>>390
また騒ぎに来たの?^ ^癇癪持ち?www
お前頭何針か縫ったほうがいいぞwww
話逸らしてワンワンワンワン吠える癖に逃げなくていいからwww
負け犬の遠吠えとはまさにお前だな^ ^

お前の中で晒しは無駄なんだろ?無意味なんだろ?^ ^色んな意味で思い込んでるのはお前だけwww
だ・か・らwwwじゃあそのお前が無駄と思い込んでるスレに来る理由ってなんなの?w
何のために晒しスレにきて結局何がしたいの?www(13回目)
わかる?^ ^
ブーメランだとか、何で俺に噛み付くの?だとか答えになってないしwwwバカ振る舞い過ぎ^ ^
「何で俺に噛み付くの?」ってwww
バトル?wwwwww
お前がスレチなこと言い出してなかったら、俺はお前に13回も同じ事聞いてないだろ^ ^

「もしかしてバトルするとは削除対象外になる事も知らずに言ってたのか? 」
←もうこの辺とかホント意味不明www
お前にしか理解出来ない日本語多過ぎ^ ^

お前の言う「レスバトル」は削除対象外
って言いたいの?w
もしそうなら何処からそんな話を引っ張り出してきたの?wwwww
そういうつもりがどういうつもりかサッパリだけどwww
晒しが規約違反だとかルールがどうだとかトンチンカンな主張してるお前に、晒し行為晒しレス晒しスレを通報するなり削除依頼出せよって言ってるのwww
なんで通報しないの?削除依頼出さないの?
これも何回聞けばいい?^ ^
レスバトルとか…w
話すり替えてるのか純粋に頭バグったのか知らないけど何れにせよ低知能過ぎ^ ^

それからここは晒しスレ何だから次から誰かが作ってくれたお前にピッタリの喧嘩スレに書き込みしろって言っただろ?
ここは『晒しスレ』
わかる?
お前全体的に理解力が無いよなwww
同じ事13回聞いても答えられないもんなwww