俺は対人だとガンガンドリブルできるし仕掛けられるけどCOMが相手だと全然上手くいかないわ
結局みんなそれなんじゃないの?
COMが相手だとドリブルが上手いかどうかじゃなくてCOMのいなしかたが上手いかどうか、上手くてもちょくちょく取られるしそしたら部屋の空気悪くなる
ディフェンスセンス関係なしにCOMさんが素晴らしいマークやフェイント対応、ディフェンスの統率ができてるのが異常なだけでしょう
君たちKONAMIがクソなのが当たり前になってしまって麻痺してるだけなんじゃないの?

ただ前揃ってない、自分で前向け、フリーなのにワンタッチワンタッチの奴が多いとは思う。
自陣まで攻められてカウンターする時あるけどポンポン前に出しすぎ
だいたいスペースあるんだから自分で前向いて走れ
俺はそういう時自分で行く。寄せられてきたらパスという選択肢が出てくる(ドリブル突破が下手だし)
でも上手くいかなかったりもするじゃん。
そういう時最初はナイスプレー来るんだけど、失敗続くとナイスプレーとかも来なくなるんだよな。自己中プレーだとでも思ってるんだろうな。試合通してみたら正直俺以外にまともにチャンス作ってた奴いたか?って思う時あるけど
一戦で退出しちゃうね(俺は部屋主)