ここで暴れ回ってる2chクラブの人間はアトミックボーイってやつ1人だけで、2chクラブに参加してるほとんどはまともな奴らだよ。

ちなみにこの基地外はメローラップってクラブには入ってないから。
俺がメローラップっていうクラブを作った経緯は、このアトミックボーイっていう基地外が2chクラブから俺(melo_rapな)の事をキックしやがったから、フレ誘って臨時で作っただけ。
なぜ俺がキックされたかというと、このアトミックボーイっていう基地外が基地外であることを2chクラブスレに定期的に書き込んでるから。(特定された証拠のコピペもある)

アトミックボーイはガチニートのコミュ障。
一年中、昼間はスレに張り付き、夜は好青年演じてるアトミックボーイ垢で少し遊んだ後は、サブ垢を使ってプレイヤーのあら探し・スレでの晒しをひたすら行ってる基地外。
Gリーグの強いチームに参加したいけど実力もコミュ力も欠けてるから、コンプレックスを持っているんだと思うわ。
たまたまメローラップがそこそこの戦績出したから、ここぞとばかりに利用してGリーグ叩きと2chクラブの宣伝に走ってるっていうのが最近の流れな。

ちなみに、昨日2chクラブに参加したけどニコ生パブリック2つに惨敗したよ。
2chクラブのメンバーなんてそんなもん。数人すごいやつはいるけど、他は俺含めGリーグのチームでやるには実力が足りない奴らばかりだよ。それでもニコ生にいるとんでもない自己中プレイヤーはいないから気楽に多人数プレーはできるけどね。

最後宣伝みたいになったしまとまりのない駄文で読んでくれる人いたかわからんけど、とにかくこのスレを荒らしてるのはアトミックボーイっていう基地外ただ一人だけだからな。ここまできたら俺が弁明してもしなくても、しばらくこのスレは粘着されるだろうから書き込んだわ