やれやれ、もう返事はないと思っていたが^ ^

>>369
>まず無意味とか無駄とかお前だけがどう思おうがここの『晒しスレ』に来る人間には関係ないだろ^ ^バカ振舞うのももうそろそろにしとけよwww

それ正しくお前の事
>>244からずっと繰り返しているが痛いとしか言いようがない
そのように思うならお前こそ何故馬鹿を晒しに来る^ ^
さすがブーメランが相手に刺さったと思い込んで実は自分に刺さっている事に気付かないだけあるな^ ^

>だぁかぁらぁwww
>無駄とか無意味とか思いこんでるならお前の中でもう話片付いてるだろ?www
>それでいいじゃん^ ^
>何のためにきて結局何がしたいの?(11回目)

それでいいと「思 い こ ん で い る」ならお前が最初から反応しなきゃいいだけの話で見事なブーメランなんだけど、そもそも何で俺に噛みついてきたの?^ ^

それに相変わらず思い込んでるなら〜のくだり好きだな^ ^
そういう表現をすれば通じると思ってるあたり流石高卒低知能^ ^
そもそもお前が反応しなきゃレスバトルにならなかったんだけどね^ ^

>ルール違反と思うなら早く通報するなり削除依頼しろよ^ ^
>あとパワプロ以外の晒しスレも沢山あるの知ってる?www
>行っておいでwww

もしかしてバトルするとは削除対象外になる事も知らずに言ってたのか?
そこまで無知だとは気付かなかったよ^ ^
だからここで晒してる奴らに直接いった方が最も効果的だぞ^ ^
そういうつもりで何度も言ってたんだけど、君の頭が悪すぎて理解できてなかったんだね^ ^
実にお前のようなルールを軽視する人間らしいスレだ^ ^
そういう思考回路を持つ事は煽り抜きで低脳の証^ ^
晒しスレは他にあるがここが特にひどい^ ^

>それからさぁせっかく喧嘩スレとかいうお前にぴったりの場所作ってくれた人が居るんだから、次からそっちに書き込みしろよ^ ^

喧嘩が好きなのはお前だろう>>244以降のスレを見るとよく解る
元はお前が喧嘩を仕掛けて来たんだぞ?痴呆か?^ ^