【コエテク】500万本級オープンワールドRPG
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コーエーテクモゲームスで開発中
「500万本級パッケージゲーム(新規IP)」を語ろう >>101
歴史上の有名人
幕末という説があるけど日本以外ではマイナーだから真偽不明 てかアサクリインフィニティが日本舞台らしくて、そっちが気になってる 新規IPだからな
そもそも三浦按針主人公のゲームがコエテク最高売り上げだぞ 青い目のサムライは海外で売るのにも良かったね
日本人から見てもかっこいい
幕末舞台ならシーボルトとかか まだ何も発表されてないのにw
XSS・PS5世代用に本気で作ってるなら期待するよ オプーナワールドか
モンハンワールドに対抗できるな、5chでは有名だし500万は当然だな
みんなエナジーボンボン振り回しちゃうな 主人公は宋江で、働きすぎるのも考えものだなとか言って寝る。
ラスボスはファンタジスタ。 和風スカイリムとか?
うーん、MODでそもそも出来そうな気がしてきた KOEIの場合、数万人規模でまったり運営するイメージだけどな こんなもん作る余力あるなら初心に立ち返ってガチの戦国シミュレーション作ってくれキャラゲーはいらん 今回の新生みたいなのでさえキャラゲーに見えるなら初心からキャラゲーだったと思われる 来ましたわー
吉田松陰先生かっこいい
rise of ronin
youtube.com/watch?v=0gwsQvDGh4o 世界ではDLCコンテンツで評判悪い
小銭稼ぎで本体の売り上げ逃すあほ企業 古い人間と言われてるのは井伊直弼かな
無双や仁王よりリアル寄りだがかっこいい
シブサワ・コウも絶賛してたツシマに影響されたっぽいが戦闘シーンは炎まとったり派手だ ツシマモチーフならキャラクリはないっぽいかな
なくてもいいけどあるほうが個人的にはより好き キャラクリ面白いんだけど
どうしても主人公が空気になるんだよなあ
仁王はゲームとしては1も2も面白かったけど
ストーリーと言うかウィリアムの格好良さで1がやっぱり良かった
仁王2のキャラクリの設定を活かした演出も試みは面白かったけど >>137
その前のウーロンがキャラクリ売りにするみたいだからどうだろうね
俺はしっかりしゃべる方が好きだがオン要素あるならキャラクリの方が受けるのも間違いない サムライコンテンツって、世界的には三国志コンテンツより上なのかね?
三国志の方が売れそうな気がするが、日本人が思ってる以上にサムライ、忍者コンテンツって強いのか 日本人はどんなの作っても文句言わないから気楽に作れるんじゃね >>140
海外では忍者コンテンツが強すぎる
ニンジャってだけで食いつく層がいる
三国志は本場の中国でも他に人気のある作品あるしそこまで刺さらない 日本だと戦国ダントツで次幕末、かなり離れて鎌倉他って人気度のイメージだけど
中国はなんだろな春秋戦国、後漢末期、まーいろいろあるよね まぁ南宋と唐あたりだろ
春秋戦国とか三国志が好きなのは日本人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています