【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part19
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
※スレ立て時にはワッチョイIP導入の為、本文1行目に次の文字を加えてください
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
Project CARSシリーズについて語るスレです。
◆公式HP
http://www.projectcarsgame.com/
http://www.wmdportal.com/
◆公式Twitter
https://twitter.com/projectcarsgame
◆公式Instagram
https://www.instagram.com/projectcarsgame/
◆Project CARS 2 日本語版公式サイト
http://p-cars2.bn-ent.net/
◆Project CARS 1 日本語版公式サイト
http://p-cars.bn-ent.net/
◆Project CARS 公式フォーラム
http://forum.projectcarsgame.com/forum.php
前スレ
【PS4/XBOXONE/PC】Project CARS Part18
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamespo/1514006734/
※次スレは>>950が立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺みたいにジネッタ@ラグナセカでタイムだせねーってやってる下手糞もいるからな。
正直こんなんでレース出たら周りの車にボコボコ当てちゃうわ・・・ 5部屋で16人しかおらん
やらないというのは楽観的憶測だ
人口そのものが減ってると見るべき
アプデおま国とかバンナムいい加減にしろよと バンナムは購入者にDL海外版を無料配布しろよ
非常に迷惑 >>961
乙
ブレーキングの前にライン変えるのってどこまでがOKなん?
バサーストの最終コーナーが特になんやけど、最初にブロックラインをとってたのに完全には並んでないからか、
ブレーキングポイントのやや手前でアウト側に振って被せてこられることが多くて
1車身も差がない状況だと、避けようがないんでダメなのはわかるけど、
ある程度離れてて牽制でインに振った場合だとどのくらいならレコードラインに戻していいの? >>961乙
https://24hseries.com/2018/12h-silverstone-2018/live
観客いねえしどうやって運営してるんだろうって思うシリーズだけど、
さすがイギリスというか、夜霧で赤旗とは・・・w
で、実際に夜霧のシルバーストーン走ってみたけど・・・前見えねぇw
下手とかコース覚えてないとかの問題の方が大きいけど、
耐久レースやってる人たちってすげぇんだな・・・ >>965
そもそもイン側振ってブレーキ前に相手とアウトに戻せる程離れてるなら
イン側に振る必要性がない ラグで10mくらい余裕で位置ズレしてんだから相手の動き見てもほぼ意味がないよ イン側振ってブレーキ前にアウトに戻せる程相手と離れてるなら
ちょっと削除したりで読みにくくなってた すまんな >>968
厳密に言えばそうだが
GT3くらいの速度までなら相手の動き見ないと駄目だよ
フォーミュラーとかは相手の位置見てもラグで当たる時あるから微妙だけど
相手の動き見て意味ないはオンラインレースでは絶対にない >>965
レースの順位を守るための進路変更は1回までだけど
>>965でも書いてるとおり1車身もないときはもう一度アウトに戻ったらそれは順位を守るための進路変更だから
2回目になってアウトかな
ある程度離れてて戻る余裕があるならおkなのかなあと思う
バーサストの最終だと短いし1回イン寄ったのなら自分ならアウトにはふらないかな
やっぱそもそもあそこでインよってアウトにふる余裕がある程離れてるならインによる必要性がないと思う
ギリギリじゃなくて離れてて余裕がある時にそれをやられたなら
相手損してラッキーだなくらいに思ってればいいんじゃないかな
ギリギリなら、あぶねえなアホか こいつには近寄らんとこかな >>971
説明の仕方がまずかった
バサースト最終コーナーはあくまでギリギリでアウトに被せてくる人の例で、
イン牽制はバサーストだとホームストレートでなりがちかな
最終コーナーでしっかり減速するから間隔としては詰まるし、そっからの立ち上がり次第で1コーナーでの車間が結構変わるから、
念のためにインに振ること多くて
縁石踏みすぎて加速にぶった時とか、とっさにインに入ったはいいものの、後続も立ち上がり鈍くて意外と差が広がってたりとか >>972
まあミラーとマップ見てブレーキ踏むまでに明らかに差ができてるならアウトに戻っていいと思うよ
ぎりぎりならやめたほうがいい
自分ならバーサストのホームも短いから自分がイン抑えようと判断してイン行ったら大抵は近いままブレーキングに入るから
そのままイン走る事が多いかな
差ができてたなら戻るけど
イン取るかどうかはコーナー立ち上がってるときに相手みて決めればいいと思うよ
前のコーナーのブレーキングのときに決めるのはちょっと早いと思う HIGHLIGHTS: 2018 Firestone Grand Prix of St. Petersburg Day 2
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=gZqxJbFJ3ms
今年のインディはDF減ってるから難しそうやね あとルマンDLCとフェラーリDLCで終わりだっけ? >>976
そっか
とっとと切り上げてPCARS3に取りかかるんだろうね >>979
eスポーツの要素が増えるとかじゃない? そんな1年や2年周期で次が出るとは思えないなあ?
早くて再来年じゃないか?
これまでのはペースと開発ボリューム見る限り ニュルは基本的に縁石に乗ったらスピンするから乗るな
ハーネが言ってた このゲームのコントローラー設定 俺にとって難しすぎる…
だからホントお願い!誰か、GTsport(例えばgr3の35gtr)と同じ感度等の設定知ってる人いたら サイトでもいいから教えて下さいお願いします!
このゲーム、そういう設定以外は大好きなんだけど そこでつまずいててオンラインすらできない… >>983
とりあえず>>2を試してみるといいんじゃないかな >>954
安定性重視だとオーバーやアンダーが出にくくなってる
必ずしも速くはないね Steamのセールでかったワイ
富士をぐるぐるNSXでタイムアタックだけして一日目が終わる
トップより30秒も遅くて愕然、PADじゃむりかね >>2の設定は駄目だった。
なんでこれがテンプレになってんだよってぐらい変。 >>989
最近パッドしばらく使ってないけど、
ステアリング感度はほぼ最小(たしか0でやってた希ガス)
アクセル、ブレーキ感度はお好みで(アクセルはやや下げた方が楽かも)
で、マシンとコースに合わせて入力ダンプを都度変える
GT3なら75〜80あたりでやってたと思う
自分も>>2の設定がいいとは思わんけど、ぶっちゃけどのクラスのマシンに乗るか次第で設定変わってくるから、
どの車種で試したのかも書いてほしいところやね
あと、箱コンなのかDS4なのかもね >>989
とにかく全感度をゼロにすること。
合わせてフロントのトー角をプラス1度くらいに、ステアリングギアレシオを高くする。
これでだいぶ操作しやすくなるはず。 ラジコンのプロポ型コントローラー出してくれれば操作性と省スペースが両立するのに >>991
>>992
ありがとうございます。ハンコン買うまで試してみます。 そもそもGTSとはまるで挙動違うから同じような操作性、同じようなコーナリングを求めるのは難しいぞ
パッドならモーションセンサーをステアリングに割り振って調整とかどう? v4.00きたああああああああああああああああああああ
意外と早かったな、驚いたぞ
バンナムかソニーか、どっちが止めていたかはよくわからんが とにかくよくやった 良くやったは違う気がする。むしろ何週間待たせるんだよ。
DLCはよ。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 40日 18時間 15分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。