ちゃまvsアイリスとその後

アイリスが、ガチャについて選手の被りのせいでコナミ発表の確率に誤りがあることに気がつく
→アイリスはコナミを糾弾する運動をTwitter等で目論む
→その運動を聞いたちゃまがリスナーと共に生放送でちゃかす【ここは見てないから間違ってたら誰か訂正頼む】
→怒ったアイリスがちゃまに直接対談を申し込み、ちゃまも合意し対談のアポ取る
→約束の時間までにアイリスの異常性に気がついたちゃまが対談を一方的にボイコット
→アイリスは更に激怒し、2ch、Twitter等でちゃまに対する批判を展開する
→絡んでも炎上するだけだと判断したかはしらないが、ちゃまは徹底無視
→以降ちゃまとアイリスのコンタクト無し
→関係ないあらちゃんが、ちゃまキッズが組織的に多勢で仲間であるアイリスを攻撃するのは許せないという謎の動画をあげる
→当初はちゃまに対する否定的な意見が多かったが、皆がアイリスの言動に疑問を持ち始め、アイリスに対する否定的な意見が増える

少し時間があいて

アイリスが対戦相手からノイアーをFWにしたのはナメプであると怒られる(ノイアー事件)
→アイリスと対戦相手は直接話して終息する
→対戦相手の仲間がアイリスを攻撃し始める
→ここでもまた関係ないあらちゃんが、ノイアー事件を終息させるため立ち上がる
→アイリスとしては対戦相手と和解し終わった話なのに、事情も知らないで話を蒸し返すあらちゃんに不満を持つ
→自分の思うとおり動かないアイリスに対してあらちゃんが攻撃を始める
→以降あらちゃんは仲間と対戦相手の仲間の援護を待ちながら攻撃を続ける
→鋼のメンタルの持ち主であるアイリスは一対複数でも全く怯まず応戦する
→ノイアーをFWにしたことをきっかけに40近いオッサンから20代後半のいい大人がディスり合う壮絶な戦いに発展ww
→その後はレート1位の人や他の人も巻き込んだ話になってるようだが、俺はここまでしか知らない

俺の個人的な意見だが、ちゃまは炎上してもメリット無いから無視して正解だと思う。
アイリスはやり方や発言が過激すぎて賛同を得ることはないが、ぶれないとこや多数が相手でもビビらないとこは評価する。
最悪なのが、売名か知らないけど、関係ないとこに首突っ込むくせに集団でしか戦えないあらちゃんとその仲間。