>>198
俺なんかとあるフレ(M)と付き合い初めて2週間後のある日、サインインしたら画面右上に
「メッセージが届きました」と表示されたのでメールBOXを見るとMからだった。
“フレンド依頼してフレになりましたが、θさん(俺のHN)があちこちで様々な問題を起こし
危険人物として各チーム団体さんから出禁にされたときいてしまったので
そんな人とフレンドでいたくないので、フレンドを消します”と綴られていた。
フレンドリストを見ると案の定Mはいなかったので
Mに誰から俺が問題者扱いしてたか訊ねるメールしたが返信はなかった。
思いあたる節は俺はあまりに下手なので難しいコースや鬼色物ルールに全く対応できず
当然部屋をやれば不成績でインパクトが0%で終えるのもしばしばだった。
そんなせいか、チームから戦力外的に追い出された事も何度となくあったが
俺の人柄は極めて真摯で誠実である事は盤石の事実なのに問題者扱いされるとは心外だ。
Mとフレ登録するときも「僕は下手で練習しても上達しない奴だから…」と言った時に
「上手い下手は関係ないよ^^娯楽なんだから無理ない範囲で楽しめばそれで良いんですよ」
という言葉を信用したばかりにショックは隠せなかった。