>>852
この使いたくなければ使わなくていい理論は謎すぎるんだが
RPGゲームで難しいと言ってる奴に筋違いの難易度下げてやれって言ってるようなもん
存在自体がゲームの価値を下げるだけの邪魔だと言いたい

アプリ仕様のユニ相良等が実装されたら他の上限解放彼女キャラが出るまでほぼ全彼女死亡するわ
やるからには自己満範囲だろうが査定値を極めたいのがサクセスをやる楽しさであって課金者の課金する理由である
上限解放キャラであっさり自己記録出せても満足感より今までの育成が否定されただけの虚無感が来るだけや

ゲームで嫌なら使うな理論が通用するなら2013の砂時計であそこまで叩かれないし
2014以降のサクセスでも砂時計が登場してるわ