実況パワフルプロ野球98 2年2組
>早速だが超オススメできる。
>98は舞台は高校野球編で、超ハマル!
>しかも選手を作るのにかかる製作時間約50分!!
>そしてなによりも試合でホームランしやすい!=快感!
>アレンジチームみんなで作ろうぜ!!
>パスワードも短いからメモるのが楽になる。
>じゃぁ早速おまいらやろうぜ!
>多分>>2か>>3ぐらいで「1君こんなクソスレ立てないでね」って
>言われるのがおちかもしれないが。。
>とにかくこの文読んで一緒にやりたいと思う
>同志がいるならばカキコしる!
>漏れは待ってるぞ!まだ見ぬ同志たちよ!
みんなでパワプロ98やろうぜ!
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1116340075/ 久しぶりに読みたくなったんだけど
攻略本って何処の出版社のがオススメかな? 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 そういえばクリスマスが第3週って12月1日が日曜であってもなりえないよな
1月1週目の初詣とイベントイベントになるから前にずらしたか なぜかリリーフが6人置ける貴重な作品
ノーワインドとワインドアップが別なのもレア 99・2000は控え投手が5人しかベンチ入り出来なくて、調子悪い投手は使いにくいとか考えるとやりくりがね…
2001から8人になってだいぶ楽になるけど。
反対に98のベンチ入り野手は翌年以降より2人少なくて6人(DHありだと5)+オフ2人だっけね パワプロ5のことなのですが、巨人に高橋由伸らしき人はいても坪井、川上憲伸とかがいなくて、なんでですか?
1997年のデータを基にしたなら高橋由伸がいるのが逆におかしくて。 注目度の差でしょ
坪井なんか開幕前じゃ120%入らない >>587
5は98年の開幕前のデータだけど
個人的にはむしろケンシンがいないのが納得いかなかったわ
大学No.1投手でドラフトの時点で即戦力間違いなしって言われてたし >>589
坪井、川上、小林幹英とかはPSの98にはいたっけ? 当時は28人しか枠無かったし、ルーキーは相当な理由がなきゃ入らなかったろ ヘッドスライディングを失ったと出たのですが、また習得できることはありますか? >>588
98で聖マリアンヌに負けるってかなり難易度高いよな?
99の冥球島ならコールド負けすればいいから簡単だが >>588
負けた方はこんなチームに負けるなんて…
だったかな? ペナントの難易度パワフル135試合の日本シリーズ優勝した。疲れた
ラストは近鉄1-0中日 勝利投手村完投完封無安打 >>596
1戦 2戦 3戦 4戦 5戦
近2 近5 中0 中7 中0
中3x中3 近5 近11近1 このまえハローワークに行ったら、プ-さんのぬいぐるみ置いてあった。それ見てちょっとキレかかったよ