683: 今回叩かれた理由は、SIE(山内)が、GTSのコンセプトを不明確にしたこと。
「これはオンラインスポーツ特化の作品で、今までのGTとは異なります!」とちゃんと名言していればここまで炎上してないんだよ。
旧来のファンを恐れて、「過去のGTのコンテンツはすべて網羅したナンバリング相当で、GT7と名づけてもよかったかもしれません。
スポーツという名前もそのときモータースポーツで頭がいっぱいだったから付けました笑」みたいな、意味不明の発言。

本人がコンセプトを理解してないんだから、ユーザーが混乱するのも当たり前なんだよ。

>>683
スポーツ特化とか言いながら
DLCで「ちょっと古めの名車やクラシックカーを配信する」とか
いきなりブレまくってるしな

700: >>683ほんとそれ。
GTスポーツには、とりあえず実在のFIA GT3とLMP1を全部で30台くらいだけに絞って、
フォトスケープもやめて2015年頃に発売しておけば問題なかった。
DLCで市販車詰め込んで、GT7の代用にするには、ゲームの基本設計からして無理がある。

↑やや視点は違うがこれも問題提議として筋が通っているし納得できる