅村は広角持ってるしペナントやマイライフではまだ伸びるから別にいいんじゃね 最近特にいじった覚えも無いのにアレンジに入ろうとするたび
ペアレンタルコントロール云々いわれるだけど・・・
対策とかできないですかね?
設定全部許可しても、一時的に無効にしてもでてくるんですよ >>909
コナミが阪神大好きだからだろ
阪神贔屓が原因でコナミ嫌いになった人がいるほど
12決定版なんて日本一になったロッテやそのロッテより勝率が高かったソフトバンクより強い ペアレンタルコントロールに関しては
2P接続状態で練習とかに入っても出るね
どうにかしてほしい 2014ぐらいの査定を目安にパワヒ広角の柳田作ったけど、オートでホームラン30前半で終わったし言うほど今の査定がペナント基準とも思えない 柳谷にパワヒがないのは
他の選手より高い弾道を再現した結果なのかもしれない
パワヒつけちゃうと強振3.5に固定されるし
だからってアーチストつけるとさすがにやりすぎってことで ホームラン出ない年は弾道2だったな。オートで回すとすぐ上がってたけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。