【PS4/XboxONE】EA SPORTS UFC3 round2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
もう完全に勝負ついてんのにずっとグラウンドや組みで弱攻撃して寝技でも決まる直前で止めてって
流石に陰湿すぎやしねぇかizawataru
それも何度も何度も
KOしてくれって送ろうとしたら拒否設定してるし
ぜってぇロリコンの性犯罪者予備軍だろうなこの根暗加減と気持ち悪さは はぁくだらねぇやーめた
ランクマとか打撃で負けたらグラウンドに逃げるオカマしかいねぇわ
クイックで作ったキックボクサー使って池沼グラウンドホモは即切りで楽しもう マジで早くファイトナイト出せよ
こんな糞下らねぇホモゲー作ってねぇでよ ネットリテラシーが低い人が多いのもこのゲームの特徴 海外の連中はこの不安定なできに怒ってないの?
理不尽な負け大杉
いつまで修正しねえんだよ >>781
ほんとこのゲーム人間性出るよな笑笑izawataruみたいな点数稼ぎホモ害児は晒されて当然w日本人の恥やんw外人から見ても >>781
弱いお前が悪い。練習あるのみ!ファイト!p(^_^)q まぁ卑怯な奴はほっといて気楽にやろうや、所詮はゲームだし 日本人で打撃でバチバチに打ち合ってくれる人は居ないんか?みんなタックル、クリンチばかりでつまらんわ グラウンド勝負を卑怯とは思わないが
止めを刺せるのにわざと痛め付け続けるのはおかしいわな
でも>>781も紅茶入りのブランデー飲んでちょっと落ち着こうぜ 韓国人のほうがまだマシだから情けない
hyunjinhoかな?そんな名前のやつは毎回バチバチに撃ち合いにくる >>781
お前が先に余程クソな戦い方して怒らせたんだろ
ワタルにそんなことされた記憶がないわ
ワタルはむしろ打ち合ってくるぞ >>789
お前UFC観たことある?てか格闘技観たことないっしょ つかそこまで舐めプされて何も抵抗できないとかどんだけヘッタクソなんだよwww
こいつが下手過ぎるから皆面白がって漬けて来るんじゃないの?w >>796
つえーな。このゲーム性でインファイトでも安定して勝てるのはすごい
ただあいつでも接近戦は不安定だな
誰かスウェーで安定してよけれるやついる?
見切ったと思った同じ軌道のも当たったり、避けれたり
特にフックはよくわからん。ストレートはほぼ見切れるが
そもそも見切って懐に入るのはスリッピング
見切れてなくても頭を安全地帯に逃がすせるがスウェー
このゲームはスリッピングでスウェーじゃないよ >>798
見たこともしたこともあるよ
特に技術最高峰のUFCは理不尽な負けなんてほぼない
ラッキーパンチほ大逆転は思ってる以上に少ない
実力差が一度目に見えたらそれが逆転されるてのは稀よ
UFCのディフェンス技術てのはそのくらい進歩してる >>801
理不尽かどうかは試合をした選手が決めることであってお前が決める権利は1mmも無いよ >>802
理不尽かどうかは客観性だろ
主観ならどんな負けも理不尽に感じるもの
全てやるべきことをやり布石を積み重ね磐石な試合を
フィジカル一発ひっくり返すような試合を初めて理不尽だと言えるんだよ
例えばアルドvsマクレガー。しっかり頭ふりあの早さで踏み込めば
まさか一発決められるなんて思わん
一方ロクホとロメロは本人には理不尽に思えたかもしれんが
どんどん間合いを詰められ明らかに狙われてたのにガードも下がってたことと
前回までの負け方を考慮すればまさに必然の負けだった >>803
結果が出てしまえば外野はそれが必然だったっ言うしか無いからね。 >>803
ロクホロメロで重要なのは第1にロメロが体重超過したことだろ。
1番大事な所を見事に抜かしてくれたな。
バカが。 >>805
あの戦い方はそんなもの影響してなくても変わらんよ
そもそも当日体重はみんなそろってなんかないんだよ。一階級くらい上になってるのもよくある
体重差はあって当たり前なんだよ。ルール違反と責めれても勝敗の言い訳にはならん 計量における体重超過が「そんなもの」か
こいつのレベルは解したわ >>807
それが現実だよ。勝敗に対する影響はそんなものだ
当日計量にしない限り1kg,2kgの差は試合には影響しない
JZカルバンやチアゴシウバAATの連中は二、三階級以上の差を当日作るノウハウをもってたからな
そんなのまかり通ってる時点で規定体重はルールというだけで
試合をフェアにしてるというのは素人の抱きやすい幻想だ。
むしろロメロは体重調整失敗した時点でコンディションは最悪ということで
勝負論としてはロクホはロメロに勝ちやすい要素と見るべきだ
それが客観的判断だよ。
実際当日のロメロはスタミナ作れずあからさまに省エネをして戦ってたからな ロメロは普段から手数少ないだろw
しかも体重超過でコンディション最悪な分逆にロメロ不利とか。。。
呆れたもんだねしかしw 何があまり格闘技事情に詳しく無いんだなってのがよく分かったよ。
カルバンだのチアゴシウバが一線だった頃の話を現在に当て嵌めて語ってるのも極めて頓珍漢だし。 >>809
いや本当に見てるか?前半飛ばして後半失速がいつものロメロ
体重調整失敗しコンディション最悪な選手が
いつもより力落ちるのは当たり前で
それが当日のロクホ有利と見るのは合理的だろ
お前は規定体重のまま当日も試合してると思ってんのか? >>797
なんもしてねぇよ
普通に打撃でロー散らしてコンビネーションで良い感じに戦ってたら組まれてぶん投げられて甚振られて、
2R目そのダメージのせいでミドル1発でよろけるようになってたからでかいの1発狙いの戦法に変えて良いの入れたりしてたら
また組みからの投げで甚振られて、3R目も同じになったから戦意喪失して操作やめたら>>781で書いたことされたんだよ >>812
勝ち誇るポイントが浅い。計量から体重がある程度増えるのなんか常識。 >>813
お前ニンニクとか言う奴か?勘だけど。
日本人でローに寄せた打撃しかしない奴ってそいつくらいだな。 >>799
izawataruは組みとグラウンドマジで上手すぎ
なーんにもできねぇよあれ
レイプ魔だよあれは
やり慣れてる >>816
お前が下手なだけだ。何も出来なくは無い。 >>811
attのリカバリーが一番有名だからだよ
最近ならエメットやヴィックは明らかに当日に体重差を作ってきてる
そんな常識を知らんであんま偉そうに語るなよ >>816
まぁ前作とほぼ同じシステムだからな、あっちのガチ勢はやり慣れてるだろうな あまりにリカバリーするから一時期は血抜きしてるんじゃないかという疑惑もあったな
さすがにUFCのメディカルチェックでそれはやれんだろうが >>818
いや普通に知ってるよ。
カルバンが当時やってた減量&リカバリー方法は現在ルール違反な。
格闘技には今ひとつ疎いしゲームも下手。
何か1つくらいまともに出来ることは無いのか? >>816
すごいと言えばすごいが
一番ダメージ与えてるのはゲームそのものだな
あの勝負は最初からやろうとしたもん勝ちだからつまらん
ていうかある程度の実力同士だとグランド狙い同士はゲームにならんな >>821
どういうリカバリー方法がどこの団体で違反なんだよ?
まさかmmaがボクシングみたく世界共通ルール作れてると思ってんの?
お前知ったかだろ >>817
このスレでグラウンドでは方向を読まれてるからフェイントで左やったら違う方向とか見たからさ、
なんもできねぇから右スティック一瞬左からの上とかやろうとしたら何度やっても
その一瞬のフェイントにまで超絶反応で防御されてごっそりスタミナ持ってかれてでフェイントの役割すら果たせなかった
ありゃ犯罪者だわ そもそも血抜きや点滴などのリカバリーをしなくても
10kg近く増減させるやつはいるんだが
苦しくなったただの論点ずらしだろうな >>824
スタミナ管理とタイミングを読まれない。そしてメーターの増減を覚えておくことだけど
フェイントをそもそも反応されて防ぐやつは本当にお手上げだわ
そういうやつは上体起こさずこつこつ続けて判定勝ちを無理して狙うし >>826
このゲームの上級者vs上級者のグラウンド見てみたいわ
なんでオンラインでもスタンドルール取り入れてくれなかったんだろうなぁ・・・ グラウンドは移動するリズムを一定にしないのも大事だね。
例えば、サイドからハーフガードにした時、間髪入れずにガードポジションに移動する時と、
1秒くらい間をおいて移動する時を組み合わせた方がいい その頃オフ専の俺は
難易度プロ級相手にスタンドルールで勝ったり負けたりしていた
上達してる手応えみたいなものはまるで感じないが・・・ なんだろう・・・
立ち技は結構やれてそうなのに寝技はからっきしというのが
聞いている分には面白い >>830
グラウンドむずすぎね?
ライト級でヌルマゴとあたったときの絶望ったらねぇわ
戦法までヌルマゴまんまだし
これでも寝たら速攻終わるって訳じゃなく、残り2分耐えたりするくらいにはそれなりに出来るんだけど、
ずーっとやられ続けるとどっかでほころんでマウントや他の強烈なpound打てる体制から失神やレフェリーストップまで持ってかれる 能力値にハートっていう項目があるけどこれ何?心拍数? >>831
ID転がした
オン前提の話だと勝手に解釈するが
プレイヤー相手に2分寝てると結構痛め付けられてないか
>>833
スタンした時にその状態から復帰する能力でなかったっけな?
どっかで特性値の説明みれるよ オフのCOM※レジェンド未満のグラウンドは
単調な行動を繰り返すだけだからな
1度ポジション移行を実行すると失敗しても
立て続けに同じタイミングで繰り返すだけだから
スタミナが枯渇するまで移行を邪魔してやればいい >>834
そうだよそれのせいでスタミナ結構やられんだよ
立たせないの上手いやつきもい 逃げようとしてすぐにもがくからダメなんだよw
コツコツ漬けされるならこっちも下からコツコツしてやれば相手も嫌がってポジション移動しようとしてくるし、そこでリバーサルなり、スプロールみたいな比較的立ちに持って行きやすいポジションに移動してから立てばいいだろ
あとはポジション移動とコツコツは必ず混ぜてやれ >>838
例えばヌルマゴとかならせめて同キャラじゃないとそのタイミングは鬼せまい
戦法はその通りだけど
結局相手は打たせたとこでさほどリスクないから
スタミナ切れるの待たれる >>839
相手のポジション移動を防ぐしかないから方向覚えれ
後はフェイク読んだり反応速度鍛えたりするしか漬けられっぱなしだぞ オフで練習するなら自分は可能な限り能力控えめな選手、
対戦相手はヌルマゴノフかGSP辺りで
矢印サポートカットで練習するのが良いかなぁと思うわ オフは同じ方向にしか来ないからプラクティスで1コン2コン使って方向覚えんのが一番いいと思うよ
この動きならこっちだなみたいな
動き方でガード方向覚える
要は暗記だな
頑張れや ところでダサ男一味はなんでも擁護すんなよ
格下の弱い奴相手にネチネチいじめる方が絶対にキモいしウザいしダサいだろ
なに正当化してんの?
お前らは黙って内輪でシコシコと僕らの最強決定戦やってりゃいいんだよ >>843
ダサ男一味ワロタwwwごもっともだね、あんなニート主体で構成されてる集団のくせになんでも正当化するよなwww https://i.imgur.com/vTP4xU9.png
1ヶ月で35%オフ
北米ストアだと39ドルで買えるから日本版が4200円ぐらいで買える 寝技の防御でL1とか押すと上級とか出てくるんですが
何か意味あるんですか?
上級の防御みたいな感じなんですけど・・・
できること教えてください >>841
それだと自分が方向をミスって失敗したのか選手の能力差で失敗したのかわからない。 >>848
上級のポジション移動できる選手なら
L1押した時に表示される >>848
例えばサイドで上とってたらクルシュとか自分が下ならガードからのリバーサルとか出来る
絶対に使うべきだよ グラウンドで下になってる時にブロックするとリバーサル発動すんのうざすぎ
スタミナ減らして下から決めたいのに >>852
下から極めたいならラバーガード持ってる奴使えよ 同じコマンドのスーパーマンパンチとバックブロー覚えてしまって、スーパーマンパンチ選らんでてもバックブローが出る時がある。なぞ。
あと、キャリアモードのヘビー級だけど、2つほど技取得できない。該当のジムメイトもいないし。
はよ、直して コントローラー2つねえwww
アクションゲームやり慣れてればモーション盗む事は
それほど難しくはないなとは思ったわ
どちらの腕を首に回したかとか、体の向きが外側か内側かとか・・・ 今スキルチャレンジで組み練習してるけど、組みガードってタイミング良く押さなきゃいけなかったんだな
そら組みや寝技で負けるわ
最初からR2で山勘でスティック倒してたわ
状態起こさせたくないときもずっと上倒してた スキルチャレンジ全部プロでクリアしたのにも関わらず
早速ランクマで打撃でボコり続けてKO寸前の3R、しつこくタックルされてマウントでpoundアウト^^
くだらねぇホモ池沼ゲーム
ラグのせいでこんなの無理ゲーだろ
一瞬のタイミングで防ぐとか つうかスキルチャレンジみたいに防御の方向だせよ糞EAが いやー日本やばいわ口悪すぎ荒みすぎ
これ海外の人ら見たら本気できらわれ ネイトディアスの三角締めの時の挑発ってなんで中指じゃないんだろうな クリンチにいく時のモーションがな
よっこらしょって感じ UFC2スレの時、スプロール下になったら抜け出せないハメられるって言い張ってた奴が、1番逃げやすいオーバーアンダーへの移行をあまり試していなかったって言い出したの思い出した >>866
それ良くやるわ今
それやると高確率でクリンチ状態からの投げテイクダウンしてくる >>866
立ち上がりのことか?あれ一番読める気がするが >>862
こんなゲームだから悪い
匿名2chのせいで日本にまともなコミュニティ生まれ なかったのも悪い 海外の人に伝えてくれ
お前らの批判が甘いせいでまだ修正こないし
過疎化どんどん進んでるだろと。現状同時期の2より少ないどころか3直前の2の人数に迫ってるだろ セール中らしいから買いたいと思うんだけど課金しないとキツイとかある? >>871
課金要素があるのはULTIMATETEAMだけだけど
手っ取り早く選手を強くしたいなら、課金した方がはやいけど、地道にポイント貯めて強くすることもできるし
そもそもランクマッチに比べてUTは人も少なくて、課金してまでやろうって気にはならないかな
それはそうと、日本のPSStoreにもセール来てるな。このシリーズはセールの常連だったから、いずれ来るとは思ってたけど
まさか1ヶ月で来るとは...
まあ、3,000円払って1ヶ月早くプレイできたと思えばいいけど、次回作はなさそうだな >>872
PS4の無印はオフ専で少しやったんだけど選手作って育てるモード(フレマでも使える選手)がUTなんでしょうか?
うろ覚えですが確か無印ではそこまで時間つぎ込まなくても能力結構簡単に上げれたような覚えがあるのでそれなら安心なのですが >>873
それはUTじゃなくて、キャリアモードとかかな?
UTは育成というよりも、選手にカードをセットして、技を増やしたり能力をあげていくモード
良いカードをセットすれば選手は強くなるし、自分の欲しいカードを手に入れるには
カードがランダムで5枚入ってるパックを何十回と開ける必要がある。 >>874
EA系列だとFIFAもやってるから各モードの仕様は近いものがある感じか
そうなると仰る通り無印時代のはキャリモだから恐らくUTは触らないし追加課金はせずに済みそうです。
丁寧な説明有難うございます キャラクター何人くらい作れるんですか!
どっちもCOMにして遊べますか? 遊べるけどaiあほだからつまらんよ
fncはつくづく神ゲーだった
簡易ロジックでそれっぽい動きしてくれたからな 3が出た直後は2より断然面白いとかほざいてた奴が多数派いたのになんで即過疎ってセールが来たんだぜ?
2の値段と\1000しか変わらんてどうなるものか? >>859
クソ雑魚やんw
そりゃ寝技で何も出来んわ。それで毎日のように明け方にグチグチ書き込んでるのかw >>879
2よりいいのは間違いないが
修正遅すぎバランス悪すぎ >>879
かなりの良作だと思うけど
肝心のUFC自体の人気が下火なのも関係あると思う >>882
操作のもっさり&置き入力の所為で今作の肝心な売りであるスタンドの良いところが死んでるからそこまで良作じゃない
その上スタンドだけでもややこしい操作が必要になって一部の人以外は離れる人多いのは当然て感じだな
UFC人気云々よりやっぱこの作りの所為だよ 最近リベラや
名前忘れたがリベラ似のライト級のブラジリアン使うやつ多いんだけど何で >>883
確かに、操作についてはもう少し何とかならなかったのかとは思うな
人差し指と中指を常にLRトリガーにのせとくなんて、このゲームでしかやらないし >>883
雑魚は消えてくれて結構だよ
操作方法すら理解出来ない馬鹿がいるとオンライン全体のレベルが下がるし、そうすると俺達みたいなハイレベルな攻防を楽しみたい人間は雑魚の相手をする無駄な時間が増えるからね 雑魚が何千人もいるよりも、言ってしまえばまともな奴が500人くらいの方がマシなんだわ >>887
でも俺レベルから見たらお前クソ雑魚やん?
この場合雑魚なお前は消えてくれるのでしょうか? >>888
俺にそんな口を叩けるのは日本人プレイヤーでは2人だけだ >>889
お前中心に回ってんじゃねーぞw
その他大勢がいなきゃ即おわりなんだよバカ
恥を知れw >>891
雑魚大勢はいらないよ
マジで操作方法すら理解出来ない頭でオンに来んなってw ほぼ完勝の試合をはちわわせのkoで連敗
ぶっこわしたい IDさらしたり、UFCのゲームやっといて寝技の攻防をホモに例えるのも悪いが
ゲームが上手いと偉いと勘違いしてるのもやばい奴だわ >>880
打撃じゃつえぇから
バダ・ハリも言ってたろ?総合格闘技はホモの馴れ合いって
打撃こそ本物の戦い >>895
組まれたら何も抵抗出来ないんじゃホモというよりもメス犬みたいなもんだなw
あと打撃は上手いけど寝技はみたいに語ってるがお前打撃も弱いよ
誰だかわかるけどお前は打撃も下手 >>897
お前めっちゃ上手いみたいだけどizawataruか?
レイプ魔がよ みなさん落ち着いてください。
人類皆兄弟。仲良くしましょう。 >>897
でも俺がドーベマンのメスならお前はチワワのメスやん?
この場合チワワはご退場願えますでしょうか? キャリアモードで育てた選手は他のモードでは使えない?
選手作成で作るしかない? 殴り合いのゲームで人類愛を訴えてるという状況がちょっと面白い >>892
俺はスタンドも寝技も強いけどな
お前の考え方は大バカ者だと思うわ
お仲間の悪魔におんなじ事言ってみな?
呆れられんのお前もわかるだろ?
そのお子ちゃま脳なんとかした方がいいぜ?
世の中の他人はお前のおかあちゃまじゃねーからそんなんじゃ苦労すんぞw https://youtu.be/Ue4FoEre8gg
みんな冷静になれ!
日本人トップの悪魔王子の神プレイでも見て落ち着け!
うますぎワロタw >>780
> オマイラ
いい加減気色悪いからやめろ
普通におまえらでいいだろ笑 >>907
そんな過去の書き込み蒸し返すなよ
ダサ夫やオカマ王子みたいって言われちゃうぜ 冗談や煽り抜きで
何故立ち技最強の人はスウェー全く使おうとしないんだろう ぜんぜん修正ないな
2の時は頻繁に選手追加やらいろいろあったが 発売1ヶ月で35%オフw
糞ワロタ
発売日にDL版買った奴哀れw >>915
ほんとだよ、最初のほうに買ったけど悔やみきれんわ FIFAとかSWBFやら修正早いのに舐めてんのか糞EA 操作方法は理解出来ねえわ
発売からまだ1ヶ月しか経ってないのにアプデが来ない来ない喚くわマジで低学歴のバカしかいないんだなここは
アプデは近いうち来るよw 誰かスウェーをちゃんと見切ってかわせてるやついる? これ正確性高いと的確にアゴに当てて全くカットしないな >>926
スウェーしてもよけれん時とできる時の差はそれ? 組みグラウンド系が全てラグいと有利すぎ
タックル完全に切っても必ず決まる
寝技もそのままやってたら解除できてたのに反応遅いから止められてると思い他の方向やって極められる
組みやグラウンド主体のホモ池沼クズはこのこと分かってんのかな
卑怯なんだよ
男娼勝ってホモセックスでもしてろよ精神異常者が >>928
日本人でそこまでラグいやついないだろ
確かに外人はそんくらいラグいやついるけど >>930
じゃあここでディスっても意味ねーじゃねーかw ID:nDybh1gP
ID:uLgJjqxZ
ID:MHrIhXhO
ここは昼夜逆転してる引きこもりニートの日記帳じゃないんだぞw
人生で負け、ゲームでも負けっぱなしw
かわいそw >>933
一つか二つ前のスレでこういうアホが
海外フォーラムからβ漏れた人がβやれる情報もってきたりしてる人をブチキレさせて追い出した
だからここには文句と喧嘩しかねえ。お前も同類だぼけ ところでこれコナミエフェクト的なのない?
たまに自分の攻撃すかすかで相手のはかすってもスタンになる時ある ゲームフェイスがエラーになって作成できないんですがeaの問題ですか? 自分の場合だとブラウザがChromeやIEでやったらエラーが出たけど
Firefoxだと普通に作れた >>935
逆もあるだろ
当たりどころだよ当たりどころ >>933
ゲームで負けるのはこいつが頭悪いだけだから仕方ないけど、
それについて誰一人共感できない低次元な愚痴を毎日明け方に垂れ流すのはなw
自分が笑い者になってるって果たしてどれくらい気付いてるのかね?w UFC2は持ってますが3を買ったほうがいい理由ありますか? 寝技よくわからん
青いLでてきたらどうすればええんや? 自分はまともなのに他のプレイヤーやゲーム自体が悪いから負けるみたいなスタンスだからなこいつw >>938
ある。当たりどころにしても
手応えではスタンか一発koのアッパーが
相手をのけぞりすらできず帰り射ちされたり
そういう時がある
相手がうまいと思ってたが再戦ではボカスカ当たったり
やっぱりおかしい気がする。ラグビともまた違う。 発売日からコツコツやって
スタンドルールならレジェンド級になったが
グラウンドはプロ級から逃げ回るのがやっとだわ
>>943
寝技の攻撃側はLが表示されたら
表示された方向にアナログスティックのLを倒すと寝技の進行度が進む >>946
守りの時はどうやるんですか?
赤いときはRを同じ方向に倒せばいいのはわかるんですけど青がでたときその方向に倒してもダメみたいで 守りの時はLは使わないよ
基本的な攻防は>>660に書いてあるよ >>660読んでも守りわからん
関節技決められたら終わりなのから卒業したいけど
正解がわからん 守りのときはRを上下左右のどこかに押し倒す。
円が広がっていけば成功している。
広がらないときは止められているから別の方向にRを押し倒す。
結構ガチャガチャやる。 サブミッションがボタン連打で何とかなるあのシステムは評価されるべき。
オフ専のへっぽこにはありがたい。 >>933
お前飲食ブルーワーカーなめんなよ
朝から夕方まで、時には朝までしか時間ねぇから
12時まで仕事して朝まで飲んだあとでも帰って来てゲームやんだぞ
9時5時の安定した職業ついてるからって人を見下すようなクズはホームレス以下だわ EAエフェクトマジでやめてくれ
2Rで既に相手はパンチ1発でスタミナ切れ起こすまで削ったのに、
そんな顔面パンチ貰ってないのにアッパー1発で失神とか こんな糞エフェクトで18連勝止まってわろたわ
その次の試合がヌルマゴで漬けてくるやつだったけど勝ったわ
回線良いとマジで組みやグラウンドやりやすいな >>953
だったらゲームばかりしてないで早くその生活から抜けだせよ >>957
充分生活出来るし飲んで騒いでゲームして楽しいから大丈夫
それより覚醒したかも
過去にグラウンドでボコられたやつらに勝ち続けてる今 エフェクトは2より更に強くなってる気がするw
もうこれは価値観問題なんだろうけど海外のスポゲはたいていあるよなぁ
あとスタンド重視ならもうちょっと対格寄りにしてもいいのになと思う
相変わらず硬直が強くてテイルズみたいだしグラウンドのポジ取りは妙に攻め優位だし
もうバランスが辻褄合わせの結果みたいになってて設計根本から見直すべき グラウンド下でサイドで抱きつくような感じ
R2でガード出来ない状態でガツガツ肘打ちされて左右上全て超反応で防がれて
これどうやって抜け出したらいい?
フェイントにすら反応された
お手上げ? やっぱこの時間帯ラグ外人のスタンドでボコられてからのオカマグラウンド逃げが多すぎてレートがんがん下がっちゃうなぁ
1370から1320まで下がっちゃった やっぱエフェクトあるよな?
それとも攻撃力弱体化する条件あるのか?
海外フォーラム翻訳してくれてた人機嫌治して戻ってきてくれ >>961
俺も1400目前からいつも下がる
レート上がると強いと言うより
不利になると急にラグる奴らとあたりやすくなる気がする
チートタックルはラグセットだと無理ゲーだわ
あと最近半立ちで殴られるのヤバい。前回より足で蹴るディフェンスタイミングシビアにしてる
製作陣真性のあほだ >>934
あれはコミュニケーション取る気のないアホが勝手にヘソを曲げて二度と来ない宣言を勝手にしただけだぞ 回避不可能かと思ったミドルキャッチからのハイはダッキングで交わしてカウンターも合わせられ駆け引きが生まれるからまだいいけど、スタンドの攻防はスタンになりやすくなるのが運にかかってるのはな
面白いくらいスタンとれて主導権握れる時とスタンを奪われる時の差が激しい
奪われやすい型にはまると巻き返しは厳しくなりボコボコスタンし、こちらの打撃は無力になる
そこに今作の売りでもある読み合いなど一切関係なし
勝っても負けても何だかなー チートタックルは早急に修正あてるべき
こんな深刻なシステムバグを放置してたら人が離れていくだけ
先に防御入力しておいて対処は可能だけど、ずっとそれを警戒してないといけないとか馬鹿馬鹿しい
打撃すらまともに打てなくなる
あとフックとアッパー強すぎる
オンに行けばみんな頭振ってからの左右のフックとダッキングアッパー
こればっかで戦い方が統一されてきて面白みがない
技術も戦略もくそもない
誰でもその戦い方したら勝てる仕様 アッパーが射程以外弱点無しのチートパンチなのがな
何故アッパーをこんな異常に強く設定したのか アッパーが射程以外弱点無しのチートパンチなのがな
何故アッパーをこんな異常に強く設定したのか >>967
型にはまるとかなのかな。エフェクトかあるいは何かの条件で弱体化する気がする
もしかしたら横の位置関係かもしれんけどこの視点で横の位置とりとか無理
キックキャッチパンチからのハイは修正しろと思ってたけど
あれはダッキングでかわせるからいいかも
むしろスタミナ切れたりボディ狙いへの牽制になるからいいかも >>966
売り言葉に買い言葉て感じだったろ
てか別に荒らさん限りアホでも情報くれるやつは飼い慣らしとけよ
このゲームチートタックルにしても知ってるかどうかでかなり変わる情報戦だもん
>>970
そうか?アッパーは左右スウェーと距離でかわせるからまだいい
それよりフック。距離感もつかみにくいスウェーも同じ位置でもかわせるか不安定 オフでやればガイドできるけど
この状況なら右腕が動いたらとか覚えたほうがいいよ なんかサーバーが悪いのかわ駆らんけど、ネットワークの不具合多くない?
セッションのロードにしょっちゅう失敗するし、戦績も表示されなくなることがあるし、
ソロチャレンジクリアしたのにトークン貰えなかった事もあったし、
今なんて、判定負けしたのに勝った時のようなポイント貰えて、戦績見たら勝ったことになってるし....
メンテかパッチで早く直してくれ〜 >>968
その通り
跳び膝5発ノースタン→フック1発スタンって馬鹿かって
これのせいでぶんぶん丸強すぎんだよ
駆け引きも糞も無い 糞ラグ外人にグラウンドに逃げられたらマジできついって
GOD_UFC_←この糞オカマアメ公誰か殺してくれ
ひたすら膝と肘のコンボで攻め、ボコられるとひたすらグラウンド
ラグで組みもタックルも一切切れず
izawataruはこういうクズ戦法のやつを虐めろよ 空振りで減るスタミナよりもボディに貰って減るスタミナのが遥かに多いからな
だからどんどん前に出てフックやアッパー、膝を出しまくってゴリ押した方が強いというおかしなことになる ごり押ししてスタミナ減ってへばったとこに一発もらったら終わりじゃね? ボディブローや膝を混ぜつつのフック、アッパー連発でゴリ押すと相手のスタミナも奪える分、手数を出しまくってる方がスタミナ的にも有利になるんだわ
喰らってる方は下がってやり過ごしつつ相手のスタミナ切れを待って反撃しようとしても今のバランスだと無理
結局自分も前に出てアッパーやフックでやり返すしか無い
だからガチャガチャした打ち合いばかりになる
総合じゃなくて軽量級のK-1だよこれ 2はターン制ゲームと揶揄されたが
3はラッシュ掛けたもの勝ちのずっと俺のターンゲーム >>985
ボディにカウンターでめっちゃ減るよ
さらに空振りも減る。1Rでスタミナ切れさせるのも可能
それるりテイクダウン失敗でさほど減らんのがいや プレイ動画見漁ってたら関連に発見誰か訳してくれ。足つかみからハイなくなる?両足タックル遅くなる?
https://www.youtube.com/watch?v=ZmH6DWi1xws >>980
グラウンドが下手なんだよ俺が
ただでさえ下手なのにラグでタイミングおかしくなってっから余計だわ
つうかグラウンド狙いの相手にも1試合通して10回くらい切ってるから4点膝有ならこんなグラウンド狙いの糞ホモ共
簡単に殺せるのに
つくづくUFCは温いわ
4点膝解禁しろよ糞だなハゲがよ >>992
まぁラグも込みで慣れるしかないからなー
慣れたらグラウンドも楽しいから頑張れや
3から始めた勢にはかなり難しく感じるかも知れんが、動きを覚えれば後はかなり楽になるからな 改善を望む点
・首相撲からの膝と肘が強過ぎる。膝と肘でガード方法が違う上に食らえば1発ロック、モーション見てからじゃガード間に合わないで凶悪過ぎ。
・アッパーとフックが強過ぎる。
・ミドルキックキャッチからのパンチをガード出来るように。
・ローでKOって別に無くても良くね?
・利き腕オーバーハンドフックの威力、ガード削り力を下げろ。持ってない選手が不利になるくらいの強技だ。
・空振りによるスタミナ減少値を増やす。 それじゃあ打撃弱体化やん
フックはスタンしすぎだけどアッパーは別にいいよ >>995
打撃弱体化でちょうど良いね
今は強技が多過ぎてそればかり多用されてるからな >>996
そうか?UTかなにか?全然だぞ
オーバーハンドなんてリスクでしかない
スタンしたときには届かない
ハイをダックで交わせる相手に初めて二択にするため使うくらい >>997
やりこみが浅いなまだまだ
前足ローで硬直させてからのオーバーハンドは激強 このコンボが強過ぎてオーバーハンド搭載してない選手はスタンド不利になるレベルだ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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