>>154 >>155 なんででしょうかね………
ってかそもそも今公式のロスター見たらブーザーほか何人かはロスターにすらいないような
ALLTIME見てもいないし、ポジションとかOVRが変わってたりして見間違えてたかもしれませんが

>>161 本当楽しいですよね、MYcareerのほうはディフェンス&ディフェンスのSF作って遊んでます
キャラメイク的にオフェンスではスクリーンくらいしかやることがないので完全に脇役ですが
半分くらいのポゼッションでアリウープパス選択してアシストとTOを連発するレジージャクソンに笑わせてもらってます

気分転換にファンタジードラフトなしBOSでMYgm始めてみたんですが
今度はどうやらゲームプランが変えても変えても閉じた途端に上書きされ続けているらしく
「ラインナップに入っている(2way契約でGリーグに送った)選手がGリーグにいるため試合をプレイできません」みたいなメッセージが出まくりorz
コールアップするしかないんですかね………シーズン2戦目をプレイできない状態で詰んでます